引っ越しました(・▽・)ノシ

December 12 [Sun], 2010, 13:59
毎日寒いですね〜。

そして今年ももう終わりますね〜。はやい゛ー早すぎるー。

と、言うことで!心機一転!

この度FC2さんに引っ越しました(・▽・)ノイェーイ

・・・あんまり「心機一転」の為に引っ越したわけじゃないんスけどね・・・
最近ヤプログさんが重くて・・・orz私のmyPCがイケナイんですorz

ヤプログさん、お世話になりました(-人-)
可愛いスキン達に癒されました〜。そして使いやす・・・かったと思う。。。

てな訳で、FC2のURLを下に貼らせて頂きますので、
よろしければFC2の方にも遊びに来て頂けると幸いです(・▽・)ノ


■気ままに日記
URL:http://tararinta0.blog129.fc2.com/


しかし、記事はヤプログさんで更新したのを移行しているので
あんまり引っ越しした気がしませんね〜。

ではヤプログさん!
今までありがとうございました!!

ではよろしければ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(・▽・)ノシ

むだい。

December 10 [Fri], 2010, 19:15
むだい。
むだいだよー。

デュバルだよーみたい。
ワンピース最近ちゃんと読めてないんだよなぁ。

いや〜
一日寝てないだけでなんだろね、
このハウステンボス。
いやハイテンション。


そういやさ、
昨日忘年会で会った得意先の社員さんから
飯行こう!
メアド教えて!
てメールが今日会社のメールに届いたけろ〜。
全然嬉しくないけろ〜。面倒臭いけろ〜。
一昨年会ったときも飯行こう飯行こうて誘われて、いい加減察してけろ〜。
勘弁してけろ〜。


てか先輩がやばいけろ〜。
鬱になりそうで心配だけろ〜。
最近仕事で良いこと一つもないけろ〜。
一番良い人だった先輩がまさかの異動だけろ〜やってらんないけろ〜。

どうなっちゃうんだろうかねぇ(´∀`)


とりあえずあたし『随想録』やりたい。
『ニノ国』もやりたいなぁ。本を見ながらレッツエンジョイゲーム(・▽・)

ヨドバシが今割引きしつつ13%ポイント還元だから、ゲームも安いわ、プリンタインクも安いわで

あぁ…
クリスマス近いしね(´∀`)

て気付かされるね。


クリスマス…
ケーキ食べれるかな(・▽・)
食べ物の心配しかしないというね。

ケーキはショートケーキが好きぃーーーっ!!!!!


あ〜
変な気分〜(´∀`)
んふふふふ〜。
ビールが飲みたい。

徹夜中(-ω-。)

December 10 [Fri], 2010, 5:04
こんばんは☆
いや、おはようございますかな(・▽・)

昨日は忘年会でした〜。
そして本日締め切りの提出物があるので
ただいま徹夜中なのです〜。

物の準備は出来たので寝れるんですが、
もうこの時間に寝ても起きれなさそうなので起きてよう。。。

ひつまぶしにニコニコのアニメチャンネルで
『薄桜鬼』と『おとめ妖怪ざくろ』をみました(・▽・)

『薄桜鬼』は最後ですね。
土方さんと千鶴ちゃんくっつきましたね〜。オメデトー(・▽・)
『おとめ妖怪ざくろ』は可愛いですね〜。
・・・毎回みてないからお話がよくわかってませんが;

さて・・・これからゲームでもしようかなぁ。
『大神伝〜小さき太陽〜』全然進んでないもんなぁ。

今週は色々あって、日付またいで2時、3時頃に寝てるんですが、
こりゃー眠いですねぇ。
電車の中で立ったまま寝れますもんね〜。

あぁ〜。
明日はもう思う存分寝るんだ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たらりんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-エネルギーの源ですよ。
    ・裁縫-チマチマしたものが好きなのです。
    ・読書-マンガも小説も大好きです。
読者になる
タイトル通り気まま〜にのろのろ〜とマイペースに、日常やら思いついたことやらを書いております。
ボヘーっとしたブログですが、よろしければごゆっくりして行ってくださいね〜。
よろしくお願いします!(・▽・)゛
※プロフィール画像は 【neutral】様
 のサイトから頂きました〜。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たらりんた(ぬ〜べ〜懐かしい〜(・▽・)
» メンテに行ってきました。 (2010年11月22日)
アイコン画像ぬ〜き〜 (←ぬ〜べ〜笑)
» メンテに行ってきました。 (2010年11月22日)
アイコン画像たらりんた
» 『アツイヒビ』。 (2010年11月11日)
アイコン画像さやえんどう
» 『アツイヒビ』。 (2010年11月11日)
アイコン画像たらりんた
» 10月のニャンコ先生。 (2010年10月26日)
http://yaplog.jp/tararinta/index1_0.rdf
yaplog!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE