やーばーいーーー! 

May 31 [Thu], 2007, 21:44
実は今月からまじでダイエットしてたんですが(笑)

最高2キロまで痩せたんですが(涙)


昨日と今日、あまりの痩せなさにいらついて(涙)

暴飲暴食しちゃったら!!


元に体重戻ってたあーーーーーー!!!!(号泣)



明日から6月…。
心機一転頑張らなければ…。とほほ。

ごぶさたー 

May 16 [Wed], 2007, 16:21
ほんとごぶさたすぎるわ…
なんか自分の三日坊主が嫌になるなあ、いい加減…。

なんか最近脱力感がひどい
元から性格的に情熱的なタイプではないけれど(笑)最近は特にひどい…。
というか
大学に入ってからひどくなった気がするなあ。
たいして張りのない生活に、
刺激もなくて、
特に楽しい!とも思わないし…。

このまま4年間終ってしまうのかなあ…って思うと虚しくなる。
虚無感ってやつかな?
何かしなきゃ、とか自分から何か起こさなきゃ、とか思ってはいるものの、
実際自分から動くのって相当しんどいって知ってるし、

それなら今のままでもいいかな…って思ってしまう。

でも今のままじゃいけないんだよなあ、と認識しつつある自分もいる。




…生きるって難しいな…



でも一般的捉えられる?大学生と比べたら、
遊びも全然知らないし、
明るい内には帰宅しちゃってるし、(笑)
真面目で地味な大学生活ですね…。

こうゆうときやっぱりサークル入っとくべきだったなあ。って
シミジミ感じるさあ…。
世界観が広くなるみたいだし、友達も幅も広がるし。
そんなともだちの話聞いてると羨ましくてしょうがない。
でもそれもひがみでしかないし、我慢しなくちゃいけないよ!
でも
バイトだけの生活って悲しいよね
大学でもそんな仲いい子居ないし…。
やばい…虚しさがさらにこみ上げてきた(笑)

はああ…。

ひさしぶりー 

February 11 [Sun], 2007, 20:37
やっぱり三日坊主で終わりそうなブログだ…(涙)

けど最近はとにかく車校で忙しくって
技能はなかなか取れなくて仮免までたどり着かない悲しい状況です

でも車校に勤しんでいるせいか、
なぜか2キロも痩せましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
(そのうちすぐ戻るだろうけどね…)

このまま順調に痩せて、オレンジデイズみたいなキャンパスラブを繰り広げたいなあ(笑)


でも「花より男子」みたいな恋にも憧れます(笑)
(ありえないっつーの。)


というか最近、花男にはまりすぎてヤバイです、あたし。(笑)
去年のパート1でもハマって、今回のリターンズにもドップリはまってしまっています。

ついにはバイトの先輩に漫画全巻借りて何度も読んでいます。(笑)

しかもDVDも借りに行って見まくってます。(笑)

けど人気があるらしく、なかなかDVD借りれなくて何度も通っています。(笑)

すでに店員さんと顔見知りです。(笑)

「また来たな」って顔されます


でもおもしろいんだもーん

あたしもつくしちゃんのような出会い女性になれるように頑張りますー

ああ、きんちょう 

January 31 [Wed], 2007, 13:19
タリホー☆サリーです

今思うと何でこんな名前にしたんだろう…まあいいけどさ。

なんときょうは夕方から車校の入校式がありまーーーす

24人も入校するらしく、人見知りなあたしには厳しいよ…。
しかも友達と入校するわけじゃないから一人ぼっちになりそうで怖いなあ…(´・ω・`)
知り合い居そうにないし

でも友達作りに行くわけじゃないし(当たり前。)

1人で黙々と頑張って1ヶ月以内で免許取ってやるぞーーー



とか言いつつ、内心ビクビク…(・ω・;)(;・ω・)
怖い子とか居たらどーしよーー
しかも春休みは高校生が多いらしく…高校生と心の交流が取れるか不安(´・ω・`)

とにかく休むわけには行かないので頑張ります


話は変わって、きのう初めて岩盤浴とゆうものに行ってきました。
これがすごい!!
とにかく熱い!!!!
けど痩せた気になれます。


まあ気ですけど。


このサラサラな肌の状態が長く続きますように

はじめまして 

January 27 [Sat], 2007, 19:16
はじめまして((+・ω・+))
大学1年生の19歳・「サリー」と申します☆ミ
ヤプログには2ヶ月くらい前から登録はしていたんだけど、全く手を付けず…(笑)
せっかく昨日テストも終わって今日から春休みーーー!!ということで、
なんか自分の毎日をつづっていこうとか考えてしまいました。(笑)
まあ3日坊主で終わりそうな臭いプンプンですけどね…(笑)

まあ、そんなんですが、自己紹介したいと思います!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

名前・サリー(本名なわけありません。笑)
年齢・19歳(もうすぐハタチだあー嫌だあーーー)
趣味・ないかも…(さみしい…)
特技・もっとないかも…(もっとさみしい…)

好きな芸能人は歌手なら「レミオロメン」!!!
断トツで大好きです(`゜∀゜´)
今年はコンサートにも行けたし最高なレミオイヤーでした☆ミ
あと俳優なら「妻夫木聡」くん!!
中2くらいから好きで今でも愛してやまないです。
サリー的に不動の一番くんでした☆ 

しかし!!

最近は「オダギリジョー」も気になってます**笑
時効警察を見て以来彼の虜でーーす!!!笑

女性では「梨花」ちゃんかなあ。
自分が目指しているファッションそのものなお方なので**
しかも且つかわいい!(*´ェ`*)笑


趣味と言えるのか分からないけど、
何かものを作ったりするのが好きです♪♯ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
アクセサリーとかは自分でカスタムとかしちゃいます★

あとものすごいテレビっこ!!笑
家に居れば、ほぼテレビ見てるかな。笑
ドラマからバラエティ、ちゃんとニュースとかも見ます☆

好きなブランドは「rosebullet」や「deicy」などガーリーなの**
けど実際高くてなかなか買えない…ほぼウインドーショッピングです。笑

そんなオシャレが大好きで常に梨花みたいにオシャレでいたい自分なんですが、
なんせ太っているもので…(涙)
なかなかサイズが合わない…ていうのが現状です。
今の身長になってから(中2のとき。現在155センチ)、
13キロも太ってしまいました…(´ロ`。)
そのうち7キロは大学入ってからの1年で!!!(バイトがプリン屋ってゆうのが原因だな、きっと。)
ありえないっつーーーの!!!! って感じです…。
13キロ太る前でも太かったのにさ…。
回りには「デブ」とかってバカにされるし、
もうこんな好きな服も着れない自分が嫌!! ってことで、
春休みの初日の今日からダイエットを決意!!!
今日から断食っす!!(本気。)
春休み中の2ヶ月で痩せまっくってみんなを見返してやるーーー!!!
いいダイエット法あったら教えてください!!(切実。)


あと大学生活に不満…。
友達を作りそびれ、楽しくもない毎日を過ごしています。
こんな生活があと3年も続くと思うと嫌気がさします。笑
大学入ってから1人が好きになりました。笑



そーーーーんなサリーなんです。

コメントなどはいつでも受け付けます!!(=゜ω゜)ノ
あたしに興味がわいた人はメッセージください☆ミ


文章力がなくて訳わかんない文ですいません…
最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!

そして、

これからもよろしくおねがいします♪♯



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリー
» ああ、きんちょう (2007年02月11日)
アイコン画像мiκа
» ああ、きんちょう (2007年01月31日)
アイコン画像мiκа
» はじめまして (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarantaranta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる