お花見

April 12 [Fri], 2013, 11:13
久しぶりです!
3月に近所の新しいお家に引越しをしたの!



片づけが忙しくて今年はママがお弁当を作れなかったけど、いつもの公園にお花見は行ったよ!

2011年 上高地

January 31 [Thu], 2013, 12:14

2011年にママの憧れの上高地に行ったの!


パパと
川の水がとってもきれいだったよ〜


景色が川のお水にもうつって見えて感動したよ!


空気もおいしかったよ!

2011年 上海

January 17 [Thu], 2013, 18:54
2011年にママのお友達が住む中国の上海に行ったの!



ママが前に横浜の中華街で買ってくれた帽子をかぶったよ!









遊覧船で夜景を見たり!



2階建バスに乗って街の景色を楽しんだよ!



ここは上海から80キロ離れた江蘇省の周荘の水郷古鎮に行ったの!


夜のにぎやかな上海の中心部だよ!



ママの友達の子供と久しぶりに会ったよ!
また遊ぼうねって約束したの!


2010年 大分

January 16 [Wed], 2013, 10:03
2010年 ママの友達の結婚式があったので大分に帰省したよ!



佐伯市の蒲江というところへ行ったの!



海がとってもきれいでクラゲがたくさんいたよ〜



展望台からの景色がすばらしかったの!



福岡でママの甥っ子と目隠しごっこして遊んであげたよ!



やんちゃ盛りだね!

2011年 正月

January 15 [Tue], 2013, 9:49
2010年の年末は車で名古屋から大分に行って年越しをしたんだよ!
行きは広島で一泊したけど帰りはどこにも泊まらず帰ってきたんだよ


帰りの下関のSAから見た夜景がきれいだったよ!
パパ、長距離運転おつかれさま!

2010年 大分

January 14 [Mon], 2013, 9:33
2010年にママとふたりで大分に帰省したよ!
おばあちゃんと別府の温泉旅館に泊まったりして楽しかったな〜!



帰りだけはスーパーシートだったんだけどママの隣が空席だったので僕もスーパーシートに座ったの!
らぐじゅあり〜な空間だったよ!



おいしいお弁当も出て無料でシャンパンも飲めてママはご機嫌だったよ!

2010年 京都

January 13 [Sun], 2013, 12:50
2010年にみんなで京都に行ってきたの!



清水寺には人がいっぱいいたよ!



桜がきれいだったなぁ〜



ママが行きたかった南禅寺にもいったの!



パパと



歴史ろまんを感じたよ!

2009年 箱根

January 12 [Sat], 2013, 12:29

2009年の箱根の写真だよ!



ススキがとってもきれいだったなぁ〜


2008年 仙台

January 11 [Fri], 2013, 11:27


2008年 パパの故郷の仙台へ行ったきたよ!



伊達さん、はじめまして「きゅうた」です!



ずんだのパフェがおいしかったよ!
パパはずんだが大好きなんだって!

2008年 箱根と伊豆

January 10 [Thu], 2013, 11:01
2008年に箱根と伊豆に行った時の写真だよ!


パパが「きゅうたとアメリカンドックは似ているね!」って言うけど、そうかなぁ〜?



伊豆のママが好きなジャンボエビフライの店に行ったんだけど、すごく大きくてびっくりしたよ!


みかんのソフトクリームに巻かれてみたよ。
ママが「きゅうたは長い物には巻かれたほうがいい」って言うから・・・
ほんとかなぁ?






2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像きゅうた
» 4年ぶりの日記 (2013年01月17日)
アイコン画像タラコ好き
» 4年ぶりの日記 (2011年10月02日)
アイコン画像きゅうた
» お花見です (2007年11月27日)
アイコン画像anya
» お花見です (2007年04月01日)
アイコン画像ママ
» パパの会社 (2006年12月09日)
アイコン画像くるみ
» パパの会社 (2006年10月25日)
アイコン画像きゅうた
» 軽井沢旅行B (2006年09月23日)
アイコン画像りーたん
» 軽井沢旅行B (2006年09月22日)
アイコン画像きゅうた
» ニンニン (2006年09月14日)
アイコン画像くるみ
» ニンニン (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarakoqp0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R