お久しぶり! 

2007年05月20日(日) 21時16分
お久です〜☆!







かなりの放置ヘ



さすがにもう見てる人いないかなっ?!








てか〜



部活おろそかになってる…




朝、起きれない笑






しかも明日バイトヘ






人みんな優しくていい人



恵まれてます




てかこっち書くことないんだょね〜






その内消すわぁ!!

ぬぁ〜 

2007年04月25日(水) 22時34分
今日ゎ初☆バイトでした咐






なんか気ずかれ?!




まぁこれも慣れてけば自然と笑顔になれるでしょう「「





でもなんかみんな教えてくれるし!



優しいし☆!





頑張る


はやく慣れたい!!






しどろもどろにならないようにしなきゃ





噛まなくても言えるように…




あと席の番号も覚えなきゃぁ〜






まずゎ笑顔で~~






やってけそうです






つかやってきます

ふふっ 

2007年04月24日(火) 21時31分
久しぶり⌒ケ`







かなりのサボタージュi






すまん






こっちに書くことゎバイトの事




明日初出勤で⌒すx






ちょ〜楽しみ!!




ふふっ~~




したらねっト

やっと 

2007年04月12日(木) 20時53分
4回目にしてやっと受かりましたx







あっわかってると思うけどバイトね~






よかったぁ



串鳥で働くょ




でめバイトするの5月からだょ☆






めっちゃ嬉しい~






頑張る―☆




もしかしたらバイト優先にするかも!






もしかしたらっつ―かバイト優先だょね~ワラ




頑張る





明日部活帰り休みの日告げてこよう




駅から徒歩30秒☆!






ワクワク☆



でも不安だけどホホ





だから6月以降にみんなきてね吁ラ

はぁε-(´・`) 

2007年04月07日(土) 20時49分
またバイト落ちた。







も‐なんで??



部活やってんのがそんないけないんかい!!



部活やめてバイトしようかな…






そんなことしないけど!!



くそっ


どこもわたしを使ってくれるとこがないOO





なんかい履歴書書けばいいの??



でも受かるまでいろんなとこ受け続けます!



みんなゎ部活やりながらバイトやってんのにOO



なんで千尋ゎだめなん??



さすがに落ち込むゎO


しかもマック落ちた理由が…






希望の時間帯ゎ人足りてるんだってさ!!







じゃあ募集かけるなょ‐!!!!!!






くやしいKKKKK




明日夏希になぐさめて貰お!



近所のセブンバイト募集すれょ!!!!!!


おっ!!  

2007年04月06日(金) 23時38分
えり〜
゛おっとっと゛
です!ワラ
ローマ字でよろしく!ワラ







つか…


今日マックから連絡がくる予定だった!



が…O



連絡こずこっちから連絡したら…




担当さん休みらし〜ょヘ



だから日曜までまてってO



なんなんだょ〜!



気になるょ」



でもマックに友達いるし…!







受かれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!








マック! 

2007年04月04日(水) 21時14分
まぁ‐くどなぁ‐ぁるど‐






7時半から面接でしたぁ






なんか…マックゎさすがファーストフード店って感じの面接でした!!






受かってるといいな!



やっぱ部活やってたら厳しいかな??




お願いっュュ





明日ゎちゃんと部活に行きますヘヘ






そして…ちゃんと勉強します☆

ふっ 

2007年04月04日(水) 18時12分
もう見てる人いないだろうなぁー・・・ワラ


すくないだろうなー!


まぁいいさっっ!!!!!!!!!!!!!



つか
















わかってたけどね!だから次は







!




電話したよよ


したっけなんと











で、次の日電話来た!!!!













































だから普通にうとう・・・ワラ



親かえってくんの遅い・・・


おなかすいたー!


ご飯でも作るかぁ!!!

もーやだ! 

2007年03月29日(木) 19時18分
今日そば屋の面接いった・・・・




たぶん落ちたな。





やっぱ部活との両立は難しいかぁ〜




考えてくれるけど難しいって・・・・。



可能性は1%あるかないかです・・。



これで電話かかってきたら奇跡!



でもかかってこないでしょう。


新しいとこ探すかぁ!


やっぱレラ落ちたのが痛いな・・・。



落ちてばっかじゃん・・・。




地元にすっぺー!


北広のマックかな?



でも北広生いっぱいくるからやなんだょね。


んー・・・・・・






とりあえずバイトできればそれでいいや




選んでる暇なんてないよね?!







そば屋の店長さんが優しいこといってくれた・・・



「あんたなら他のところで使ってくれるから」

って!


人材をほめてます?ワラ



でも!イコールここでゎ無理ですよーみたいな?!・・・・。




くそー、部活がなぁ・・・・。



やめようかな?ワラ


両立できるといえばマック・・・ワラ




マックも落ちたらどうしよう・・・。




つか近所のセブンで働きたい☆ワラ




募集してないかな?!




してないよね・・・・



探したけどなかったもん。



ネットでね。




他のセブンゎでても近所のセブンでない!


なんてことだ!



バイト募集しろよっ!



したら応募するのに!ワラ







モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






牛になりそうだょ。ワラ



千歳だったら帰りの時間がね・・・・



だから地元が一番さ☆!



何回履歴書書けばいいんだろぅ・・・・。



3度目の正直って本当にあるのかな?


・・・・。





今日の日記はくらいな・・・。



まぁしょうがないよ。




したらよっシーアイランドでもやってこようかな!ワラ

リンリン! 

2007年03月28日(水) 21時51分
今日お昼時にそば屋に電話したI!






したら「忙しいので3時前くらいにまた電話下さい」 と男の人にそっけなく言われてしまった






でも部活後3時過ぎたけどまた電話したょ





したら今度ゎ女の人がでて!






明日面接~







次こそゎ受かってきます~






もし落ちたらマックで~






つか今週の土日休みになった!




そして金曜ゎ午前の部活






ふんだんに遊べそうですね咐






明日こそ早起きして掃除する
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» やっと (2007年04月13日)
アイコン画像えり
» マック! (2007年04月04日)
アイコン画像なつき
» もーやだ! (2007年03月29日)
アイコン画像ちひ
» なぜ?! (2007年03月28日)
アイコン画像えり
» なぜ?! (2007年03月27日)
アイコン画像なつき
» むっ (2007年03月19日)
アイコン画像リチウム~

» ・・・?! (2007年03月16日)
アイコン画像ちひろ
» おっっ (2007年03月14日)
アイコン画像えり
» おっっ (2007年03月13日)
アイコン画像なつき
» おっっ (2007年03月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarao_okakomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる