donburiブリ〜〜〜

February 02 [Mon], 2009, 22:03
2月1日、福岡中央市民センターにて、


「どんぶり」の舞台を見に行って参りましたぁ〜〜


スリック陣も頑張ってました




じゅんじとゆい姉の親子役は、ハマリ役だったと思います




なんか、ゆい姉の普段の「じゅんちゃ〜〜〜〜〜ん」が聞けて、嬉しかったですww





まみーのんは化粧が濃いと言われてましたね。。。。。w



それがマイケルジャクソン並みっていうのがうけたけどw


その後の能勢のマイケルは、もう頑張ってるなぁぁぁっていうのが伝わってきて感動やったw


あじゃはしっかり外人きどりしてて


まい的につぼったのは、あじゃの中指さん同士でおしゃべりさせてるところは、あじゃそのまんまっって感じでうけた




ふ〜みんのしゃべりは普段通りのだだすべりで、苦笑いでしたw


いや、嬉しかった




なんか、皆が身内な感じの舞台だったから、すごいアットホームな気がしてお腹の底から笑わせてもらったよ





本当、ロックヌードルがあれで最後だっていうのが信じられないし寂しいっっっ!!!!




もっともっと色んなネタが見たかったなぁ・・・・・・・




次々に新しいネタを出しては見る人にうけて、



そんなチームって絶対限界が見えたりするもんだけど、



ロックヌードルに限界は見えなかったし、限界なんてなかったと思う


だから、余計に寂しいなぁ・・・




でも、これはロックヌードルにとっても他の出演者にとっても、


一つの通過点にしか過ぎないと思うし、皆これからもっと頑張るんだろうなぁと思う



だから、これからの皆にさらに期待できるなぁと思った





本当にここまで作りこむために、たくさんの時間を費やしたと思うし、力も使ったと思うから、




ゆっくり休んでまた頑張ってほしいと思います






まいも、まぁぁぁぁぁじで出たかったけど、



自分の選択に間違いはなかったと言えるし、

逆に客観的に見れて仲間の頑張りを見ることができたから、よかったと思う。嬉しかったな




これからは怒涛の2週間。




そして、あっちゅーまにBUZZ STYLE。





今回は本当に色々楽しみで楽しみでたまらん





スリックの冬旅行に行けないまいにとっては、BUZZがある意味冬旅行な感じ




だから、いっぱい楽しみます



まずは、体を万全にしなきゃだね




明日は9時から、就職先に提出するための健康診断です。。。。。


風邪気味なんだけど、いいんだろうかぁ・・・・・・


そんな不安を抱えつつ、明日に備えます



皆さん、ぐんなぁ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taramainikki
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たら
» しさしぶひ!! (2009年02月02日)
アイコン画像
» しさしぶひ!! (2009年02月01日)
アイコン画像たら
» 眠気が・・・・・・ (2008年12月19日)
アイコン画像あずぃ
» 眠気が・・・・・・ (2008年12月10日)
アイコン画像たらまい★
» 遅れながらも・・・・ (2008年12月05日)
アイコン画像フジ
» 遅れながらも・・・・ (2008年11月26日)
アイコン画像褌一丁
» anniversary (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» anniversary (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» anniversary (2008年09月30日)
アイコン画像ゆいたす
» anniversary (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる