翔クン:テレビ情報 

February 16 [Sat], 2008, 14:38
 すぽると!(フジテレビ系)



 ※番組の都合により放送時間・内容が変更になる場合あり



 10/10(水) 23:55〜24:35 まで



 W杯バレーボールコーナー出演予定

今朝の富士山 

February 09 [Sat], 2008, 19:02
台風が接近して一日中雨が降っていた昨日と打って変わり、今朝は起きたときから一面の青空。
「これは…」と思い外に出てみたら、くっきりと輪郭が見える富士山の姿が…。

今年の初冠雪を記録してから数週間が経ち、だいぶん白い部分が広がってきた。
着実に冬に近付いてるんだなぁ…

台風なんて嫌いだぁ(><) 

January 20 [Sun], 2008, 3:15
今日は、上野公園で開催中の「ヘブンアーティストTOKYO」に

行く予定でした。

だけど、台風なんで断念(T_T)



ヘブンアーティストってのは、路上とかで、ジャグリングやパントマイム、

マジックなんかをしてるパフォーマーのことで、

東京では、審査により選定したアーティストに与えられるライセンスなんかも

あるんです。



「ヘブンアーティストTOKYO」は、大道芸の祭典なんですよね〜。



最近、ちょっと気になってる人がいて、その人も参加予定だったから

凄く楽しみにしてたんです!!!

ついでに、いろんな人のも見たいなって・・・



だけど、朝から大雨だったし・・・ 諦めました(><)



この祭典、明日までなんで、ちょっと覗きに行きたいんだけど、

明日はお勉強のために「癌患者のための音楽療法」のセミナーを

受けに行く予定だし・・・

ん〜 残念。





えっ その気になる人って誰かって???

それは、今のところ秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ

100万回のKISS 

January 14 [Mon], 2008, 7:20
2007年1月17日に発売される
GLAYの36枚目のNew Single
「100万回のKISS」

10月から始まった、ツアーでは
既に披露されている曲で
最初、タイトル聞いたとき
''' 「え!?」 '''って思いました。
TAKUROは、曲を作ったあとに
タイトルを決めるみたいだけど
いつも、なかなか決まらないみたいで
ギリギリまで、悩んでいるらしい。
今回も、かなり悩んだあげくの果てで
このタイトルになったんだろうねぇ〜



実際、聴いてみたんだけど
バラードっぽい曲かと思ったら
久しぶり、ポップな曲で
''' 「a boy〜ずっと忘れない〜」 '''を思わせるような曲でした。
最近、こういったポップな曲がなかったので
僕は、すごい気に入りました。
歌詞を聴いてみて、
このタイトルの意味が分りました。
なるほどねって。
好きな歌詞があった。

いつからか夢は現実にはじかれて
しょうがないからと黙り込んだ
こんな風な僕は 
子供の頃に見た正義の味方より
仮面を被っている





来週発売されるこのシングル
もちろん買うんだけど
バージョンが''' 5種類 '''あって、迷い中・・・
通常版が1種類と
PVが入ってるDVD付きのそれぞれ5万枚の限定版の4種類。
そりゃ
限定版のほうを買うんだけど
DVDの内容が違う。
「100万回のKISS」のPVともう1曲違う
その4種類は

・「LAYLA(Special Edition ver)」 2006年2月 武道館
・「ANSWER」           2006年8月 AJINOMOTO STADIUM
・「夏音」            2006年8月 THE 夢人島フェス
・「100万回のKISS」        2006年10月 YOKOHAMA BLITZ


う〜ん、悩むね。
見たことあるのは、
「LAYLA」と「夏音」だから
残り2曲だねぇ〜
「ANSWER」は、氷室さんとのコラボだから映像的に貴重だから
これにしたいんだけど
「100万回のKISS」は、今回のツアーのだから
う〜ん。
ジャケットも違うから
全部、欲しい!

黒夢 

January 04 [Fri], 2008, 17:57
黒夢のアルバム
「迷える百合達」

寝ながら聴いている。

逆子守唄です。

日本語☆ 

December 22 [Sat], 2007, 3:30
日本語を熱心に勉強するためにブログ作りました.^^
日本語にまだ上手ではなくて文章語法が変でも理解してください‾☆
熱心に勉強しましょう☆^-^☆

PC線画 

December 14 [Fri], 2007, 7:48
今日はPCの線画を載せます(^^)
PCはやっぱり肩がコる・・・

でも線が綺麗だから好きです☆
もっと早く描けたらなぁ(^^;)

量販店情報2007.10.16 

December 08 [Sat], 2007, 3:16
沼津周辺その1 イナダ 3〜5匹 カゴ釣り 40cm
コメント / 10/12沼津市片浜でのカゴ釣りでの釣果。終盤になってきた青物もカゴ釣りならまだ釣れてます。イナダも釣れると大きいので引きを味わえます。ソーダガツオも混じって釣れています。10/8沼津市口野港での電気ウキ釣りで指3本幅の太刀魚を1〜5匹。エサはサンマの切り身を使います。食いが渋いのでウキが完全に沈んでからあわせないとバレます。
10/13 下田港でのカゴ釣りで40cm前後のイナダを5匹。ウキ下10〜15m位でつけエサはオキアミ、コマセはアミエビにオキアミを少量加えたものを使用。ハリスは3〜4.5mで3号から2.5号に落とすと食いが良かったです。
伊豆・富士五湖周辺 ワカサギ 100〜200匹 エサ釣り 8cm前後
コメント / 10/11芦ノ湖での釣果。ポイントは桟橋前の水深16mと少し深めです。12本針の仕掛けにエサは紅サシを使用。10/10沼津市足保港でのルアー釣りで20cm前後のカマスを20匹。使用ルアーはメタルジグ7gのイワシカラー。表層を少し速めで引いてくる方法が効果あり。数釣りできて楽しいです。10/10沼津市片浜海岸でのルアー釣りで35〜45cmのイナダを5〜10匹。メタルジグでイナダが釣れています。表層から中層に反応がありました。早朝がチャンス。10/12 河口湖でのルアー釣りで20〜45cmのブラックバスを5〜15匹。今週に放流があり活性が高いです。ボートでも岸っぱりでも楽しめます。ウィードエリアにバスが溜まっていてシャッドやスピナーベイトで釣果出ました。
伊豆・伊東周辺 ワカシ 2〜3匹 ルアー釣り 40cm前後
コメント / 10/13伊東港白灯堤防での朝・夕マズメでの釣果。ルアーはメタルジグのピンク系が有利。他にカンパチ、ソーダガツオも混じる。この状況はしばらく続きそうな感じ。同日伊東港白灯堤防でのカゴ釣りで45〜55cmのウスバハギを2〜7匹。昼過ぎから回遊。ハリスを太めにしないと切られる。ウキの微妙な動きに注意。10/13伊東港内港でのサビキ釣りで20cm弱のマイワシを30匹。一日中回遊あり。特に満潮周りが魚影が濃い。投げサビキ釣りでは30cm前後のサヨリが良く釣れている。10/11川奈いるか浜堤防でのルアー釣りで1キロ弱のイナダを5匹。早朝5〜6時までの釣果。一時入れ喰い。1.8キロのカンパチも混じった。その後はソーダガツオのみ。ルアーはメタルジグを使用。

愛し愛され? 

December 05 [Wed], 2007, 9:32
また別の派遣会社に登録してきました。
初めて電話したときから感じいいなとは思ってました。
でも最初の説明から、コーディネーターさんとお話するまで、
ずっとその印象が変わらないままだったのは、驚異的。
この会社は感じのイイヒトのオンパレードってことですもんね。すごい。

同じように要求をかなえてくれる複数の会社の中からひとつを選ぶのに、
最後の決め手はそういう感覚なんでしょうね。
やっぱ相性かと。

先方がワタシをどう思ったかはわかりませんが、ワタシはここで仕事を探すって決めました。
だから。
今日、気に入った仕事をお願いしてきました。
決まるといいなと、本気で思っています。

ちょこと出会えたのも、そういう感覚を大事にしたから、だしね。

4時から雨 

December 01 [Sat], 2007, 6:26
激しい雨音に外へ出てみたら降り始めたところだった。昨夜の空模様から今日は雨にはなるとしても、こんなに朝早く降るとは思ってなかった。そんな宵にはいつも使った軽トラは庭先に置いたままにする。もう10年以上乗るので荷台の一部が錆びて穴が空き始めているので、雨音を聞き慌てて納屋軒下にいれた。因みに今朝は14どだった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarasi1157
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 翔クン:テレビ情報 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 翔クン:テレビ情報 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 翔クン:テレビ情報 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 翔クン:テレビ情報 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 翔クン:テレビ情報 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 翔クン:テレビ情報 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 翔クン:テレビ情報 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 翔クン:テレビ情報 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 翔クン:テレビ情報 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 翔クン:テレビ情報 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる