肩がぁー!!!!! 

September 20 [Wed], 2006, 21:20
身体中が筋肉痛です・・・・・・
明日はバイトで明後日は体育祭です!!
二人三脚と三人四脚にでますww
って運動神経ない私としてはでたくないのですが
文化祭ももうすぐだし早く涼しくなってほしいです

ひっさしぶりww 

September 14 [Thu], 2006, 22:49
すごい久しぶりにパソコン触れたのだぁー!!!

最近バイトとかで忙しくてできなかったぁ
っと思ったのですが最近ある先輩からメールがこないので
どうしたのかなぁ、、って思ってたのですが、
私がその先輩のことを嫌いだという事なぜか勝手に友達に言って
その先輩にしれたかもしれないとかいわれました。。。
ありえません。私は嫌いでもなくまして大切な友達なのに
そんなこと言われてちょっとムカッときてしまいました

ハイポーション!? 

August 31 [Thu], 2006, 0:19
今日、申請に行ったときに沖縄展らしきものがやっていて
ポーションに似てたためにお店の人に許可をもらい
撮らせてもらいましたww

ポーションがでっかくなっちゃったって感じで
ハイポーションって感じしません
お値段なんと3625円・・・・・。
いいお値段ww
ガラスとしては安くてお得ですがポーションとしてみると
ゲームでこんな高かったらきついだろうなぁ・・・・
なんてアホな事を考えてる私です

明日は久しぶりに愛方と遊べるぅw
ウキウキで行きます

カラオケ&花火&音ゲー 

August 28 [Mon], 2006, 23:02
朝から音ゲーやりまくって12時ぐらいから
カラオケで7時までGO!!!ww
みんな歌いまくって喉かれてました
そして花火
ハジケタぜいベイベww
キレイだったなぁ線香花火

テンションが高くてやばかったですが
次遊ぶのはいつになるのか・・・

24時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 22:29
24時間テレビに募金してきました
先生に2時間カラオケおごってもらいちょっとびっくりですが
楽しかったぁ
明後日はカァラァオォケェレッツラゴォーナリィ〜

 

August 24 [Thu], 2006, 22:54
結局3人で遊びましたがとっても楽しかったです
音楽聴いたりw大富豪したりUNOしたり
テンションがやばかったです(笑)
今度はみんなで雑談会をしたいです
くじをひいてそれにそった話をしたり
どう思われますか

にゃはw 

August 23 [Wed], 2006, 23:33
いやぁー今日は楽しかったですょ

明日は家に遊びに行ってきます!!
CDのことやらいろいろカクカクシカジカなわけですょ
ってわからないですが気にしないでください

やってきましたw 

August 22 [Tue], 2006, 20:24
ってな事で2つ目
今日は8時からバイトぉぉぉぉぉ
明日もバイトなのでガンバなければ
ふーっはっははははは(壊)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像青いピンをつけた少女
» ひっさしぶりww (2006年09月20日)
アイコン画像氷神
» ひっさしぶりww (2006年09月17日)
アイコン画像図書室の指導者
» ひっさしぶりww (2006年09月17日)
アイコン画像サイレン坊
» ひっさしぶりww (2006年09月15日)
アイコン画像たらこ
» カラオケ&花火&音ゲー (2006年09月14日)
アイコン画像
» カラオケ&花火&音ゲー (2006年09月09日)
アイコン画像たらこ
» カラオケ&花火&音ゲー (2006年09月09日)
アイコン画像
» カラオケ&花火&音ゲー (2006年09月05日)
アイコン画像たらこ
» カラオケ&花火&音ゲー (2006年09月03日)
アイコン画像たらこ
» ハイポーション!? (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarakosensou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる