もはや課題と漫画の洪水だ。 

2005年12月16日(金) 16時23分
オリジサイトとまるマサイトとミクシの両立は難しいですね。
どれか2つに絞るか。
ミクシもなぁ。やめたくないんだよなぁ。
オリジサイト、作ってはいるんだけどなぁ。
いそがしゅうてなかなか開始できんわで。

とりあえずネ落ちは土曜まで続く模様。
そうすりゃある程度課題がカタがつく!

ハブにされてるコンさまかわいいなぁ。 

2005年12月08日(木) 22時35分
まるマ会合でみんなでイケメンヴォルフとブラザーペテロを見てましたよ。
まるマはまってからBS入っててよかったなぁと思いました。

ううーん。面白いことなくてすみません。
どどどどうしよう。

そういえばまたもやキリバン流れてしまった・・・
3000でもとるんでよかったら申告してくださいー汗

明日あたりまたエチャ開こうかなぁ。
土曜は色々ありますけどね。
じゃんじゃんきてくださいねー!
ドッキドキでウッハウハですから!

エチャ 

2005年12月07日(水) 21時47分
えへえへ。
オフの友達の里夜 曙ちゃんと一緒に書き描き。
お嬢様とは仮の姿で合作イエイ!
二人ともエイプリルとリヒャルトは初書きで
苦戦しました。
相変わらず里ちゃん可愛いよー。
めんこい!

ユーリキャラソン聞いたんですが
すごい
コンユ!
単語単語がコンユでびっくりしました。
この調子でコン様もユーリへの愛を注いだ歌歌え。
ラブミーテンダーだしね!
延期かぁ。くぅ。
切ない。

というわけでエチャ終了!うは!
最後はギュンギュンな内容でした。
「ムラケンズ++でーす!」
「ムラケンズのムラムラしてる方の村田 健でーす!」
「ハァハァ言わせてるほうのウエラー卿コンラートです。」
「ヒィヒィ言わせてるほうの渋谷有利です!」
「アンアン言わされてるほうのフォンビーレフェルt・・・って流れ的に何言わせてるんだ!ヘナチョコのくせにいぃぃー!!」
次回のドラマCDはこれで決まりだね!^^
おっといけねえ。18禁ドラマCDになっちまう!
突発的に明日はまるマ会合が開かれることに。
みんなでまたまるマを見まくりますよ。
うはは楽しみ。
でも午後の授業までに終わらせなきゃいけない課題2つ。
エチャしてる場合じゃないことに終わってから気づく。

ブログにしてみました。 

2005年12月07日(水) 19時54分
これなら更新しやすいしらくがき載せられるしね。
どうぞ、またよろしくお願いします。
絵はペインターにほとほと呆れてフォトショに告白して付き合ってます。
クリスマスっぽい絵を。はい。
何を思ったか。ユヴォルユ。
課題もだいぶ落ち着いてきました。
もうすぐ冬休みですしね。
といっても実家でうろうろしてるのと冬のお祭り行くだけなので
たいしたこともないですが。

前々からぽそぽそ呟いてたはじめ君というのは
ミスドで腐ったトークでTちゃんと誕生させた
オリジBLっ子なんですけどね。
描いてる絵が8.9割
エロ
なんですよorz
もうエロ描くのなれたよ。Tちゃん。
でですね、それを別室作って載せようかと迷ってるんですが
よかったら皆さんの意見を聞かせていただきたく。
拍手かメールでご意見ください。

今晩はエチャ開催します。
動作確認も兼ねて。
ここにアドレス描くんでどうぞきてくださいね!
あ、きっとオタクトークとか絵とか描きまくるんでその辺注意を。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taranoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる