出産後、抜け毛がひどくなりました。

October 01 [Tue], 2013, 21:40
4月に子供を出産してから、抜け毛がひどくなりました。

特に、頭のてっぺん、頭頂部が薄くなったように思います。
友達も同じ経験をしています。

友達が言うには、最初の頃はホルモンのバランスが乱れているので抜け毛がひどいそうです。
そのうち、ホルモンバランスを整うので、抜け毛も減るって言ってました。

でもね、入浴中に髪を洗うとゴソッと抜けるんですよね。
初めのころはかなりビックリしました。

もしかしたら、ハゲてしまうのではっと。
私の父は、ハゲいます。私は女性なので、ハゲル心配はないと思っていたのですが、
まさか、こうなるとは...

なので、育毛剤を買おうかと考えています。
育児中なので、母乳などに影響のない育毛剤を考えています。
調べてみると、マイナチュレなんて良い感じの育毛剤ですね^^
頭頂部が薄い

抜け毛がひどいんです。

September 24 [Tue], 2013, 22:28
この1週間抜け毛がすごくて心配です。髪の量が多くて一ヶ月も美容室に行かなかったら、くせ毛もあるのでうねってごくなことになってました。が、もはや一ヶ月以上も経つのに髪をすいたみたいにスースーします。。
朝髪を整える機会に抜け毛が目立つなと思っていたのですが、この一週間シャンプーしてるときに気に留めていたら抜け毛の数がおたんこなすないことに気付いてしまいました。。手に髪がからみついて怖いです。
数は数えてません。怖かったので。おおかた片手に30本ぐらいついていたのではないかと思います。女性は身体の健常そのほかのにもある程度したことで調和を崩して、抜け毛などに現れます。
ここ、3ヶ月以内で徹夜したとか内蔵を悪くしたなどはないですか。月経不規則なども働きするようです。
ダイエットなども働きかけします。単品お食事制限などしていませんか。抑制のかかる入れ物の直後より、抜け毛はそこそこ遅れて現れます。均整のよいご飯と、十分になシャンプーが最上です。
シャンプーはショートカットでも、頭皮が申し分なくに洗われていないことがあります。指先のの柔らかいところでまんべんなく総体に指を通しましょう。それだけでもよい頭皮のマッサージになります。


ドラマ

June 27 [Thu], 2013, 6:34
春先のドラマが終わって一段落。

おもしろくない!!
といいながらナナメ見してたのがいくつもあったけど、
やっぱり終わって、
「見なきゃ!!」というのがないと気が楽だ。

冬場なら、
じっとして釘づけでもいいけど、
さすがに夏場は動きたくない私だってそういう訳にはいかないし、
それによって眠たいのに寝れないとか、
振り回されるのは疲れるんだなw

なかなか

June 27 [Thu], 2013, 6:32
気持ちが上がらない。

任されている仕事が、
立場以上に責任感の重い物で(私が勝手にそう思いこんでいるだけかも)
でもそうやって鼓舞しないと、
維持していけない大切な仕事。

会社が良くなる、プロ意識で臨むには
そういうことがないと、
会社はダメになっていくんじゃないかな〜〜

とか思いながら、
あまりアゲアゲ〜〜にならずに、
コツコツと物ごとをこなしていくのみ。

長い目で見守るんならこのスタイルと自負できる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarata
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tarata/index1_0.rdf