ウォーホーク 

October 04 [Thu], 2007, 22:21
金欠なのに買ってしまった(|||__ __)/~~~

……………… だけど ぉもしろいぉ とうぶんは飽きそうにないから 買っても損した気分では塵(^-^)o

恐竜 

October 04 [Thu], 2007, 22:18
この写真は俺の学校で?恐竜?と言われている 多細胞生物ですσ(^◇^;)。。。
顔を修正なしで見せてあげたいんですけど プライバシーがなんたらかんたらで無理です(×_×;)もう(-_-#) ?恐竜?にプライバシーがあると考えるだけでイラつくわ?

つゃっうな 

October 03 [Wed], 2007, 23:28
バイト疲れちゃーん ファミマのバイトしてるんだけど 寺クタビレルはゴルフ便とか不明だから ギャシでファミマにゴルフ便にくるオヤジとか次に来たら殺しちゃるって…冗談ワラ

あ 宇多田ヒヵヽ儿の~can youkeep secret~って俺テキにかなり良い曲なんだけど… まぁ...... ( ̄□ ̄;)!!
宇多田ヒヵヽ儿の曲はほとんど好きなんだよね そのわりにCD買ってないんだな これが(・_*)\ペチ
だけどシングルじゃなくアルバムだったら数枚買ってあるすよ … (−ω−;)
そういえば EVAの映画でも宇多田ヒヵヽ儿の曲使われてたよね(゜゜)(。。)ファミマでバイトしてたから店内でながれてる曲がかなり印象的で 映画見に行くか迷ったわ(^_^;)
ということで 才ャス彡

おもしろそう 

October 02 [Tue], 2007, 17:19
なにげなく高校生のくせにps3をもってるというねっ

このゲーム ほc−かも かねさえあれば 買えるのに今月は金欠だから無理だね

もう6万しか金ねーや どうしよう 

なんとなく作ってみたブログ 

October 02 [Tue], 2007, 16:56
なんとなくなので何時飽きるか分かりません^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taratyan1443
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント