行きたかったなぁ〜 

2005年09月25日(日) 9時34分
今日で愛地球博もおわりですね。
いきたっかたです。
友達がガールスカウトで行ったそうで。
あぁー行きたかった
なんたって、ウチは北海道ですから・・。
飛行機にのるお金もない
で、愛地球博にちなんでこちらの画像

偽キャラだそうです。
見ればわかりますが・・。
モッコロ気持ち悪いですね
でも、笑えるからウチはこっちの方が好きかも

先輩の引退まであと8日 

2005年09月24日(土) 20時22分
今日は部活がありました、ちなみに私は吹奏楽部です。
で、今日は文化祭でお別れの先輩(三年生)
と、最後の基礎練をしました。
平日もありますが、文化祭活動で多分全員は、集まらないと思います。
でも今日も、一年生(同い年の子)が欠席して、全員そろいませんでしたぁ。
ちょっと残念です
でも、マツケンサンバの合奏があってめちゃくちゃ楽しかったです

祝・新設!! 

2005年09月23日(金) 21時21分
祝・初投稿です!!
部活が忙しくてあまり更新
できないかもしれませんが
これから、よろしくおねがいします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taraoclcl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる