なんか険悪モード 

2007年03月26日(月) 16時19分
なんか最近お母さんと仲良くないんです。ことの原因は、多分お父さんとお母さんが喧嘩ばかりしているからかも・・・・。お父さんは月に一度、月末だけ2日か長い時は3日だけうちに帰ってきます早い時には帰ってきた次の日にはもぅ仕事に行ってしまいます。なので家族と触れ合う時間はほとんど無いに等しいかも・・・・だけど仲が悪いわけでは決して無い時間が少ないだけ・・・・。
なのにお父さんとお母さんは会えばいつも喧嘩ばかり・・・いつも見慣れてはいた筈なのになんかその日は、見ててイライラした。 なんていうの?堪忍袋の緒が切れたって感じかな? とにかくその日はほとんど二人とは話さなかった、話しかけられても「うん・・・」とかあるいは無視・・・みたいな、それでお父さんはその日の夜にさっさと荷物をまとめて仕事場へ帰ってしまった・・・・。   あ〜ぁ・・・・・。どっちが本当の家なんだか・・・・・。

そんでなんかお母さんに当たったって感じそんでテレビのリモコンの取り合いで余計に険悪ムード突入みたいな(笑)  なんか親の喧嘩を見るのは辛いですよねぇ〜将来私が親になったら絶対に喧嘩してる姿は子供に見せないようにしようと思います!!!
ではでは今日はこんな感じでバイチャ〜

神は存在しましたぁ!!?? 

2007年03月08日(木) 23時09分


タイトルの通り、私の中の神は存在しますたぁそぅ、無事に赤点を取らずに春休みを迎えることが出来たのです おぉ〜神よ・・・私を導きました・・・。←???
とにかく、よかったです!嬉しいです!!なんか結構補修の人が今回はかなり多かったらしくて、結果を見るまでは、絶対にその中に自分は入ってると思っていたから、ビックリでしたよでも私の友達は引っかかってましたなんか帰る時気まずかったですでもかなり油断してたみたいだったし自業自得かな???

でもでも無事に春休みが来たからって特にやる事も無いんでよね相変わらず家に閉じ困ってテレビばっかり見てるし;一日中コタツから出ないし、夕方の再放送のドラマ見てますよそぅ・・アンフェアです・・何気に面白いですアレ・・でもその後に東京タワーがやるのが微妙・・だから見てないもう再放送するって事は、あまり視聴率がよくないからでしょうね・・だってあのドラマ悲しすぎるもん見ててかなり切なくなるかわいそ過ぎ!!家無き子並みだよ!!だから見れないよ・・アレはなんか・・・ある意味痛い・・・暗くなるね見てると・・・。

とにもかくにもちよこが言いたいのはとったどぉ〜よぉ〜し!春休み思いっきりゴロゴロしまくるぞぉ〜(ひゃっほぅ

ドキドキだよぉ〜* 

2007年03月05日(月) 21時07分
明日はついにテスト返却日!!!うぁ〜どうなってるかなぁ〜?
赤点取ったら春休みがぁ〜でもでも、授業は、寝ないでちゃんと受けたし、(あたりまえか)先生に一生懸命授業聞いてます!!的なオーラを送ったしテストギリギリアウトでも何とか内心点でOKしてくれるでしょ??! たぶん・・・・・たのんまっせ先生    とりあえず神に祈る


今日はすさまじぃ風でしたね春一番だね!!まぁ今日は家から一歩も出てないから関係ないけど明日は出るから関係あるねニュースで見てたんでけれども、制服とかミニスカの子とか可哀想だったね風強いから歩きにくくてしょうがない!!!うちも明日そうだから風強くないといぃなぁ〜



こまねこカワユスこの前こまねこのユーホーキャッチャーを見つけたんだけど、やろうかどうか迷ったんだけど失敗したらお金が勿体ないと思ったから結局やらなかったこのケチ野郎が!!!今思うとヤッパリほしかった;もったいね


間が開いてしまいましたね; 

2007年03月04日(日) 0時31分
あやや始めたばっかりなのにこんなに更新ししないとは・・・。自分にちょっとガッカリだよっ!!! でもでも言い訳をさせてもらうとですね、テストだったのですよなにせ、進級が掛かってるもんだから手を抜くわけには行かないのよ大好きなテレビを見ないで出来るだけの力を持って挑み見ましたよ!!私頑張りましたよっ!!でも苦手な数学と英語が不安です;赤点とってなければいいけど・・・。   おぉ・・神よ・・我を導きたまへ・・(どこに?)

そういえば、うちの大好きな尊敬する宇多田ヒカル様離婚いたしましたね;旦那さん以外とカッコいいチョイタイプかもしれない
でも離婚しても幻滅なんかしない!!変わらず大好きいつまでも応援するでも離婚したその日にMステ出てたんだね、凄いよね;あゆと楽しそうにしゃべってたし・・しかもチョットアクシデントがあったし、でもでもCDランキング1位オメデトウだょこれからも頑張ってほしぃね

ヤバイやバイよぉ〜3月はアルバムCDがぞくぞく発売だょうれしぃけど、お金が無いよもぅバイトしてないから金がいつもギリギリなんだょ〜中古CDショップ様様
そんで、何を買おうとしているのかって言うと、1・中島美嘉のアルバムなんだけどさ、DVD付いてなくてもイィんだよね、youtubeで見まくってたからさ、(笑)でもでも問題はジャケットDVD付きのジャケットの方が好きなのだからそっちの方がほしぃんだよねぇ〜でもチトそっちの方がお値段が高め2・いきものがかり最近好きになったんだけど、買うか迷ってるんだよね最近落ち目だし・・・。微妙だったらどうしようとかとか・・・。3・はマキシマムザホルモンこれも最近好きになったでもでも歌えないじゃん彼らの歌は・・・ねぇあれは・・特に女の子はね・・・。音はとかは聞いててすごくスッキリして好きだから保留な・・・。まぁ確実に買うのは中島美嘉だね絶対に買う中島さんも大好き

とまぁ、色々と好きなアーティストがいまくりなチヨコなんですが・・しかも一貫性が無いなぜでしょう???この浮気者そんじゃ今日はこの辺でサラバィ

家でマッタリ・・・*とかとか・・・。 

2007年02月18日(日) 19時31分
今日は家でダラダラしていました*まぁ、いつも休みの日は家で一日中テレビとか見てるんだけれどもね・・・。 そんでM-グランプリを見ましたよ!!グランプリになった人、名前は忘れたけど超面白かったなぁ〜前から知ってたんでけどもね、あらためて面白かったぁでもあの人、友近と付き合ってるらしぃね、まぁ最初は二人であのネタやってたしそれから恋に発展したというかんじですかねぇ??


そして明日は学校ですわでもでも、オニュ〜の新しぃ靴買ったからそれを履いていくのがたのしみだなぁ〜*明日晴れるかしら??じゃなきゃ困るで!

そんでビックリしたのが、CDTVの話なんだけれどもさぁ、恋人にしたい女アーティストで1位がなんとYUIなんだね、なんかそれにビックリした!大塚愛が2位でじゃぁ1位は誰!?とかおもったよ!でも最近YUI来てるよね!うちも最近チェックしてるしカワイイよね!声も顔も新曲も春らしくて聞いてて心地良い感じがして好き!!でもあの人のファンってヲタク系が多いぃよね、なんかライブテレビで見てたんでけれども、そんな感じのファンが多くて意外だったなぁ〜かわいそうにオッサンも居たよなんでだろうなぁ〜?歌はそんな感じじゃないし、ヤッパリあの童顔な感じの顔かな?目もつぶらなキラキラした目でカワイイしヲタクが好きそうな顔な気がするよauのCMだから時期にauの人だけ無料で着歌配信してくれるかもねそしたら即ダウンロードですわっ



そんで我が家のアイドル的存在の猫ちゃんです名前は秘密だぉカワイィでしょ?!てぃうただの自慢でしたそんじゃ今日はココまでバイチャ

始めに 

2007年02月17日(土) 20時22分
これからマイペースに続けて生きたいと思います*ヨロシクです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPOFCHIKEN*中島美嘉*RADWIMPSが今一番好き★他にもたくさん聞くよぉV
    ・マンガ-高屋なつき先生とかカワイイ絵が好きvV
読者になる
性格:毎日マイペースにいきてまぁす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる