時間って長いようで短いんだね 

December 17 [Sat], 2005, 17:53

今日は楽器をずっと磨いてたんだけど、めちゃくちゃガーゼが汚れたUu
その汚れ方が半端じゃなくていつもは茶色なのに黒色で。
やっぱり毎回まいかいちゃんと磨かなきゃですね(´Д`υ)
4時間ぐらい磨き続けたんだけど、まだ下管とベルが残ってます。
練習する時間ない!!(。´Д⊂)せっかく重いなか持って帰ってきたのに練習しないなんてもったいないよ~
明日こそは早く磨いて曲練ぐらいはしないとっ!!

のわ−−!! 

December 16 [Fri], 2005, 20:27

今日は学年集会がありました。寒いのに体育館でストーブもなし!!
あたり前だけど、めっさ寒かったUu 
話の内容は2学期のまとめでしたvv
わたしが気になってる優等生Y君も評議の代表で発表してました。

初めましてのブログさん 

December 16 [Fri], 2005, 20:13
突然だけどブログ復活します喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
前のブログは放置しすぎでなくなったので今回のブログは
毎日まいにち柿子を目標にして頑張ります!!

ブログのタイトルは自分の目標みたいな?
素直でカワイイ女の子に憧れてます。
自分とはとても遠い人たちです(ノ凵M)悲し−−ィ

ではブログの紹介はこれにて終了!!(*・∀・*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarantatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる