Too Faced見つけました! 

2005年10月24日(月) 10時34分
Too Facedつづき・・・お気に入りの【Too Faced】グロスが手に入るサイトを見つけました
私の愛用カラーはゴシップグロス(ルモア)ベリースパークル×ストロベリーテイスト です!
リッチなラメが濃厚な輝きを、そしてビタミン配合で内側からもうるるん唇にケアしてくれますまた、マンダリン、バニラアロエベラエキスとエッセンシャルオイル配合でボリュームを与え、うるおいを保ちます。ツキが長持ちするスグレモノ
Too Faced ゴシップグロス(ルモア)おすすめ!!

エステ 

2005年10月23日(日) 17時48分
昨日は久しぶりにエステに行ってきました 忙しくて二ヶ月ほどお休みしていたら、お肌がくすんでしまって・・・
なので美容クルーズしてきました!岩盤浴→エステ→まつげパーマ&落ちないマスカラ→美容室&ネイル。全身すみずみまでキレイにしておくって大切ですよね。自分に自信がもてますし、何よりダンナ様がいつもより大切に扱ってくれます
そしてポイントあらかじめダンナ様にデートをセッティングしてもらって待ち合わせる。そしていつもよりキレイになった私を強調するために、必ず美容室で髪をセットしてもらい、少しドレスアップして待ち合わせ場所に行けば、ダンナ様の態度はあきらかに違うはずです
そのあとも、いつもより女性らしく振舞えばデートは盛り上がります盛り上がりついでに欲しいものをおねだりしちゃったり
・・・いつまでもでいたいので、これからも自分磨きに励みたいと思います!
私も通っているエステを紹介しますね
リーズナブル&即効性があってオススメです!初回は無料体験から←無料体験といっても本格エステカウンセリング付なので大満足です私はブライダルエステもこちらでお世話になりました!
オンラインでかんたんに無料体験受付してますよ


Too Faced 

2005年10月21日(金) 17時44分
Too Facedのグロス
最近いちばんのお気に入りコスメです
このグロスを唇の中央に重ねると、唇がプックリ見えるので手放せないのです。。
パッケージもカワイイ

☆初日記☆ 

2005年10月20日(木) 8時31分
初日記。

ついつい現実逃避してしまいがちな27歳の主婦です
なので、趣味は現実逃避できるファンタジーなところに行くこと。美しいもの、かわいいもの、キラキラしてるものを見る&囲まれること。

・・・でも現実はそんなに甘くないですよね朝早く起きてダンナ様の朝食とお弁当を作り、ダンナ様が起きる前にお化粧してお化粧で別人になるタイプなのでそれから家事やお買い物をしたり、けっこうしっかり主婦してます!

そんな日常を綴りつつ、お友達もたくさんできたらいいななんて思ってます!よろしくです
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ プロフィール ☆
ミッピ
Sweets、旅行、お買い物、お化粧、ネイル、ディズニー、ハワイ、フラワーアート、ピンク、キラキラが大好き☆
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ミッピ
» ☆初日記☆ (2005年10月21日)
アイコン画像ココ
» ☆初日記☆ (2005年10月21日)

■ローズパールミラー■
安カワ☆ローズパールミラー 1,680円
いちごホールケーキ
Sweet☆いちごケーキ 280円

うっとり☆上質インテリア

☆楽しくおこづかい☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarappo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる