たまってきたネックレスをオシャレに整理できる便利アイテム

February 21 [Fri], 2014, 20:36
最近困るのが溜まってきたネックレスの整理。
お出かけして安いとついつい買っちゃうんですよね

そうして買ったネックレスっていつも棚のところに無造作に置くんですけど見栄えも悪いし絡まったりっというのが悩み。

それでいいやつなんかないかなーって思ってたら楽天やヤフー以外の場所で意外にも発見

これこれ⇒http://生活便利用品.com/handmade/necklace/

楽天とかヤフーのやつだともろかぶりしそうだけどこれならハンドメイドだからオリジナル感やぬくもりもあっていいんですよね。

嬉しいのはインテリア性もちゃんとあるってところシンプルだけどネックレスをかけるとすごく幅も広がってグッド

一つで大体10個ぐらいかけられるんだけど見栄えがぐんと良くなって大満足です。

ただいまリピ買い検討中・・・!?