来年こそは・・・。 

December 30 [Thu], 2010, 8:20
今年は色々な事があり、ここでの書き込みもほとんど無かったので・・。

来年は、コマ目に書いて行こうかと思います★



ホント、大きな出来事もあったしね・・・。

母親の死や兄の結婚、姉の出産。

俺の昇格・・・(゜レ゜)

など・・・。

来年は何事も無い1年になりますように★



メリークリスマスだね 

December 24 [Fri], 2010, 23:40
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ
今ね、お外で一服しに行ったらなんと、流れ星☆

俺へのクリスマスプレゼントかなって思ったりしてね

忘れたころに・・・。 

November 07 [Sun], 2010, 13:43
お久しぶりに書いてみました・・・。

まっ、今では観覧者居ないだろうけどね・・・(+o+)

これから、ちゃんと書こうかな♪

最近のネタはぁ〜・・・。

森永製品300円以上買って、くじをしたら

なんと(゜レ゜)2等の親子ペアTシャツが当たったのでした☆




まぁ〜恥ずかしくて着る事は無いだろうけど・・・(・へ・)

夏場の部屋着だね。

またまた。 

September 23 [Thu], 2010, 12:12
えっとぉ。

出しちゃいました(=゜ω゜)ノ

8000枚オーバーです★

六時間の仕事で月給分くらいを稼いでしまいました。
まっ、泡銭なものできっちりと使ったけど。

相変わらず家電製品を購入( ´∀`)

今回はバリスタマシーン他
色々買い換えたのでした♪
出る時は出るんだねぇ〜('∇')

三戦全勝 

September 17 [Fri], 2010, 14:08
最近、パチンコが・・・買ってます。

北斗の拳なんですけど・・・。

儲かった分で、家電の買い替えをしてるのです。

まず、スピーカーセット・デジカメ・PS3・オーブンレンジ・プラズマクラスターの空気清浄機★

買っちゃいました(゜レ゜)

家が金持ちになった感じさっ♪

お久しぶりに・・・。 

September 07 [Tue], 2010, 23:59
どうもです、・・・・と言ってもなんやかんやで

相当書いて無かったから、今さら見てくれてる人は居ないか・・・。

何となく書いてみようかとPC前にて・・・。

今更、何を書けば良いのか(ToT)??

でも、元気に過ごしております。

親は大切にした方が良いと、亡くして知るなんてね・・・。

あると思うな、親と金・・昔の人は良く言ったね。

その通りだし。

母親 

June 20 [Sun], 2010, 22:41
ずっと書いて無かったのは母親が4月に余命、1ヶ月宣言を受けていたのでした。

でも、おととい18日に亡くなったのでした。

ちなみに、まだ58歳。

まだ早すぎるよ…。

わかっては居たけど、いざ現実を突き付けられるね。

なんか、上手く書けないよ

明日は。 

April 20 [Tue], 2010, 17:50
明日は、上の子の誕生日なのです(゜レ゜)

早いもので、6歳ですよ☆

来年には小学生だし♪

あれから、6年だもんなぁ〜(^u^)

明日は、めでたい日になりますように\(^o^)/


で、今日は嫁さんの妹の誕生日☆

おめでとう!!

・・・・つかれんなぁ〜・・・・ 

April 16 [Fri], 2010, 21:24
お久しぶりに更新してみました(゜レ゜)

なんせ、職場が明日、リニューアルオープンなもので・・・

なんやかんで、今日も泊まり込みになってます・・・(ーー;)

ここから離れて、半年・・・。

色々、経験した事をいかして頑張っていこうかな♪

知らぬ間に出世して「副支配人」なんてものに・・・・(゜_゜)

(?_?)・・・・{俺でいいのか??」

今までのメンバーは誰一人居ないし・・。

人までリニューアルとは・・・・(・へ・)

でも、新規にいろいろ出来そうだし☆

楽しく毎日を、過ごしていくので(^u^)


で、綺麗になった館内です☆









あらぁ〜 

April 03 [Sat], 2010, 16:59
思えば・・・相当書いてませんでした・・・・(ーー;)

色々と、年度末は忙しくて・・・・前まで居た職場の改装工事も終り

綺麗になったのだが・・・・・(゜_゜)・・{片付けが終わらんのよ・・・」

てな事で、まったく更新もしていなかったのでした・・・。

これからは、まっ適当に写真付きで更新したいと思う今日この頃・・・。

自己紹介☆(-_只)キラン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-プレイモービル
    ・スポーツ-ゴルフしばしやってないけど。 最近ジョギング。 
    ・お酒
読者になる
どうも、どうも
つまらない事をダラダラ書いて行きますね。(〃'ω')
Yapme!新着ですよ←(・ω・。) ジーッ
ありがたきコメント(v_v。)
アイコン画像えりりん
» 忘れたころに・・・。 (2010年11月07日)
アイコン画像えりりん
» 三戦全勝 (2010年09月20日)
アイコン画像ゆん
» お久しぶりに・・・。 (2010年09月10日)
アイコン画像えりりん
» 明日は。 (2010年04月23日)
アイコン画像えりりん
» なんでしょ・・・。 (2010年01月12日)
アイコン画像えりりん
» 今年も・・・。 (2010年01月04日)
アイコン画像えりりん
» イブだね♪ (2009年12月25日)
アイコン画像えりりん
» ぶらり (2009年11月30日)
アイコン画像にゃんこ
» ぶらり (2009年11月30日)
アイコン画像えりりん
» 今ね・・・。 (2009年11月28日)
Yapme!一覧です<(_ _*)> アリガトォ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE