大倉中毒者★大倉溺愛(●´3`)ノ*。'*、+
日々eighterとして活動#♪曇ラ
ジャニあんど雑談しちゃゥ★!
8⇒1

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うれひ-コメント↓(*´∀`嬉)あリまd♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarayochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
筋が!!ぱぁぁぁぁン★! / 2005ねん12がつ22にち木ようびもeighterやねン◇

さ-みU-よ-う(pд`q。)
明日から冬休みやあ!!
全然うれUなL1ンです`-...
うちなあ、がッこ因すちなンよ-(★'v`b)
ほンま、うちのくらすわええくらすやと思うで-え↑↑
毎日めッちあたのU-ンやもンッ♪

でも冬休みわ・・・すちな囚に会えんとかど-ゆ-事やねンッ!!ワラ
まあ、Uョ-がなL1ですよねえo
め-る送ったら迷惑かもやUさあ!!
我慢Uよう!!
⊃L1でに勉強Uよう!!
でも多分UまaoだッてUても全然成績上がらんのよ!!
通知表変わりなかったあ(・∀・)
よかッたあ---★

うち、多分私立専願やから2が⊃10にちが入試なンや`、受かったら後めちあ楽なンよお★
みンなわ公立の試験があるからべンきョしてる`うちわもォべんきょせンでL1L1ッてゆ-ね!!
まあ、油断Uとッたらあかン!!びみョ-にがンばるゥb{ぷ
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒19:08なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(1)
Go Now To The World 声をあげろ! / 2005ねん12がつ20にち火ようびもeighterやねン◇

ぱァァ━━━━ンッ★!

↓にあずちあンへのコメレスeよン('v`●)◇

ひさUぶりやあ!!
ブログの事忘れとッたあ!!ワラ
でもけ-たL1からみンなのブログ読んでたのよ-ン(・∀・)
コメレス順番に返すンでよろUくう◇

最近スイーツと(・_・|がオキニですo
Go Now・・・とKnockin・・・がすちすぎて♪
づッと聞いてる!!
耳つぶれるわあぐらL1聞いてるね-ン(★'v`b)
後Name of・・・た⊃よUやヴぁすですわあ!!!
妹に取られそう;;
ゆるさねえ!!頭からファンタかけるUo{え


あ!!ブログ書いてない間にL1ろAあッたのよ-!!
⊃L1でにゆうとリアルな恋のほ-ね?{何

12が⊃11にち*てるちあンたんじョびでUたッ↑↑
12が⊃15にち*てるちあンのまあむ見たッ!!+5歳の弟ちあン♪
12が⊃20にち*腰触った(ノ∀`*){何Udの!!まなちョ-------ン!!肝
12が⊃某日{え*うちが友達とUャべッてンの聞いて『●●(my名字)』ッてゆッて笑ってた{らUL1

因⊃きてるちあンッ★+゜
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒19:20なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(1)
微笑み交わすだけですべて分かりあうほど俺達は大人じゃないよね / 2005ねん12がつ04にち日ようびもeighterやねン◇

有沙とリンリンお電話あ♪
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒20:34なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(3)
その瞳で魔法かけて / 2005ねん12がつ02にち金ようびもeighterやねン◇





八乙女光(★'v`b)
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒22:02なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(2)
世界の空を旅するならあなたの笑顔が故郷 / 2005ねん11がつ30にち水ようびもeighterやねン◇

◇たちョ因スチやでッ◇
づッとスチやッ(・∀・)★+゜
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒19:38なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(0)
奇妙な言葉を繰り出す-最高だぜ!(ノε`★){まるちあン / 2005ねん11がつ26にち土ようびもeighterやねン◇
まるちあン★!




 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒21:11なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(2)
やっと会えたね 君の声だね / 2005ねん11がつ25にち金ようびもeighterやねン◇

★大倉★
8→1
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒20:01なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(1)
見つめるたびに恋 / 2005ねん11がつ22にち火ようびもeighterやねン◇

(ノε`*){いや-ンッ♪肝
てか実ゎ昨日からテスト一週間前ゃねン↓ワラ
まァそゆこと@@{ぷ

てか創作ダンス市大会出場★!
昨日区大会あッたンょ!!
Bねんので一位!!
市大会もがんばる-ッ(・∀・)b**
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒18:45なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(5)
ただよす-ン★!スチゃねン!!因スチゃねン(ノ∀`●) / 2005ねん11がつ20にち日ようびもeighterやねン◇

唐箟ぽり大倉ゎ男前ゃン
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒20:43なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(3)
遠くで誰かが今僕を呼んでる気がする / 2005ねん11がつ20にち日ようびもeighterやねン◇

さぁゃと愛羅からバd回ってきたからしまァす◇
あ、コメント全然行ってンくてごめ-ン↓
模試がぁッたりで忙しいooo
絶対行くから待ってて★
 
 続き読もうよ(★'v`b)  
書いたンゎァ⇒11:36なのょ-ン★/ ∞URL∞
コメントしちゃゥヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(0)
P R
ぷろふぃ-る(・∀・)★
○麻奈
●Bの恋する女★肝
○2がつ23にち 亀と一緒♪
●あほな仔ですよo
○担当ゎ因スチな大倉忠義★!
●副担ゎエイdちぁンと八乙女光
○めちぁAeighterなンでょろす(*´I `*)
●同担や-よッ×
エイトくん同盟 エイトくん同盟 ∞な下ネタ上等!!同盟 えいと大好き同盟 すばるBAND 旦那様にメロンメロンパン同盟 亮ちゃんは 絶対Sだ 同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.