青春たらたらジャニヲタにっき(・∀・) ゆくーーりしゃかりき更新中なりける・・え$ ジャニヲタ万歳(・Д・)

♪おーとりんく♪
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarataradays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
$関西のお兄ちゃん$ / 2005年04月21日(木)
              
               

              
                  




 
   
Posted at 09:51/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(16)
アーネーゴー・・(・∀・) / 2005年04月21日(木)
うん カッコ良すぎやろ(σ´U`σ)

たまに見せる笑顔がかわえすぎやって あわわわわわーーーって感じですね


まあーココではあんま語りませんよ°+(・∀・)°+°え$


あああーーーあああーーーそれよりそれより・・


予告の方が僕にとっては重要でしたね゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚


なんかチューは我慢できるって想ってたけろやっぱり無理みたいでつ(*`・ω・*)ゝ爆$

予告見ただけで心臓潰れそうでしたからねにぱ$

ココでは楽しそうに話してるけど本間は泣きたいでつお。゜( つД`゜)゜。あひ$


ああーーーあんま考えんとこ(○´Д`)(´Д`●)あひ$
 
   
Posted at 09:25/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(2)
anegoー遅刻するじょ?あきゃ$ / 2005年04月20日(水)
今想った・・


今日【anego】やん(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜


でも1話は仁たん脇役みたいなんでつってね・・


2話にはチューチューシーンもあるみたいやし・・(つД`。)


今更文句も言わんけどさあー・・


バイバイえ$
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(3)
SUMMARY来た汚(・∀・) / 2005年04月20日(水)
うん・・SUMMARY来た汚


昨日7時30分からチャリで駅まで走って走って走って走って・・


2回見た( ´・ω・`)人(´・ω・` )♪


まだまだ見るぽ


DVD一気に増えるーーー すばらしい事ですね♪(●´Д`人´Д`●)♪


KAT-TUN海賊魂DVDももーすぐでつ


あああーー楽しみ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(0)
Excite!!=興奮♪ / 2005年04月20日(水)
やぁーーーーーっとExcite買うたよー(●´Д`人´Д`●)

 
ママンに買うてもろてん 500円だけ自払


初回もまだ売ってたひな(*´∀`)σ)´Д`)あきゃ$


誰かエキサイト話してください


やっぱりエィトってすてち(・∀・)


関西ってすてち(・∀・)
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(1)
あああーーーヽ(´Д`;)ノ / 2005年04月20日(水)
おさぼりしすぎました。゜( つД`゜)゜。

すみませんね(つД`。)

最近 やる気まったくでません。゜(゜´Д`゜)゜。
 

最近学校たのしいおー

休み時間はトイレが溜まり場(*´∀`)σ

臭いとか言う仔はばいばいこら$

んでみんなで喋りゅ  もちエロバナばっかでつけろ(σ´U`σ)

だって女の仔やもんあきゃ$

僕はムッツリスケベみたいでつお°+(・∀・)°+°あひゃ$

みんなに言われたんでそれでいいでつ爆$

竜ちゃんと一緒やしやあー
 
 続きよんでくれるかな?いいともー(・∀・)え$  
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(0)
学校って結構・・ / 2005年04月15日(金)
学校って結構いいもんだー.。゚+.(´∀`)゚+.゚
これからどーなるかは分からん!!藁$
今は結構楽しくやってまつよー



新しいクラスでは僕・・あほキャラになってますけど・・別にええですえ$
ほんまにあほなんでそれでええですあひゃ$


休み時間もいつも一緒に居るみんなで仲良くしてますゎー♪♪
まあー基本は・・ヲタ仔とヲタトーク


それがいっちゃん楽しいねんもん(*ノД`)あひゃ$
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(3)
おさぼりすません・・;) / 2005年04月15日(金)
かなりおさぼりぶっこきまひた
日記書く時間がありませんでひた・・   嘘でつ・・ヽ(´Д`;)ノゑ$


今はすばるBANDの【ONE】聞いて松ょ(σ´U`σ)
この歌ィィ過ぎ 良過ぎ!!! カッコ良過ぎー

ほんじゃにおもろいゎー やっぱりほんじゃにやな♪あひゃ$
すばくん・・ほんま死にそうなってはるやん藁$

きみくんスゲーーー 新聞載ったしなー( ´Д`)ノ


ミンテレも良かったやんかー
殺陣のトコはほんまに僕・・殺されまひた(●´Д`人´Д`●)
いや・・,ほんまに
たっちゃん・・・女の子みたいヽ(○´3`)´3`)´3`)ノえ$
 
 続きよんでくれるかな?いいともー(・∀・)え$  
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(0)
最高やろーー!!! / 2005年04月11日(月)
【It's not over yet〜終わりのない旅〜】

ほんまにええ歌です♪(●´Д`人´Д`●)♪
すばくんの歌声にデロンデロンな僕です・・え$


終わりのない旅のなか大切な人を思えば どんな時も光が降り注ぐ道を歩いて

終わりのない旅のなかこの僕が出来ることは今 もう一度この道を歩き始めよう

歩いていこう 歩き続けよう



ななな・・なんてィィ歌なんでしょう
リピッてリピッてリピりまくりですよ

あっ・・Pちゃん誕生日おめでとーーー
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(1)
今日から・・ / 2005年04月08日(金)
今日からピッカピカの3年生
あたーーーーーーす【ゆっちの真似しーーえ$】

クラス替え・・心臓止まってましたね・・え$
えみんとこは紙配られるねんけど,なかなか紙見られひんかったもん

ーーーーーーーーーまぁーいざ意思を決意して見たら・・な・な・な・なんとめちゃ仲良しなちかちゃんと一緒のクラスではないかーーーーー
ダッシュでちかちゃんの元に向かいましたよ
でも残念ながら相方は隣のクラスでひた・・
 
 続きよんでくれるかな?いいともー(・∀・)え$  
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメ仔ちゃん♪(1)
P R
♪RCお願いします♪



1日1回お願いします(・∀・)あひ
♪えみのこと♪



汚い面ですみませそ( つД`゜)





↑↑サイトでつ(・∀・)


名 → え み


住 → 因 阪


歳 → 1 4 歳 坊 3 年 目


担 → 章大 仁 関八 勝運


姿 → 泣き虫 ビビリ あほ

♪最新コメ仔♪
アイコン画像
$関西のお兄ちゃん$ (2005年05月01日)
アイコン画像ななみ
アーネーゴー・・(・∀・) (2005年04月25日)
アイコン画像理奈
$関西のお兄ちゃん$ (2005年04月24日)
アイコン画像理奈
$関西のお兄ちゃん$ (2005年04月24日)
アイコン画像けぃ
$関西のお兄ちゃん$ (2005年04月24日)
アイコン画像ヵれn
$関西のお兄ちゃん$ (2005年04月23日)
アイコン画像ななえ
$関西のお兄ちゃん$ (2005年04月23日)
アイコン画像トモヵ
$関西のお兄ちゃん$ (2005年04月23日)
♪月別あかいぶ♪
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.