めっきり 

2008年12月16日(火) 18時50分
最近めっきり寒くなってきましたね。

どうもお久しぶりです。
みなさん、風邪などひかれていませんでしょうか。
そういう自分は一週間くらい前に熱→声がれ→せき→たんという風邪オンパレードでした(苦笑)

もうすっかり治り、今は元気です。
でも実は受験生という身分なので、再び風邪をひかないかとおびえてます。
手洗い・うがい・マスクにのど飴は必需品★


そして更新が全くできずに申し訳ありません……><
ハロウィン絵を描いてたんですが間に合わなかったのでクリスマス・お正月はなんとかアップしたいと思ってます。
頑張ります。

そんな更新がない中でも拍手を押してくださる方々がいて本当に感謝感謝です。

以下、拍手返信です。


11月11日17時の方
アンパンマン誉めていただきありがとうございます!
カレーは個人的にもお気に入りのキャラなのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです。
今後も更新できるよう頑張りますね。


12月15日2時の方
ご来訪どうもありがとうございます。
王家サイトってほかの作品に比べて確かに少ないですよね〜。
でもすごく素敵な作品なのでたくさんの人に広めたいです。
またぜひ来て楽しんでもらえるように、更新頑張っていきたいと思います。

パン 

2008年10月01日(水) 22時12分
ネットにつなげない状況だったのでちょっと報告が遅れてしまいました。
申し訳ないです(汗)。


さて、
オエビの方に描いたアンパンの人達を擬人化したものたちですが、

なんとー!!

需要あったよーーーー★★★


ちょっとですが「描いていいよ」という嬉しいお言葉をいただいたので、これから擬人化ページを作っていきたいと思います。ウフフvvv

ただやっぱり好みが分かれるジャンルだと思うので、入口はささやかに、ごくごくささやかなものにしたいと思います。
あと直通よりワンクッションおくほうがイイのかな〜。

まぁその辺は作りながら考えます。


以下、拍手返信です。

DMC 

2008年09月12日(金) 16時25分
水曜のレディスデーに映画観てきました。
前々から注目していた「デトロイト・メタル・シティ」。

おもしろかった!
あんなに自分のキャラを操れるなんて、松山ケンイチすごいなー。
なぜか耳が不自由な方用(?)の日本語字幕がついてたんですが、それがまた笑いを誘う……。だって全部字になってるんだもん。「アハハ」とか「ウギャァァァァー」とかwww

デスメタルとか正直興味ない、むしろキライだったんですけど映画の歌うシーンはスゲーかっこよかった。
今出てるDMCのCD欲しいなー。




WEB拍手押してくださってどうもありがとうございます。
励みになりますvv
以降、返信。

YATTA 

2008年09月06日(土) 23時58分
ついに王家のサーチに登録のお願いしてきてしまった!!
自サイトの紹介文とか、何かいたらいいのか……!?
悩んだ割には大したことかけてない気がするーー。読んだだけでここに来たくなるような魅力的な文を、とか思ったり思わなかったりしたけど、結局書けたり書けなかったり、ラジバンダリ。


今日からパラリンピックですね。開会式見るの忘れてしまった。
毎回のことながらオリンピックが終わると手の平を返したようにパラリンピックを無視する民放がちょっとイヤ。NHKもその日のハイライトしかやらないけど、やらないよりマシかと思ってる。視聴率至上主義って………。パラリンピックはもちろん、マイナーな競技をもっと流して企業とか世間の認知度あげればもっとメダルの可能性だって膨らむだろうに。スポーツ選手にはやっぱり競技に専念できる環境がないとキツイよね。

もっと日本人全体がそういうことにも目を向けられればいいのに。。。


なんか久々に真面目なこと書いちゃったー

パラリンピックでの選手の皆さん、活躍期待してます★



赤ファントム【オペラ座の怪人】
アップロードのテストも兼ねて。

たい 

2008年09月04日(木) 19時26分
今日も学校だったけど、お昼に終わったのですしおんどに行ってきました。
デザートにプリン食べちゃった。 冷えててうまかった。

そんでその後、チョロッとユニクロ見て、JTBに行ってきました。
卒業旅行のことで。

内輪で「タイに行ってゾウに乗ろうぜ」って盛り上がってたので、タイとかその周辺のパンフレットでももらってこようかなんて軽い気持ちで。
でもまだ夏旅行のやつばっかで、卒業旅行のパンフは11月くらいにならないと出ないんだってー。
ちぇ。

しょうがないので今あるタイのパンフを眺めながら、あーでもないこーでもないと旅行シミュレーションして遊んでました。

シミュレーションの結果………


タイ行きてぇー!!!!!

タイじゃなくても東南アジアの遺跡とか食事とか文化に触れたくなりました。
テラ★エスニック。 パンフ眺めるだけでドキドキしてきちゃうよーwww

ゾウとかタイ式マッサージとかニューハーフショーとか遺跡とか水上マーケットとか

す  て  き  す  ぎ  る  !  !


あとは日程とかお金の問題だなー

更新 

2008年09月03日(水) 15時04分
【版権】に絵を二枚UPしましたー。

BASARAとハルヒ。

厚塗りの練習したくてちょっと前に描いたやつですな。

絵の描き方はほとんど独学で、学んだこともなくて、お絵描き講座とか見てもあんまり厚塗りの方法とか見つからないんだけど探し方が悪いのかなー。
みんなどうやって絵描いてるのかなー
気になりません?好きな絵師さんだと特に気になる。
てか、一枚の絵を完成させるのにものすごい時間かかるんですけど、どうすりゃサラサラ描けるのか!
もっとサラサラ描けてばんばん更新すれば、ぐるぐるカウンターもまわるのかしらとか思います。。。(-_-)
うぬぅ。悩まし。



悩ましいといえば、王家の紋章サーチの新しいのを見つけたんですが入ろうかどうしようか悩んでいる……。
どーしよー………。
入りたいけど根っからの引っ込み思案が邪魔をする。WEB上ですらこの引きこもり体質だよーどうにかならんのかー
でももっと人に来てもらいたいしお友達欲しいしな(転校生か)
うーん・・・

うーん・・・・

どもー 

2008年09月02日(火) 2時06分
いやぁ、お久しぶりです(この始まり何回目よ)

前回の日記は2年前ですか………

もう申しわけなさすぎて、反省する気にもならないな!!(コラ)



オエビはちょくちょく描いたりしてたんですが。
いや、ちょくちょくでもないか……。

まぁ、オエビいじってたらこっちもいじりたくなったわけですね。
ブログのスキンも替えました。
前回のチンパンジーは刺激が強すぎる、むしろあれが日記を書かない原因でもある………
と思い、もっと落ち着いたカンジのにしました。

そんなことやってないでホントは絵とかを更新しろってかんじですか。アワワ。


いま、オールナイトニッポンを聞きながらこの日記を書いてます。
今夜は中川翔子がパーソナリティなのー!

前からそんなに嫌いではなかったんだけど、『グレンラガン』(アニメ)にはまってから
しょこたんももっと好きになりましたvvv

グレンラガンおすすめです。
激アツい!!

劇場版ちょっとみたいなぁ。。。

ぷっはぁ!! 

2006年03月19日(日) 17時16分
永い眠りから、いま目覚めました……。

や、一ヶ月くらい前に実家に帰ってきてて、家のパソコンでオッサンバトンとかは書いてたんですが急にアクセスできなくなっちゃって。持ってきてたノートパソコンではできるんですけど、それに気付いた頃にはちょっと忙しくなっちゃってましてね……(言い訳長っ)
ぇ、誰ですか、さぼったんだろなんて言う人は!!


音信不通期間にはいろいろ活動してましたよ、ホントに。
シリアナ観たり、着物で写真撮ったり、カラオケ行ったり、友達の家で呑んだり、国境越えたり……。

えぇそうです、海外行ってきました。近くて遠い、韓国に。
高校の友達6人で行ったんですけど、そのだれ一人として韓流ブームに乗ってないという不思議。目的はただ「食」です。食べまくりました。すごい楽しかった。
一応タラリ自身は、韓国ドラマは見ているほうで。冬ソナとか天国の階段とか。感動の涙じゃなくて笑いナミダだったけど。韓国ドラマはツッコミどころ満載で楽しいですよね★ 唯一「美しき日々」はちょっと真剣に見ちゃった。イ・ビョンホンがエロe!

韓国の感想とかもっとちゃんとレポートすべきなのかしら……。どんなだったか知りたいですか?
拍手とかで求められたら何かしようかなー(オイ)

トラックバァーック! 

2006年03月04日(土) 17時34分
 前の記事、二つのバトンにトラックバックされていました。
 ※トラックバックとは関係のある他の記事なんかにリンクを張れるっていう機能らしいですよ。よくわかんないけど。

 「印象バトン」と「オッサンバトン」両方に一件ずつ。何事かと思って見てみるとですね……「〜童貞ブーム到来!〜」の文字。

   (0〆0)  (θ々θ)  (・Å・)


……ピンク広告かよっ!!

 気分悪ぅ〜。しかもなんでよ。「オッサン」って言ってるじゃないのよ。まぁオッサン≠チェリーって訳でもないけど、でも相反するイメージじゃないですか。……あれ?コレよく読むと(読んじゃった)、「あなたが童貞なら素敵なお姉さんを紹介しますよ」という内容だ。
 ま、どうでもいい差だけど。別にウチの記事を読んでリンクしてる訳じゃないだろうし。トラックバック拒否したけど、きっとまた違うとこから張られそうだなぁ……。マジメにリンク張ってくれるのは大歓迎なんですけどね。


なんか下らない内容だな!もっと高尚なネタはないのか……。

オッサンバトン 

2006年03月02日(木) 14時12分
同志オジコン三条さんからいただき。
素敵、素敵すぎる……。

1.どんなオッサンが好きですか?
並の常識があればどんな方でも。
常識を凌駕した己の法律があってもよし。むしろ萌え。

2.オッサン歴はどれくらいですか?
祖父母の話では小〜っさい頃に大河ドラマを心待ちにして「武田信玄見る〜♪」と唄っていたらしい。1988年の武田信玄(貴一!)だと思うから、18年くらいですか。
人生の9割オッサン。

3.萌え派ですか?憧れ派ですか?
両方いけますが、オッサンに焦点を絞ればどちらかというと憧れ。
しかしいつ、何処で、誰といるかによって憧れは妄想にすり替わり得ますぞ!
ウフフ…フフ……。

4.お勧めのオッサンものは?(映画・音楽・漫画・アニメ・小説なんでも)
ほとんどの時代劇はオススメです。
音楽ならクレイジーケンバンド
漫画はさいとう・たかをと弘兼憲史。あと高橋よしひろの銀牙−流れ星銀には漢なオッサン犬がいっぱい出てきます。
ローレライは完全なるオッサン映画ですよー!

5.オッサン絵描き(文字書き)ですか? YESの人は何故オッサンを描くのですか?
まぁ絵描きです。
愛ゆえに、自然と目元のしわを描き込んでしまいます。

6.何歳からが貴方の中のオッサンですか?
目尻にしわが入ったら……?年というより心の問題……?
んーじゃぁ、あえて言うなら30代〜。上限はなしで。



……熱く語りすぎて字数制限がー。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タラリ
» パン (2008年10月08日)
アイコン画像masabii
» パン (2008年10月06日)
アイコン画像タラリ
» ぷっはぁ!! (2006年03月21日)
アイコン画像三条
» ぷっはぁ!! (2006年03月21日)
アイコン画像三条
» やって来た…… (2006年01月17日)
アイコン画像izuma
» 多忙らしいです (2005年11月15日)
アイコン画像たらり
» 多忙らしいです (2005年11月14日)
アイコン画像たらり
» 古本 (2005年10月08日)
アイコン画像ありあ
» 休日 (2005年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE