フラッシュメモリー 

October 20 [Tue], 2009, 12:34

あれからずっとずっと、考えてきたけど、
考えすぎたせいなのかな?
最近はもう自分が何に対して考えてるのか分からなくなった。


きっとこれが答えだね。
長かった。

あんなに雁字搦めだった錘が
笑っちゃう程簡単にはずれた。

あー。心ってこんなに軽かったんだ ^^)

PLUG NIGHT 

October 19 [Mon], 2009, 23:30
ココ最近の私は、バタバタと飛び回る毎日。
そんな中、岡山市のMAGRITTEで開催される、
PLUG NIGHTに出席してきたよ〜


岡山で唯一のドレスコードのあるパーティー
しかも今年はあの有名な「フランク・ミュラー」主催だぞー


友達がVIPチケットを手に入れてくれたおかげで、
大行列に並ばずにすみVIP通路から入れました




店内はさすが結婚式場とだけあって、
とにかくオシャレ!!
フランクミューラー観賞しながらお酒片手にクラブ感覚で体揺らしたり、
ライブがあったり、ヘアーカットショー、ファッションショー、
色んな所でパフォーマンスもやってました。
うーん 楽しい
昔お世話になっていた方々もたくさん訪れてました。


話題の水晶玉パフォーマンス


今夜は3500人集まっているらしく、大混雑。
岡山ってこんなに人いたんだね。
オシャレさんが沢山いたから、服装の勉強にもなりました。

撮影にも参加したりして、
何だか昔の仕事を思い出した。
就職してからというものずっと机にかじりついてたから
華やかな世界懐かしいなぁ。



人生でそうそうレッドカーペット踏むことなんてないよね。
なんとか映画祭〜☆みたい!この感じ。

たまにはこういう場所に出かけてみるのも良いね。

オレンジのマラソン 

October 18 [Sun], 2009, 22:16
年末に向けて、少しづつ部屋の片付けを始めてます。

今日は押し入れの奥から謎のビニール袋が出てきて、
開けてみたら、あの、懐かしのワラジが出てきた。。。


昔私、それはそれは色々なバイトをしていて、
その中の一つに、『忍者の格好をして大山マラソンに参加する』
というのがあったのです。
もちろん当日まで私はただの『マラソン』だと思っていたんだけど。笑

当日現地に到着して、オレンジ色の衣装に、巨大な刀、手裏剣、ワラジ
を渡された時の驚きと行ったら。。。!!!

ただでさえ、山なんて走らないのに
背負ってる刀は重いし、ワラジは痛いし。
走りながら「私何してるんだろう?」って思いが、
沸き上がっては消えて、沸き上がっては消えて。

しかもその恥ずかしい姿でゴールする瞬間を夕方のニュースで放送され、
友達をはじめ、親戚、知り合い、当時通っていた大学の先生とかから
電話がかかってきて、大変だったんだー


あれだけ恥ずかしかった思い出も
今になってみると愛しいね。

しあわせお届け便 

October 15 [Thu], 2009, 22:08

嬉しい報告を引っ提げて
海がやってきた。
急遽予定を調整して合流。

よかったね♪よかったね♪
友達の嬉しいことって、まるで自分に嬉しいことが起こった
かのような気になるよね。
むしろ私の方がはしゃいでいたような

今夜は寝られないなぁ

\(^o^)/

海岸線 

October 08 [Thu], 2009, 22:21
知ってしまった。


2人の間には
広い、広い、海があった。

彼女の優しい笑顔の後に

現実は嘘で
嘘が現実っだことに
気付いてしまった。

甦る記憶に
音を立てて崩れていく品格と人格


大切な人を受け止められる様に
大きな器をもっていたいと思う。

でも、私にこれを
拾い集めてあげることが出来るのかな。



たしかに
なくなったほうがいい時も
あるかもしれないね

だけど

消えてしまうのは悲しいから。


だから 

もう消えないで
 

初めまして太郎 

October 04 [Sun], 2009, 14:00
ハトコにお婿が来た。
そのお婿が、婿入り道具として

ただ一つ持ってきた物が



カメ太郎。


かわいい 笑

お手てつないで 

October 04 [Sun], 2009, 13:13

みんなで帰ろ☆

銀座ぶらり 

October 03 [Sat], 2009, 16:28
アクセの納品にやってきました。

最近本当に少しずつしか作れなくて
間に合わないかと思ったけど、
なんとか納品。。

打ち合わせして帰ります

moooorn~ing 

October 03 [Sat], 2009, 11:51
家族と品プリにて昼食
もー美味しかった



知ってる人は多いだろうけど行ってみてね
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html

焼きたて 

September 01 [Tue], 2009, 19:59


(°_°)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
読者になる
直島♪


☆スキ☆
旅行・ドライブ・車・バイク・カフェ・アート・本・マンガ・描く・作る・バレエ・ピアノ・空・海・雨・家族・友達・love・おしゃべり・買物・映画・散歩・のんびり
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像R
» 見て〜☆ (2009年08月10日)
アイコン画像R
» くもり (2009年08月10日)
アイコン画像R
» のんびり旅B (2009年08月10日)
アイコン画像nori
» くもり (2009年08月10日)
アイコン画像ゆーこ
» 見て〜☆ (2009年08月07日)
アイコン画像cheeez
» のんびり旅B (2009年07月20日)
アイコン画像ゆーこ
» のんびり旅B (2009年07月05日)
アイコン画像R
» 内緒 (2009年04月30日)
アイコン画像えんどうマメ
» 内緒 (2009年04月20日)
アイコン画像R
» ナウ (2009年04月16日)