2days 

July 25 [Tue], 2006, 2:39
お砂糖主催とワンコイン!
2日間どうもお世話になりました

自分的にライララァイのとこと薔薇色とユザワヤな彼とお目当てと若返りのとこが楽しかったです。

■アンム
ワンマン鹿鳴でなら是非行きたかった…
チョップって何処ですか。
タイトルわかんないけど、ライララァイの曲が好きです。

■薔薇色
コピ盤組んだら通います。to fly highをやったらいいよ。

■ひろし
この間通り。でもなんだか世界観が出来てきている様な気がしてなんとなく居心地が良かった。
昨日のら辺の人達と仲良いんですよーって言われてそうなんですかー。なんて言ったけど
知 っ て ま す 。
肩ー!ってまたやってくださいって言いそうになったよ(´_`)アブネ

■本日お目当て
すっごいファン増えててびっくりしました。
真ん中の人が一瞬汚流鬼に見えました。
一瞬愛おしさを感じました。
楽しかった!前のイメージから全然変わっててうん。良かった。

そんなノリで次も一番後ろではじける。
いやーたのしかったよ。
たまには若返ることも必要だね。
あんな感じだらけな無料に行きたいです笑

風邪ひいたっ 

July 17 [Mon], 2006, 17:13
鼻の奥痛い゛ー
暑い→冷房→鼻大打撃→失恋

ちくそー!N村嫌い嫌い
子供かっっちゅー低レベルなブチキレとかないっしょ
イライラしたら人突き飛ばすとかマジないっ
あ゛−もうむかつくっっ

社員のTはしつこいし…もー
なんであーたと食事行かなきゃいけないのさ

はぁぁー風邪治そ…

ちくそー! 

July 14 [Fri], 2006, 4:26
ちくそーっ

負けるかってんだッ!!!!

ベコンと凹んだが負けちゃいけねー!
応援してくれる人が居るからには負けねぇぞ





眠いぜばかやろう

コスプレ 

July 13 [Thu], 2006, 17:19
コスプレイベント行ってきました自分テラワロスww
中学の時の制服着ましたよ!いい歳した大人が。えーえーえーわかっとりますともさ。
ファミレスのおねぇさんもそら苦笑うわよ。遠くのお客さんもガン見するわよ。そらぁぞっくぞくしたわよ!いくつになっても馬鹿騒ぎしていいんだと勘違いしたくそばかやろうですよ(´∀`)
お客さんの女の子まじ皆可愛くてハーレムだった
本当楽しくてお顔セット忘れて終電逃しそうになった!あやういっ!

帰りにまた行こうねーなんて話してたのに営業停止だし
流石だよぉ…やってくれるぜ

そんな最低な店週一で通い詰めてやりたいぜ!
目指せ常連作るぞ友達100人

旅行! 

April 27 [Thu], 2006, 19:17
よーく見たらパセリ!

ごめんなさい 

April 26 [Wed], 2006, 19:29
もう無理。

目障りでしかない

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 9:21
うそだ

会社見学 

April 12 [Wed], 2006, 7:31
特急回想列車。
余計な事まで思い出しちゃって(´・ω・)…

素敵な人欲しい

続きの続きの続き 

April 08 [Sat], 2006, 0:36
そんな久しぶりなまったりをした。

お土産付き

続きの続き 

April 08 [Sat], 2006, 0:27
桜の河が綺麗だったり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tararara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる