CIALBAZAR!! 

July 06 [Sun], 2008, 11:31
行ってまいりました!!横浜CIALBAZAR
いや正確には行ったらやってただけですが

いやぁ20〜50%引きなだけあって
ものすごい人人人っ!
てか50%引きって・・・半額じゃんΣ(´□`;)

私は主に5階にいたんですが
もうどの店も半額半額って・・・原価いくらなんだい(∀)

人ごみに紛れて,普段入れないような高いお店
全て見ることができましたっ
ビババーゲン!+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

半額で9000円のバンバン売れてくトップスとかもあって
あ、私が来るべき世界ではないと思いました('`)笑

専らもちっと大きくなって働けるようになったらここでこれ買ってー,
ここで優雅にのんびり休憩してーとか,
いろいろ妄想考えて楽しんでました

そんななかで私が買ったのはこちらっ!

ひざ上丈のワンピースです
服買いに横浜行ったんじゃないのにさ・・・
地味色買うの自主規制してたのにさ・・・
花柄のシフォンワンピースを探してたのにさ・・・
なかったからつい・・・

画像ではわかりにくいけど、
灰色?でレースもかぎ編みのでプリーツもなく
シンプル イズ ベスト

なかの紫のキャミのリボンを首の後ろで結んで着るんだけど
そこがかわいい
シンプルなだけあって着まわしできそう(´ω`)
いやできると信じたい

下にレギンスとか履くと胴長効果がありそうだから
その時はベルトつけて丈調節しようかなーとd(∀.)

それにしてもこれ・・・
ワンピースのみの値段をキャミと二枚での値段と勘違いしていて・・
レジで予想外の値段いわれてえっ
ってなった(つω;`)

結局タイムセールで二枚だと更に10%引きになるから
買っちゃったんだけど・・お財布痛い(´;ω;`)

そんなこんななんで大事に大切に着ていきたいと思います(-ω-`;)←馬鹿

その後ヨドバシ行ったりそごう行ったり
ダイヤモンド地下街いったり,
6時間歩きとおして
足がむくみました

でも楽しかったからまあよしうん。

あ、ちなみにこれがお買い上げの品々です
P R
рrοfirе
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

+.Welcome!!。*

日記やら欲しい物やら
なんでもアリ
なブログです(・∀・)←

文も絵も下手ですが、
見守っていただけたら幸いです

ぉ気軽にどんどんコメしてくださいねっ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Nеω
Nеω сοmmеηt