福寿草 

2008年03月06日(木) 0時24分
あー なんだか
最近ずっと心が揺らされて船酔い気分
感情が上手く安定してくれない
どこから発生してる波なのか
あたしは何が怖いのか
不安なのか
自分でもよく解らん

弱音
弱音
弱音
不安にさせる何か
突き抜けたら何も心配いらない視界が広がるのに
何かが邪魔をしてる

緑と紫の粒が 

2008年03月05日(水) 20時06分


ぴぎゃーー。
会いたいな〜会いたいよ〜
寂しいよ〜
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい
ぎゅっとしてもらいたい
金曜の夜まで待てんーー

はぁはぁはぁはぁ


愛方は今夜は部長と食事だと〜。



くはー


青猫 

2008年03月05日(水) 12時27分
あ〜ぁ

笑顔をみるだけで
一気に復活
単純だあたしー(笑)

心の〜サプリメント〜♪
by Perfume

うへぇ 

2008年03月05日(水) 1時12分
これじゃ起きたら目がパンパンだ(;_;)

分かってはいても自分には知り得ない範囲があるんだなぁ

…と、

思った

檸檬のころ 

2008年03月04日(火) 23時25分
風邪今日も休んで寝てたらだいぶよくなってホッと安心
明日からガンバロウ
寝てたら派遣の人から電話がきたぜ
最近休み目立つね〜って釘さされたぜ
ちょっと汗かいたぜ
やばいね最近気を引き締めて仕事しなければ
恋人ではなく身内になるんだから妻になるんだから
あたしの言動が夫の評判にも影響していくんだから
いままでみたいに遊んでいられないさね…
ステップ踏んでくごとに責任は重く大切になってくけど頑張んなきゃ
大人の階段ってこの事?(笑)

ほげー(x_x;) 

2008年03月03日(月) 20時24分
土曜の夕方と日曜、愛方ん家にお見舞いに行ったー
ご飯も作って掃除と洗濯して暇んなって暇で暇で
愛方横になってるのにちょっかいだしてたら(超迷惑!)
夜ご飯食べたあとだんだん気持ちわるくなって起き上がったら吐きそう状態に
風邪うつってしもた(;∀;)
わははは自業自得(笑)
帰り運転しながら吐き気と格闘そして家帰ってリバーーース
薬飲んで寝たけど仕事辛くなって早退してもうたー
はぁ〜自分馬鹿

ダイアナ+ 

2008年02月29日(金) 20時26分
愛方が課長に風邪うつされて赤い顔してふらふら仕事してた
ハゲ課長こら(=ω=)
明日仕事大丈夫かな午前中病院いくっていってたけど
休んでほしいな…
友達と遊んでから夕方ご飯つくりにいこう
明日久しぶりにプリクラ撮りたいなぁ

烏賊 

2008年02月28日(木) 21時17分
首筋と肩が重〜い
明日行けば休みだ土曜は友達と遊ぶ〜何かよいものくれるらしい
(´・∀・`)
愛方がバブを大量に買っていた
20個で600円だと安いんだろうけど20個は買いすぎだろー(笑)

疲れた 

2008年02月27日(水) 21時05分
月末で仕事が忙しくへろへろです
午前中は低血圧で体がうまく動かないしちょっと動くだけで立ちくらみ
つらい( ̄ω ̄;)
愛方は会社のお偉いさんと食事にいった
お疲れさまです
早く日曜にならないかな
晴れたら最近はじめたトイカメラで湯本の街を撮影しにいく予定
電車でのんびり行くんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taratine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
地元いわきで5月から新婚生活予定
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる