お知らせ。 

2005年12月18日(日) 11時20分
毎度のことながら、長らく放置してしまってすみません(汗)

えー。
今回はお知らせがあります。

此処最近、放置状態が続きまくっている当サイトですが
今後このまま続けても、放置期間は長くなる一方になりそうなので
色々考えた結果、早ければ年内。遅くても1月いっぱいで閉鎖することにしました。

ここは閉鎖しますが、携帯サイトは続けていくので
携帯サイトへの移植と考えて頂ければいいかと思います。

このサイトで公開していた、未完成作品については
今後携帯サイトで更新していこうと思います。
相変わらず更新は遅いでしょうが、完成はさせるつもりです。


サイト開設をしてから5年も経ち、色々な方に来ていただけて
とても嬉しかったです。

昔を思い返すと恥ずかしい点も多々ありますが
サイトを通じて知り合えた人、得ることのできた経験に
とても感謝しています。

PCサイトは閉鎖してしまいますが
もしまだ私のサイトに興味を持ってくださる方がいれば
携帯サイトの方に遊びにいらしてくださると嬉しいです。


携帯サイトへの移植に伴い、期間限定でサイト内の小説&イラストのフリー化をしようかと思います。
古い小説(&イラスト全般)については、携帯サイトに移植せずに
ボツにしてしまうものもあると思うので
もし、気に入っていただけたお話があるようであれば
12/25〜12/31までの間のみ、お持ち帰り自由にしますので
どうぞ持って行ってくださいませ。
※お持ち帰り自由になるのは、管理人の作品のみになりますので頂き物は持ち帰らないで下さい。

お持ち帰りは自由ですが、著作権放棄はしませんので
サイトに載せたいという奇特な方がいらっしゃる場合は、作者名の表記をお願いします。
掲載報告は任意としますので、したくなければしなくても構いません。


本当にマイペース更新のダメサイトでしたが
今まで来てくださった、全ての皆様
本当に有難うございました!

閉鎖の日にちが決まりましたら、HPTOPと此処で
ご報告しようと思います。


えーと。 

2005年11月19日(土) 4時52分
長らく放置してましたリバースさん。
やっとこ3話目upしました。
一応次で終わらせるつもりではいます。

どうなるかは書きあがるまで分かりませんが(爆)


とりあえず、無駄に長くてたいして面白くないですが
良ければ読んでやってくださいm(_ _)m


あと。
携帯サイトの方を中心に更新してた
リアルタイム日記に此処からもリンクをしました。

基本的にそっちの方がさっさか更新されますので
興味がある方はどうぞ。






11/16 23時様

拍手&コメント有難うございます!
皆さんを長々とお待たせしたリバースですが
今日なんとか3話目のみですがupできましたっ
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
思いのほか、エロエロのぐちゃぐちゃにはならなかったんですが
そのうち他の作品ででもリベンジしたいと思います(ぇ)




他、拍手くださった皆様、有難うございましたv

インスピバトンA 

2005年11月19日(土) 4時44分
初恋は?
多分まだ…。
好きな人はいたけど、恋とは違うみたい。


今まで付き合った人数
……え?何て?(爆)


好きな人とデートしたい場所は?
人が多くないとこ。
でも、夜景とか景色見たりはあんまり好きじゃないから(何が楽しいんかわからん/汗)
できるだけ遊べる場所(我侭)


好きな人に言われて嬉しかった事
恋愛対象の好きとは違ったけど
憧れてる人からの言葉は何でも嬉しかった。


好きな人は居る?どんな所が好き?
恋愛感情とは違うけど、敏弥氏。


絶対無理な人
借金ある人。空気読めない人。必要以上にベタベタする人。


恋愛年齢対象
タメ以上〜35歳くらいまで…?
年下はよっぽどしっかりしてない限り無理やと思う。


浮気は許せる?何処まで許せる?
今のとこは許せる派。だらだら続かん1回限りなら肉体関係があっても別に。
というか、浮気するもんどーしようもなくない?
自分にはするなと言えるだけの自信がないです(苦笑)


同棲したい?
どんだけ好きでも、他人と一緒にいれるのは3日が限界。
やから無理。


貴女が愛情を感じる行動
自分にお金をかけてくれること。
親からの愛情もお金で図ってきたので
どうしてもこうなってしまう(爆)


愛と恋の違い
最初も書いたけど、愛は真心恋は下心。
と、高校の詩の授業で習った(何)


一番長く続いた恋愛
長くも何も恋愛がない。


付き合いたい芸能人・有名人
いない。


究極の選択! 
「人を愛するしか出来ない事」
「人に愛されるしか出来ない事」

人を愛するしか出来ない事かなぁ。
好きでもない人に愛されても嬉しくないし(爆)





自分でやりたがって答えたわりには
冷めてるっちゅーか何ちゅーか(汗)

つか、恋愛の質問はやっぱし無理があるわ・・・うん。
正直愛よりお金が好きやもん(爆)

インスピバトン 

2005年11月19日(土) 4時06分
京舞ちゃんトコで見つけて、面白そうやからやってみた。

「恋」
下心。

「愛」
真心。

「人間」
醜かったり綺麗だったり。
必要だったり必要じゃなかったり。

「親友」
いるようないないような。
何処からが親友なのか、難しいよね。

「友達」
今の自分にとって凄く大切な人たち。

「家族」
これも自分には大切な人たち。

「父親」
昔は大好きでした。
今は嫌いにはなりきれないけど
裏切り者かな。

「母親」
色々と不器用な人。
ファン暦6年の筋金入りのGacktファン(笑)
好きですよ、うん。

「兄弟(姉妹)」
弟が1人。多分仲良し。
ブラコンですが何か?(爆)
同じ遺伝子のはずなのに彼だけは
カッコ良く成長しました(凹)

「永遠」
存在しない。
あるとしても自分は信じてない。

「夢」
フェイシャルセラピスト。
誰かに必要とされる存在でいたい。

「現実」
自己嫌悪に悩まされてしんどい時もあるけど
今は幸せだと思う。

「理想」
ただの理想で終わらせたくはない。

「死」
遅かれ早かれ皆訪れる。
出来るだけ周りの人間のその時を見たくないから
自分はあまり長生きしたくない(爆)

「生」
昔は辛くてしんどくて仕方なかったけど
今は生きたいと思えるようになった。

「未来」
わからない。
輝いてれば嬉しいけど。

お散歩 

2005年11月09日(水) 23時01分
最近引きこもり状態で、気分が滅入ってきそうだったので、今日こそは外に出よう!

てことで、散歩兼買い物してきました。
片道30分の坂道をたったか歩いて、薬局でコンディショナー買って、本屋でフールズとuv立ち読みして、コンビニでのど飴買って帰宅。

30分かけて駅前まで行ったのに、駅前にいた時間約20分でした(爆)

しかも帰りは上り坂なので40分くらいはかかるという…。

なんともダイエットついでな気分満載のお買い物でした。

うん、でもモダンギャルド@メリー聴きながらのお散歩は非常に楽しかったです☆

明日もまた散歩行こうかなぁ。

慣れたら宝塚駅くらいまで歩きたいかも。

基本運動は好きちゃうけど、散歩楽しんでカロリー消費できるならこんなおいしいダイエットはないとポジティブシンキングで頑張ります。

バイト決まるまではいっぱい歩いて体力つけよう!

あ、そういやフールズの敏弥が凄い可愛かった!

9月末のフェス(?)
のレポやったんやけど、髪短めでほんま可愛かったv
アタシ観た時はもう髪伸びてきてたからなぁ。


んー、やっぱり敏弥になりたい!

てか、断髪後が出来る体系目指す!

うし!(気合い)

痛!! 

2005年11月07日(月) 23時59分
昨日送ってもらったアルバムの金属の飾りを踏んづけて
流血しました…(涙)

思っきし踏んだから、かなり痛かった…(泣)




えー。
上にも書いたように
昨日枚方の実家から、アルバムを送ってもらいました。

なんか日記っぽく色々文字とかも書いてあったりしたんですが
父親の親バカっぷりに弟と一緒に大爆笑してました(爆)

うん、うちのお父さんちょっと痛い(爆)
や、かなり痛いかもしれません(苦笑)

まぁ、アタシの成長を喜んでくれてたことは
嬉しい限りですが。
もうちょっとこう…控え目にしてもらいたかったかな(苦笑)


アルバム観てて知ったんですが
何か三重に住んでた時(出身は枚方と言ってますが、実は2歳くらいまで三重に住んでました/爆)に赤ちゃん写真コンテストとかいう新聞の企画に応募してたらしく
その記事が貼ってあったり。

こんなん応募するとかどんだけ親ばかやねんなー。
とまた弟と爆笑(爆)

うん、かなり笑えるアルバムでした。
何か赤ちゃんの時の写真はふてこい顔ばっかしやった。
笑ってるのなんて2、3枚くらいしかないしな(苦笑)

けど、一番笑えたのは、恐らく裸で水浴びか何かしてて撮った写真なんやけど
胸を隠してお腹をタオルで隠してるのに股間丸出しな幼稚園時代の自分。

一生懸命隠してるけど、自分一番大事なトコ丸見えやから!(笑)


幼いって怖いなぁーと思いつつ、かなりの間爆笑してました(爆)


そんなこんなで昨日は非常に面白かったです。

今日はとくに何もしてないから書くことないけど(ヲイ)


あ、そういえば。
無事にバイト決まるかもです。
素敵にコープとかで(笑)
人のコネで入る(爆)のでそれなりに自給も良さそうやし
ライブ代稼ぎ頑張るぞ!!

はぁ・・・。 

2005年11月05日(土) 23時57分
新木場行きたかった・・・(まだ言ってる)




えー。こっから先。
ひじょーに腐女子思考などーでもいい内容です。
苦手な方は帰りましょう。











今日、某サイトさんで名古屋のレポ読んだんですけども。
名古屋1日目、ブレイクん時に敏弥が薫んに耳打ちしてたらしいじゃないですか?!
もう、文章読んだだけで大興奮ですよ!!(爆)

昨日久々にバルガのDVD観て岐阜モダンカフェの薫敏の耳打ち&敏弥が薫んにステージについての説明してるトコ観て
独り萌え倒してたのに、それに次ぐ勢いで萌え倒しましたよ!!

ってゆーかもー、ほんま前行けば良かったと非常に悔しいですっ(一番後ろの柵辺りで観てたので…)
ブレイク入って電気消えたら、メンバーの姿なんぞ見えやしませんよ。。。

うん、次からは体調悪くない時は前行こう!
しんどいとかいってダレてると美味しいトコ見逃してまうもんねっ

そう心に誓った今日この頃なのでした(何)




ってゆーかもーほんとDir好きすぎなこの情熱を何に傾ければ良いやら・・・。
最近ゲームくらいしかしてないや(爆)

小説もちまちま書いてるけど、イマイチ進まへんし。
とりあえず、運動は再開してみた。
素敵コス目指して頑張んねん!!



バイトも。
フルキャじゃなかなかお金貯まりそうにないから
何か見つけないとっ
次のツアーもいっぱいいけるように頑張ろうっ

うー… 

2005年11月02日(水) 23時54分
どうした自分。








もー、大阪〜愛知のライブ以来Dir好きすぎてヤバい(涙)

てゆうかもー敏弥がぁ…(涙)


今凄いChisaちゃんとハイテンショントークしたい気分です(ぇ)
つかもうまぢで近々コスデしよう(何)
半魚が着たい半魚が。



なんかもぉ、ほんまあかんねんて…。
最近の自分のテンションがほんまに
ファンになりたての頃に近いんよね。
嗚呼…なんか自分本格的におかしいわ…(汗)

とりあえずDir熱最高潮なうちに敏弥さんにお手紙でも書こうかな(基本あんまし書かないので)





Dir大好きだぁー(壊)

黒髪 

2005年10月31日(月) 17時42分
今日の昼に髪を黒に戻しました。

此処1年くらいずっと黒髪やったのもあって
やっぱり黒髪にすると落ち着きます。

ってゆーか、青(緑/涙)っちゅー色がそもそも落ち着かん色やしな。

高校の時に散々髪の色は変えまくったんで(赤、ピンク、金、青、茶etc)
もうコス以外では髪は染めんくて良いかなーって気分です、はい。

で。
髪染め後はリバースの続きなんぞを書き始めたんですけれども。
エロ直前で行き詰りました(爆)

どうエロに繋いでいいもんか悩んでまして。。。

とりあえず、時間だけはたくさんあるんで
ちまちま書いていこうと思います。
エロまでたどり着けば多分早いです(何)

ライヴ観てからエロエロな薫敏が書きたくて仕方なかったので(爆)
だって、敏弥が何かエロくさかってんもん(ぇ)

頑張ってエロエロのぐちゃぐちゃな薫敏書きますv(ぐちゃぐちゃて…)

愛知2日目A 

2005年10月29日(土) 23時26分
ほんで、薫ん、何かセンター辺りで落ちたらしいけど
結局何やったんやろう?
聞いた話やと酒飲んでふらついて落ちたとか聞いてんけど
どうなん?

薫んが落ちたと思しき時には丁度ど下手にいた
敏弥を観てたので、全然気付きませんでした。

スタッフが何人かセンターに走っていったんは観たけど
薫んの姿は確認できませんでした。

ってゆか、薫ん観たのは敏弥がセンター行ってて薫んが
敏弥定位置前くらいで煽ってた時だけやったんやけど
なんかもうそんな短時間だけやのに
ものっそあの人の男前具合は伝わってきましたよ。
ほんまあの人男前よなぁー。

思わず見とれてもーたけど、結局敏弥がセンターのお立ち台に立った瞬間に視線は敏弥にいってしまいました(爆)

うん、でも今(現在10/30自宅)思い出してもやっぱり薫さんは男前やった(何)

やっぱり大阪は超えませんでしたが
とにかく敏弥萌えしまくったライヴでしたv


何かもうこないだからDirが好き過ぎてヤバいです(何)
なんていうか、ファンになったばっかりの時と
近い感覚かもしれん。
ついこないだまで、軽く冷め期が訪れてたんで
その反動で余計に大好きすぎてヤバいっ

今頃遅いけど、新木場も行きたかったよー(涙)



画像は無事完成した脈。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarantula0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる