ノロウイルス?! 

2006年12月29日(金) 18時00分

たいへ―ん(ノ_・。)

バイトの人がノロウイル
スにかかったあ(゚Д゚ノ)ノ

そしてアタシも‥

感染したあああ(゚Д ゚)!!

ウイルス性胃腸炎だって
え(´・з・)エー

ウケる―(*´ェ`)ノわら

しかし昨日が一番ピ―ク
だったのだあ(ρД<。){イタイヨオ


お腹キュルキュルぽんぽん


なんかお腹にいるかと思
いました.

何日か前から調子悪かっ
たからなあ(´・ω・)ウン


病院いってよかった(*´ェ`)ノ

先生まぢウケてたかんね
(○゚ε゚○)プププー

しゃしゃった(ノ∀`*)アチャー

薬もらって帰宅

ねむ―(-ω`-)ヲ


31日また
いつもの家いく

ちゃんと例のあの人に
好き―.゚*(о゚д゚о)*゚.―
ってゆわなきゃ

それまでにウイルスを
体の中から追い出す
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

覚悟しろウイルスめ!!

昨日のつづき 

2006年12月28日(木) 10時04分


3時30分頃帰宅(*´ェ`)ノ

そしたら今度わみんなが
星見に行った

また二人に(//・ω・//)ポッ

「よく二人になるね―!!」

とかちょいちょい話して
みんな帰宅

そのあとわ寝たことしか
覚えてないや(*´ェ`)ノ



ふとんたたきで遊んだ

いろんな人たたいた!!
(*´∀`)″ケラケラ

そおそお、
ダンボ着てったんだ(ノε`*)

そしたらみんなに笑われ
たね( `_ゝ´)フォォオー


あたりまえかε-(;ーωーAフゥ…

たまに「ダンボ邪魔!!」

とかゆわれた(゚∀。)

しゃしゃ―っとどきます
よヽ(`д´)ノ

それから寝ようと思った
んにきもちわるくて寝れない

洗面所をいったり
きたり(´,_ゝ`)

吐きわしなかったけど
やばいね〜(゚д。)

寝らんなかった(ノ_・。)

結局朝になり女の子ババ
―イして、
あたしわ9時までまたーり

すると‥

「部屋きたなくねぇ?」

と絶好調の男が言い出した。

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


うるさい凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


あれ邪魔だのダンボ邪魔だの

なんだかんだで寝てません。 

2006年12月28日(木) 9時40分

はい( `_ゝ´)フォォオー

眠い..

昨日わいつもの家で飲み飲み

夜10時ごろ到着(*´ェ`)ノ

風邪気味の人のために
薬を買ってってあげた

あたしわ腹痛の薬

家にいるのわ
いつもの4人かと思いきや、
プラスあるふぁ―

女の子きたあ―
キタ━(。A。≡。A。)━!

男4女3で合計7人

あの家に7人となると‥

せまっっε-(;ーωーAフゥ…

人口密度が高いせいか、

あつっっε-(;ーωーAフゥ…

まあわいわい楽しいから
いいけど(*´艸`)

0時になって誕生日の
友達に電話

「ハッピーバースデー!!!
ふー!!いぇーい」


と叫んだら
友達ばくしょ(*´∀`)″ケラケラ

テンション

喜んでくれたかな(ノ∀`*)


そのあと2時ごろあの人が
外出てったからあたしも
手袋取りに外へ(*´ェ`)ノ

がめちゃきれい
なのだ(ノ∀`*)タハッ

二人で川の前でユタ―リ
見てた.゚*(о゚д゚о)*゚.

幸せだたなあ(*゙ω゙*)ポッ

くっつきたかった!!わら

好き―って
言えなかったあ(ノ_・。)

次二人になったらゆう!
続き→

ばばばいと 

2006年12月27日(水) 0時30分

新しい学校
話し聞きにいったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いいところそお

そして
ばばばいとだぬ―ん

5時から

‥BUT

Weather is rainy rainy.


( `_ゝ´)フォォオー

だから早めに来て
てるてるぼうず{てるてるぼうず}
つくりにいったあ

BUT

Weather is rainy rainy.


原付でブーン


( `_ゝ´)フォォオー


ずぶぬれ天国(*´∀`)″ケラケラ


やばす!!!

ソッコー家帰宅

着替えて結局車ぶんぶん(*´ェ`)ノ

楽〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてバイト遅刻

でもあまりにもヒマだったため、
5時30分までまた―り(*´ェ`)ノ

いろいろ話したあ

上がってからも話してたら
意外と可愛いのねと
思った

明日いつもの家に泊まりにごおョ

楽しみだい(*´ェ`)ノ

HメリクリH 

2006年12月25日(月) 20時00分

メリクリ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチH

昨日今日、神奈川まで友達の家に
遊びにいきましたあ

大親友の家なのです(*´ェ`)ノ

1日目わ買い物をして、着ぐるみ買った!!

ダンボちャん

うける―(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆イエーイ

友達わクロミちャん

似合う―(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆イエーイ

軽く着ぐるみパーティー的な(о゚д゚о)

友達パパママ&妹さんに見せにいって、
騒いだら‥


腹へったヽ(`д´)ノ!!


着ぐるみの上にジャンパーきて
セブンへ

外は‥
暗〜い暗〜い暗〜い..

"人間ていいな"を友達と歌いながら
いったのさあ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


入ったらこっちのもんだよね(○゚ε゚○)プププー

みんなみてるよね(ノ∀`*)

可愛いってゆってくれた人もいた


うちら着ぐるみ―ズ!!
(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆イエーイ


帰ったあと夜中二時半から六時半まで
リンリンわら

幸せだったなあ..(ノ∀`*)タハッ

毎日続けばいいのに(*゙ω゙*)ポッ


だあ―いすき

のんび―り(*´ェ`)ノ 

2006年12月11日(月) 21時00分

きょうわ、がっこ〜
やすんで家でのんびリ(*´ェ`)ノ

な―んもすることないのね(´・ω・`)





ひまっくす!!
ε=(`-ω-´)フン


きのうわ、いつもの三人で
いつもの家いったあ


たのしいわあ(ノ∀`*)タハッ


やっぱ第二の家族みたいだわあ(о゚д゚о)


ゆかいなお兄ちャん達(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


今度先輩の誕生日会やったら
もうひとり家族ふえそお(*б艸б*)ぷ


たのしみだあヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


きのうであの家わ最後だったんだ(ノ_・。)


最後に三人でバイバイ
(*;ェ;)ノシ


写メとりまくった!!


(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆イエーイ


そしてバイト先へゴオ(*´ェ`)ノ


ちょい話して、携帯とろうとバックをあさる私。
( ・∀・)っ/凵⌒☆ガサガサ

……。


ないっゥゥ


バイトのひとに携帯鳴らしてと
お願いをする私。


……。


(*´ェ`)ノ{鳴らしてるよ??


はい、忘れた〜。


またあの部屋に戻り、ふたたびバイバイ(*;ェ;)ノ


と、まあこんな大変な1日でしたあ

きょうから本気でがんばる{キラリ} 

2006年12月09日(土) 22時30分
は―い(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


きょうから本気で夢に向かってがんばるう(*´ェ`)ノ{ビックリ}


自分の力を信じてがんばるぞお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tararanran
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる