えと 

March 14 [Sat], 2009, 14:43
リアルタイム移転しました。

よって、此方は毒吐き場専用となる…かも

下部の リンク集 の リアルタイム から飛べるようにしてあります\^^/

ww 

March 11 [Wed], 2009, 12:19
ヘレシープレミアムシートって何だよw

がぜっとさんも年をとりました 

March 10 [Tue], 2009, 0:30
一応まだあがってはいませんよ


FCは多分更新しないけどね(^_^;)

うーん 

March 08 [Sun], 2009, 23:52
D904i誰だ(>_<)

11人の中にはいないよね(>_<)

解析面白い

つかれたー 

March 08 [Sun], 2009, 14:35
スーツ買ったよ(\_\;
ストライプ好きヽ(´ー`)ノ
超疲れた


9号意外にデカいがな(~_~;)
ウエストはぴったり★(笑
服も久々に買ったー満足\(^o^)/

痛いがな 

March 08 [Sun], 2009, 2:09
少しは痩せろぃ

おかん


乱入のおかげで私腰強打ヽ(´ー`)ノ
吹っ飛ばされたww

陶器洗面台には勝てないわ

結構腹立ったヽ(´ー`)ノHAHA

あー 

March 07 [Sat], 2009, 15:39
9日微妙かも
電車乗るのめんどry

電車乗ってかなきゃなんないの私だけだもんなあ(>_<)

カラオケオール楽しかった★
みったまありがとうヽ(´ー`)ノ
外人はこええw

ヽ(´ー`)ノ 

March 06 [Fri], 2009, 7:18
こりゃ一回吐き出さないと無理だのヽ(´ー`)ノ

限界突破しそう

嫌悪感やばい


で、寒い

すま御霊 

March 05 [Thu], 2009, 15:28
一騎討ち間に合わんw

やっぱり初聴きで迅速対応はむりぽw
ぶっちょさんむずいわw

てかMP4なかったのがいたい!
しょっくしょっく

変わりに合唱ならつき合えるよヽ(´ー`)ノ違うかw
君が代歌おう君が代w

うわー 

March 05 [Thu], 2009, 13:05
日記書いたのに全部消えたああああ


やーめた
また後で(-_-)