紫陽花と僕達

June 24 [Fri], 2016, 9:22




庭の紫陽花と写ってみたよ。
大雨続きで嫌になっちゃうな〜

海散歩

June 07 [Tue], 2016, 20:36

先日、砂浜で遊んだよ。
天気が良くてとても気持ちよかったからいっぱいいっぱい走ったよ。


帰りは海辺のテラスでひと息。

おめでとう

May 28 [Sat], 2016, 7:43
弟、3歳になったよ



食べることが大好きだからチキンと野菜たっぷりのごはんでお祝いしたよ。
ワンコのケーキもおいしかったよ



おめでとう

ポピーよりもこっち!?

May 20 [Fri], 2016, 11:33


広大なポピー畑に喜ぶにぃにぃ。



だけど、結局こっちに夢中

海辺

May 02 [Mon], 2016, 11:12

夏のような暑さでした。
お出掛け大好きなにぃにぃと怖がりな弟。

入ってた

April 18 [Mon], 2016, 10:16
収納ケースを買って来てちょっと置いておいたら


入ってました(笑)

サクラと僕ら

April 04 [Mon], 2016, 13:05

今年もサクラの花を見れたよ。



また来年も母ちゃんとサクラを見よう。



ドライブ

March 25 [Fri], 2016, 22:14

ちょっとそこまでお出掛け。
海風が気持ちいいな〜。

埋もれる男

March 24 [Thu], 2016, 19:44

ワンコはみんな散歩が大好きだと思っていましたが、この子に限っては違うようです。
散歩が大嫌い。
車や自転車が怖くてたまらないようです。
毎回ビクビクしながら必死で歩いているのでかわいそうです。
どうやったら散歩が怖くなくなるかな。

後ろ姿

February 28 [Sun], 2016, 18:18

父ちゃんの横に座ってる弟のこの後ろ姿がみんな大好きなんだって。

P R