みなさあああn 

April 07 [Mon], 2008, 11:53
みんなに報告です!
ブログいどうだよ!
http://yaplog.jp/sexy1994mina/
カメラかったので
あたらしくしました!
そちらでめっちゃ写真のせるし
まいにちかきますんで^^
そちらで移動おねがいね
ここはほういします

たすけてー(>< 

March 03 [Mon], 2008, 4:05
みんな、久しぶりです(><
体調悪くてあんまりこれませんでした
学校かわりました(><今の学校まじたのしくて毎日いきたいぐらいです笑

んで、ちょっとヘルプです(><

facebookでこのメールきたんです

10x bass iza ma fi meni3 baddi is2alik ade omrik w wain sekne ..........iza ma fi meni3 ok

ってきたんですよ(普通に書く英語ならわかるけど・・

まあ、わかる人はおしえてください(>、<お願いします

(>< 

February 08 [Fri], 2008, 4:37
(>
pugya-
himadanaa-

mu 

February 07 [Thu], 2008, 13:47
アロー
みなさん^^*
あ、明日にコメントかえすからまっててね(><b
今は、めちゃねむいです・・

あ、がっこうかえるの^^
今度の月曜日にその学校をみにいきます^^
じゃ、またかくからね^^
ばい**

きゃっきゃっ 

February 03 [Sun], 2008, 10:28
hellow-一時間後に
お母さんとベトナム料理いきますー(すんごいおいしいとこなの
金曜日は学校休みでした*だからなんか、明日が学校みたいなかんじでw
あたまが混乱してるんですわ・・

あ、ブーツかっいましたの
日本では
ムートンブーツとかいわれてるやつ
こっちは人気なんだよね
可愛いしw
冬にはもってこいねー
じゃっ

aa 

January 28 [Mon], 2008, 10:18
なwんwてwこwとwだw
フランス人に見られる(><
な、なあぜ

うちは、目が日本人系(二重の
んで、顔は上から鼻までが日本人で
その下はカナダ人
鼻はカナダ人

なのに、なぜでしょう

実は、お母さんの子供じゃないとか
いwきwなwりwすwいwまwせwん

....
久です(><
なんか、携帯もうすぐかうので
いちいちパソコンをせんでも携帯からこんどから書けるかな
ブログ
それならモー一日書きますww
写メつきもできるな!

UU>> 

January 13 [Sun], 2008, 8:57
久しぶり(><です
なんか、いろいろいやでプログかけなくなった(><ごめんね
んで、うちはいっかい学校帰るかもなのさ。。
そこんとこのは2年のだけので(8年生と9年生だけいる
んで、違う学校にいくみたいな
だから、そこにいって
んで
また、今の通ってる学校にいくみたいな・・・笑
そこにはおでぶちゃんで可愛いこいるしね←デブ専
後、英語を喋れるようになって○○のやつとしゃべるのだ←恥ずかしいからいわない○のとこ
んまあ、頑張ります^^


uuu 

January 04 [Fri], 2008, 13:28
みんな、おひさー!
ごめんねなんかイロイロ会った
よーわかんないけど←
あ、あ、あ、とあけましておめでとう!(遅
お年玉みんなもらえた?
うちは、ばあちゃんから一万です
手紙から 笑
クリスマスは最悪な日だった ワ
まあ、どうでもいいけど 悔

うちんとこは、もうすぐで学校始まるよ
もう、冬休みはこりごり
暇だわ暇ーーーー!
早く学校になってほしいかも笑
んじゃ!



uiui 

December 14 [Fri], 2007, 8:10
はろーw
いま、手が冷たくてうちにくいです。。。|ョ`・з・´)
やーね、帰るときに
かさをわすれて
ってか、ロッカーにおいてきて 
アメがざあざあのなかバスまてた。。。

しかも、ユキがちょっとあって
それが溶けて寒い・・うう

家に帰ったらういういじょうたい・・・(*`д´*)
寒いです⌒(:D)+<


eigotnihongomazemazedesu w 

December 12 [Wed], 2007, 12:21
A good old feeling makes it what it is (´;) ω, `)

What, this feeling! ! ぐふっ o(, △)o

うう. . . . (* ´; ェ, `*)


Oh, it is anything

んで, close report card かえってきますよよよよよおおおおお!

うあああ

Absolute C だけだあああうあああ

うう

Because do its best いいもん, the second semester; (PД ´ q) ・゜

ぶびー!

Oh, it is 13th incidentally that I change. . .
But a returning day is over at school 2:00! !

ギャハハハ うれしーしかも, うちが嫌いな木曜日だし(ノ ´∀` *)

らーりるれろー(* `∀´ *)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina みな
読者になる
ヨロシクー(〃^ω^)ですわ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» みなさあああn (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» みなさあああn (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» みなさあああn (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みなさあああn (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みなさあああn (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» みなさあああn (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みなさあああn (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» みなさあああn (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» みなさあああn (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» みなさあああn (2008年09月26日)