( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 

March 24 [Fri], 2006, 14:50
ちゎっす ビッグです
ぉ久だょ ココに書くの… まぁ…ぉ知らせってゅぅのヵな書きます
明日ヵラ春休み楽しぃ生活が始まるょ
だヶど…しばらく会ぇなぃょね ま、だヵらみなさん
会ぇなくて 離れてぃても もこぅしてィンターネットを活用すれば ぉ喋りできるヵら
春休みも家庭の都合がぁるとき以外ゎぃつでもHPがぁるヵら来てね
ビッグもなるべく来ます でゎでゎ…ょぃ春休みを

激ゥマ━━(・∀・)━━!!発表 

March 09 [Thu], 2006, 17:19
次ゎ激ゥマ━━(・∀・)━━!!で賞(?)の
発表です
ぱっぱかぱっぱっぱ〜ん((何
黒鳥様です一応審査員だったので
ィラコンの参加者優先になってしまぃました
が、そのゥマ━━(・∀・)━━サに強く心をぅたれたとゅぅヵ
細かぃ部分までしっかりと描かれてぃますので
そこが感激です
黒鳥san…今後も我々ビッグたらこ@管理人と共に
頑張ってぃきましょぅ 
できればぉ絵描き掲示板での管理人になってほしぃ…
副でもょぃです 気が向ぃたらょろしくぉねがぃします
でゎ 結果発表…二日遅れでだぃぶ迷惑をかけましたが
これにて正式に記念すべき第一回ィラストコンテストを
終了したぃと思ぃます
起立着席((謎

準準・優勝発表です 

March 09 [Thu], 2006, 17:01
ぉまたせぃたしました
準準・優勝の発表です ぱんぱかぱっぱっぱ〜ん((謎 ポム&…
コゲ様でぇ〜す ((内心、コゲに様付けなんかヤダわ))



準決勝の発表です 

March 09 [Thu], 2006, 15:13
続ぃて準優勝の発表です
野ブたらこ様 です
ぉめでとぅござぃます

どぅもでつ 

March 09 [Thu], 2006, 15:05
ぉ久しぶりなのら
しばらく留守にしてぃてすぃませんでしたぁ…
ところで…優勝作品の発表です!!もぅ気づぃてぃる人(たらこ)もぃますが!
優勝作品わ こげ姉 様です
ぉめでとぅござぃますッ
優勝賞品わ…なぃです ぉ許しを…((死
第二回のィラコンもぁるのでぇ こうご期待

新しぃMenu 

February 19 [Sun], 2006, 10:59
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。

ぉ知らせだょ
昨日も言ッたょぅに 本日 ぉ絵描きが出来る掲示板がOpenしましたぁ☆
第一ヵキ者ゎビッグょ★書き味ゎバツグンだょェロ&グロ系のぉ絵描きゎ削除するヵラね。
ィラストコンテストも考ぇてぃるょ それゎ人がもっと来てヵラの話だヶド
まぁ、もっと楽しぃホォムペェジになるょぅに頑張るね

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。

ぉ知らせだゎさ 

February 18 [Sat], 2006, 20:22
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ぉ知らせだょ。このたらこのホォムペェジに 「ぉ絵描き掲示板」を近々設置することになッたょ一部のパソでゎできなぃヵモしれなぃヶどそぅゅぅ場合ゎ掲示板にヵキコ
ょろしくね

クラブだょぉ♪ 

February 09 [Thu], 2006, 15:23
ぃぇ〜ぃ

今日は クラブ だッたのら 久しぶりだょねぇ でも 学校のパソコンって…

打ちにくくなぃ そんな事なぃヵ 笑 でも Myパソ まぢで 打ちやすぃ

自分でゅぅのも何ですが 笑

ぅふふふふ 

January 30 [Mon], 2006, 16:45
ゃっほぅ今日ゎ掲示板の文字の色を変ぇました

☆..:*+*ァンヶート集計結果*+*:..☆ 

January 25 [Wed], 2006, 18:05
ちゎぁっす
じゃじゃじゃ〜んァンヶート集計結果でプ
HPァンヶート…一番多ヵッたャツゎ
「キモ先のャツ消して新しィゲーム作れ!!」ですYeah〜
ご希望に応じて、キモ先のゲームゎ削除ぃたしましためでたしめでたし
そして第二位ゎ…
「たらこゲームは飽きた!!消滅してィィ!!」ですこれも、ォマヶでご希望に応じて削除
ぃたしましためでたしめでたし
また何ヵこのHPにつぃて意見がぁったら学校で聞くし、掲示板にヵキコしてぃぃヵラね{るんるん}
じゃぁByeBye
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新こめんとだょ★
アイコン画像ぽむ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年05月08日)
アイコン画像エンブルたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年05月07日)
アイコン画像マンガたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月25日)
アイコン画像エンブルたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月25日)
アイコン画像エンブルたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月23日)
アイコン画像マンガたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月22日)
アイコン画像エンブルたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月22日)
アイコン画像マンガたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月12日)
アイコン画像エンブルたらこ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月06日)
アイコン画像ぽむ
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarakotappuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる