たわいもない話T 

2006年01月08日(日) 15時33分
3連休。何かしようとは思ってるんやけど、何にもやる気が
沸きません
外は寒い中は眠くなる〜

さっきまで、『小さな運転士』ってゆうドラマ見てました
マジ号泣よいお話でした

今日は晩ご飯しゃかりきがんばろうと思ってマス

ヒカラビタゆきだるま 

2006年01月03日(火) 15時18分
数日前まであんな元気だった子が・・・・・・
今ではすっかり姿は変わり果ててしまい
あの頃の面影はもう・・・・・・



すっかりくびれまでできちゃって
今朝にはほとんど形はナク、ただの固まりだったんだけど、
この写真はあまりにも残酷だったんで、彼の意思を尊重し
控えておきます

今日は高校のトモダチと飲み会だぁ〜

あけおめ 

2006年01月02日(月) 13時59分
 あけましておめでとう 

ついにすっかりあけましたぁ〜
昨年は、大学受験、高校卒業、大学合格、上京、
大学入学、そしてトモダチと出会って思い出作って。。。
高校のトモダチと離れ離れになって、新たに大学のトモダチが
できて・・・別れもあったけれど出会いもあって、2005年は
とても濃い一年だったし、たぶん一生忘れられない年になったと
思う。上京、大学入学とか、これからの人生に大きな影響を
与えるんじゃないかって思う経験がいっぱい出来た年でもあった。
自分的にはなかなか充実した2005年でした
2006年もいい年でありますように
でもナァ〜、昨日のテレビでやってた占いで、なんと!!!!
576位中566位でしたなんかヘコむ
今年は自分で運を切り開いてゆくべョ
こんなわたしですが、今年もヨロシクねェ
ブぃブぃ突っ走っていこーぜィ

ゆきだるま 

2005年12月31日(土) 3時17分
久々に書きましたえ〜、言い訳をすると・・・
実家に帰ってからネットをつないでいなかったからデス
みんなは元気にやってるカナ
地元は今年の大雪によって、まだ雪が残っていて
思わず・・・・・・



何年ぶりカナァ〜 真剣に作るなんて
おしりが筋肉痛という結果におわりました
あと、夏以来 アンド 初雪道 運転、やっちゃいましたぁ〜
あやうくペーパーなんやらになっちゃうとこでした
ただ、やっぱし親ナシでは怖くて乗れません

メリ栗 

2005年12月24日(土) 2時55分
Merry Christmas
上京初のクリスマス
東京ではイルミネーションにマジで感激している毎日。
地元では街灯すらなく、月明かりを頼りに生きてきたので・・・
てか、つい最近、サンタさんは空を飛んでくるということを知りました。
わたしは、サンタさんは雪の上をそりでやってきて、エントツをよじ登って
やってくるものだと思っていたので、これにはビックリしました
さぁ〜てと、じゃぁ今日はこのマンションに勝手にエントツを作って
このマンションに住んでいる子供たちにいい夢でも与えるカナ
ここ、オートロックやし、サンタさんでもさすがに困っちゃうカラなぁ

初ブログ 

2005年12月23日(金) 4時29分
初ブログ
ちょっと緊張。。。
せめて年内は続くようにがんばるョ
みんな寝たしそろそろ寝るかぁぁぁ〜
おやすみィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せんせ
» ヒカラビタゆきだるま (2006年01月03日)
アイコン画像せんせ
» あけおめ (2006年01月03日)
アイコン画像
» メリ栗 (2005年12月25日)
アイコン画像せんせぇ
» メリ栗 (2005年12月25日)
アイコン画像せんせ
» 初ブログ (2005年12月23日)
アイコン画像
» 初ブログ (2005年12月23日)
アイコン画像
» 初ブログ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarataratara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる