プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とりあえず / 2006年09月21日(木)
さっさと流れるでござるよ…。
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
このやろ〜 / 2006年09月21日(木)
お前〜〜〜…今私がひっさびさに重い腰上げてヒムケンと薫ちゃんが如何に萌えるかってことを時間かけて語り倒したっつーに「ログインして30分経ってるから消えたよイヒッ」てなんだよヤプースさんよぉ!!!

あいざわの今の気持ちをドラえもんさんに代弁してもらいましょう。
              ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

ぶち殺すぞ・・>>ヤプース・・・

つーわけで今から引っ越します。
 
   
Posted at 02:43/ この記事のURL
びりたんとU弐のライブ動画楽しみに生きてる今の俺。 / 2006年09月18日(月)
購入する気は毛頭無いので海外の有志たちよ、頼むぞようつべに。

意外にもヒムケンがまだ熱いです…が
萌えを語る暇があんまりありません…あ〜@
あさっての休みは色々します。
あ〜仕事先の人間関係がわやくそでしんどいなあ。
まあ別に死ぬほどのことでもないけどね。
あいざわつよいからへいき。
「事」で思い出しましたがなんで和月せんせいは「コト」とカタカナで書くのか。
無償に気になるっつーかそれ通り越してちょっとうっとーしいぞーみたいな。
あ、KNSNは昔取った杵柄でノーマル以外無理っぽいです私。
かおるちゃんかぁい〜い!!!
ホモだったらKNSN攻めでお願いします。
え?なんか今おかしいね話の流れが。

あーおやすみなさい。
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
ホップ・ステップ・おしぼり!! / 2006年09月14日(木)
明治剣客浪漫譚を実写化するなら緋村はぜひとも堂本光一でと声を大にして言いたいあいざわです。
先週唐突に明治剣(略)が読みたくなり金に物言わせて全巻大人買いしましたところおもしれーのなんのってヒムケン超かっこよくね!?状態です。
今読むと蒼紫(あおむらさき)はちょっとアレですね。
かなりスコってる*よネー。
(スコってる*…かなりスコール入ってるの意。マニアには堪らないキャラ。)
KNSNの奥義で見開きでぶっ飛ばされるシーンなんてどー見てもさとうれおでした。
ドレスがびりびり!!!!

次上がってきたときまだヒムケンがあいざわさんの中で熱かったら何かしら語りたい所存でございます。
まあ俺、約束はやぶるけどね。
 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
みんなサスケがすごくクールだと思っているけど、実はバカなんです。(USA 18歳) / 2006年09月11日(月)
このサイトを見ていたんですけど
タイトルの一文に正直やられました。
やるな…アメリカっ娘。
 
   
Posted at 01:45 / サスケちゃん / この記事のURL
もいっちょ / 2006年09月10日(日)
めくるめく悩殺ポーズ
 
   
Posted at 02:43/ この記事のURL
るなぼ / 2006年09月10日(日)
エリザベス・カラ男まだ取れてません。
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
エリザベス・カラ男さん / 2006年09月03日(日)
携帯が修理工場行きになってしまい大変不便でやんす。
代替機つかいづらいっす・・

またいそがしいです
 
   
Posted at 03:37/ この記事のURL
カテゴリ分けの意味なんてない / 2006年08月29日(火)
なんだこの「外タレ泣き寝入り」って。
自分がわからない。

自分のパソコンが復活しましてようやっと部屋から繋げています。
ウレチイヨ〜。
また暇を見つけては更新したいなあと思っていますヌッヘッホー。

そーいやさっきみくしーで仕事先の人を見つけました。おっかねー。
しかもゴスロリっ子だったよ…更におっかねーよ。
すっげーきびきびしてる人なのにわっかんねーもんだなあ。
しかも日記公開してるから読み放題だったぜ。股開きすぎだぜ!!!!!
語尾に「ですゥ」とかつけてて俺の想像力にも限界があるって感じでした。
女って海よりも深い秘密を抱えているものなのですネ。(タイタニック)

あーオチがいまいち。
こんなことなら書かんほうがよかった。
でもまあこーゆう日もある。
 
   
Posted at 02:38 / 外タレ泣き寝入り / この記事のURL
それでは歌っていただきましょう,JUDEで『まわりくどい喋り方』 / 2006年08月18日(金)
携帯からテストです。

あしたはインテクスですね。
わたしも友達のお手伝いで参加する所存でございます。
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.