Zepp☆ 

2011年06月02日(木) 19時47分
the GazettE FCツアー
名古屋2デイズ☆
お疲れ様でした(^^)


やっぱりガゼライヴは箱が楽しいです!

アザだらけだけど、
身体バキバキだけど、
やっぱり箱で暴れるのが一番感動します♪


昨日はうっさんのサプライズハピバもお祝いできて、
久〜しぶりにうっさんの声聞けて(^o^)

嬉しさ倍増でした!!

大好き曲、『生暖かい〜♪』も久々で☆
うっさん見せどころのアコギソロ♪
アコギセットが間に合わなかったハプニング(゜o゜;)
でも、にやにや笑って対応してた 素のうっさんが大人だった☆

いつものメンバーでの毎晩の打ち上げも楽しかったです(^o^)

次は真夏のCCレモン♪
楽しみだぁぁ〜♪

芸術劇場♪ 

2011年05月02日(月) 0時44分
メア名古屋Live♪お疲れ様でした(^-^)

ちゃんと募金も出来たし、ライヴも新曲が沢山で楽しかったです☆


次に会える日を楽しみに、明日からまた頑張っていけますo(^o^)o

ベーマガ♪ 

2011年04月19日(火) 12時01分
表紙だぁぁぁ!!!
嬉しすぎます(^o^)
おめでとうございます☆
 
今日はLapisを聴こう(*^_^*)
 

2/23 E.L.L. 

2011年02月24日(木) 22時08分
 
久しぶりの対バン♪
お目当て、BORNとSCREW(o^_^o)
 
どちらも楽しかったぁぁ!!
 
周りの子達と、わしゃわしゃ暴れましたヾ(^▽^)ノ
乾杯〜お疲れ様〜♪

ドーム♪ 

2010年12月26日(日) 23時43分
お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)
 
跳んで、頭振って、暴れたおして、
とっても楽しかった!
 
新曲のギターソロ素敵だったー(*⌒▽⌒*)
 
春Liveも発表され、ウキウキです☆

オーロラホール♪ 

2010年12月20日(月) 22時02分
12/19 ナイトメア名古屋Liveでした♪
 
席もなかなか良く楽しかったですo(^o^)o
 
10周年らしく懐かしい曲が中心で、ジーンとする場面もチラホラ、、
 
懐かしいインディーズ時代のハーラン(小さなハコ)の話しとか、
ずっとこの5人でやってきたんだなって、
凄く感動しました(*^_^*)
 
やっばりナイトメアはいいな☆
 
改めてこれからも応援しよー!と
こちらの仲も深めましたとさ(・∀・)
 
そそ、今回席に恵まれ戦利品が…♪
後少しでにぃや様ピックもだったのですが、
まだまだ夢の品☆のようです(>_<)
 
ひつぅピックと、るかリーダーのスティックげとでした(*⌒▽⌒*)ワーイ

長野♪ 

2010年12月02日(木) 23時41分
一年振りの長野JUNKBOX
ドレミさんLive♪

一桁整番だったので、前の位置で(やはり最前は遠慮しつつ…(^^;))
楽しませてもらいましたぁ(*^_^*)


本当に楽しかったです☆泣けそうでした。。


念願のKENさん今回ツアーピックのご褒美が降ってきました(T_T)

宝物〜☆☆


メアも、heidi.も、GLAYさんも言っちゃったけど、、
まこっちゃんも言った。

『なごやー!』

ここは『ながのー!』だすo(^o^)o

ナイトメア♪ 

2010年11月18日(木) 23時46分
ナイトメア長野♪

初の長野ホールでした!
満席とは言えなかったけど…
JUNKからの成長はすごいです!ありがたいです!

これからも応援し続けたいと思える
楽しいLiveステージでした☆

Ni〜yaさん、毎回Live重ねる度に
確実なベーシストのなにものでもなくデッカくなっていて…

本当に応援してきて良かったと思わせてもらいますm(_ _)m

いつまでもこんな感動味わいたいです(o^_^o)


ナイトメア10周年!
おめでとうございます☆♪

多治見♪ 

2010年10月14日(木) 22時32分
なんと言うか、、、

良き席というのは…
緊張とか…
変なあせりとか…


Live以外にも気をつかい、ダメな結果になりますね…(T^T)


でも、Liveは最高で、もっともっと!て思えるステージでした♪

うっさん(o^_^o)最短距離は、大興奮でした!!ソロよかったです☆

千葉 

2010年09月29日(水) 0時22分

ルート14イベント☆
めちゃめちゃ楽しかったーー!!

ひろしぃ選曲『ジャパメタ』
アースシェイカー♪
ラウドネス♪
44マグナム♪
メイクアップ♪

つぼすぎました〜〜ヾ(^▽^)ノ

バックには、IKUOさんBASS
ラピスな話題も出たり、
IKUOさんバースデーケーキ登場したり☆
てんこ盛りの嬉しい時間でした(*^_^*)

久しぶりの悪友と四ツ谷にて乾杯〜♪
お疲れ様〜!のものもー!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる