ますから 

October 18 [Wed], 2006, 18:56
やっと買えた!
美人になりたいこのごろ

おすし 

October 18 [Wed], 2006, 13:47
久々に食べた!
百円寿司とわ言えバカにできないぞ―!!
高校生レベルだと…やぱがってん寿司が一番カナ(・∀・)☆働いてたってゆうのもあるけどネ〜にま
がってん寿司わ品質のわりに安いかも!ネタわ新鮮だしね(*´∀`)

お寿司屋行くと働いてた頃が懐かしいネ〜
変なユニフォームでも働くときわ全然気にしてなかったし!
ただ美味しそうなお寿司を目の前にして食べれなかったのが悔しかったなあ(´;ω;`)


最初のうちは接客方法トカちゃんと覚えられなかったし大きい声出せなくて怒られたし(;Д;)もお辞めたい!って真剣に悩んでいたよ…わら
研修みたいの終わったら教えてくれる人いないカラ楽だった〜(゜-∀+)
パートナーの人たちがみんな優しかったから段々楽しくなってきたのだよッ!わら


変なお客さんとか大変だったけど世の中にわ色んな人がいるんだって思わされたり。凄い優しくて応援してくれたおばさんもいたし!あの時わ本当にズット働いてたいなあって思ったな〜

まあ学力の低下で…笑
辞めなきゃいけなくなっちゃって辞める時わ凄い寂しかったあ〜
辞めたらもうその店って行くの気まずいしさ
マタ働く気があったらいつでも待ってますって言われたけど〜チョットきついかな!わら
んまぁ大学生になったら雑貨屋さんで働くって決めてるし!

高校生のうちでバイトするなんて思ってなかったけどそれも良い経験だったなあっていつか思う日が来るんだろう…

完成☆ 

October 14 [Sat], 2006, 11:47
好みでネギ入れたけど
少し入れすぎてしまたあよ(゜Д゜∩

混ぜ混ぜ 

October 14 [Sat], 2006, 11:44
焦ってたら菜箸間違えていた―(′口`*ノ)ノ

調味料 

October 14 [Sat], 2006, 11:42
さあ入れるぞ!

煮込み 

October 14 [Sat], 2006, 11:41
麺をほぐすだあ(*´Д`)

沸騰 

October 14 [Sat], 2006, 11:40
お湯が沸騰ちう(艸'v'o)

ただいまより 

October 14 [Sat], 2006, 11:34
うまかっちゃん
博多からし高菜風味のラーメンを作ります!

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 13:30
(*´Д`)ふう〜
つまんないどッ?

睡眠の秋 

October 11 [Wed], 2006, 18:05
寝ても寝ても寝たりない―…そんな季節なのかなあ〜(-∀-`)
通学中の電車でも学校の授業中でも…
いつでめどこでも寝れる気がする(・∀・)わら
疲れてるのか分からないけど

小学生の時
夏と冬ってどっちが好き?て聞かれたらけど
今だったら秋が好き!
寒くもなく暑くもないから♪わら
それに文化祭とか体育祭とか楽しい事いっぱいあるし誕生日だしね☆
春わ花粉があるからおしいネ(´;ω;`)
夏わ暑いし焼ける!イベントとかわ好きだけど汗かきだから悲しいの。
冬わ寒―い!わら
でも良く考えたら好きかも〜人¨*)
クリスマスとかお正月とか楽しいもンね♪宿題ないし〜!

夏派?冬派?て聞かれたらヤパ冬って答えようッと(人3`;)☆

写真わお母さんが貰ってきたドイツのチョコ☆*。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taramemeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる