フフフフフ・・・ ←怪しっ 

February 11 [Sun], 2007, 16:44
久々の行進!! ←誤字

私立受験終わったぜぃ。
そして、見事に合格した
やったね
後は公立・・・・ めんどいな。

もうすぐバレンタインか・・・
メッチャ作らなあかんーっ
めんどーいっ
でも作るーっ
明日箱とか買いに行くYo
チョコも・・・・うん レッツゴー!! ←謎

ポテチ美味っ

事件 

January 11 [Thu], 2007, 20:53
久しぶりのブログ

イキナリやけど・・・・
卒業したくなーい
高校生になるだけで、学校変わりたく無いし

此のHPも来てくれる人数もっと増やしたいさ・・・
けど、あんま教えられる人居らんし、
此処絵とか詩とか小説無いからなー・・・・
まぁ、高校生になったら頑張るさ、を。


ってか・・・ 今日○西スーパーで事件
まず最初に、Yとコロッケ買って食べたんやけど
括ってたゴムが無くなった
んで「諦めーや」って言われて仕方なく帰ろうとしたら
次は自転車の鍵が無くなった・・・
再度中に入って通った道全部見たけど無くて、「どうしよー」って言ってて
Yが店員さんに無くなった事を報告して一緒に探してくれてたんやけど
うちそん時Yの自転車見ておく為に外に居って、もう一度ポケットの中見たら
・・・・あった。
自転車放ってYに「あったー!」って言ったら一発殴られた
そして無事に帰った・・・・  
あ、買ったアイスまだ食べてへんわ。
後で食べよー



終わり

いざ 

December 16 [Sat], 2006, 14:31
いざブログ書こうと思ったら話題(?)に迷うんよね


そういえば今日は『たったひとつの恋』最終回ゃ
亀梨ー

そしてエンタの神様
アンジャッシュ出るらしー
ですよ。も好き
でも一番は陣内智則ゃね



ってかアヤト
うちに出したあのお題描けないYo
チョコレートとかどうやって・・・
やっぱアヤトが描くべきだよ(ぉぃ


今の携帯の待ち受け。
錦戸亮のやつ

カラオケ 

December 03 [Sun], 2006, 15:52
今日カラオケ行って来た!!

採点付きでやったんやけど、シュガーベイビーラヴ(?)ってのは99点だった

んで

ガラナ=90点
アカツキの詩=93点
青春アミーゴ=94点
Real Face=94点
Ready Go!=90点
MaGic in youR Eyes=90点
スイミー=96点
鳥の詩=93点
三日月=95点
Venus=92点
ハルカナ約束=90点
ループ=96点


と、他にも何個かあるけど省略で

明日何人かに招待状渡すから宜しく

無題。 

November 13 [Mon], 2006, 19:43
ラムネ美味!!
お菓子のラムネね。  メッチャ美味やって!!

話変わって。
今日ホンマ社会の時間泣きそうやったし・・・
ぐぁー!! 馬路もー嫌!

てかA髪の毛が・・・!!
彼奴髪の毛あった方が絶対似合う(?)やんなー
アレが幼馴染みとは思えん・・・

他話す事無いから、アヤトに絵のお題を・・・

1,ピアニスト
2,カップル
3,応援団(チアガールでも良)
4,猫と一緒
5,授業中のお昼寝
6,卒業写真
7,クラスメート

の中のどれでも良いから描いてちょ☆

準優勝(バスケ) 

November 08 [Wed], 2006, 19:57
球技大会バスケ準優勝オメデトウ

流石1組!(謎
うちは男子の方見とったけど、メッチャ怖いゎー
1人1人に炎が見える感じやったなー

っと、其処で見ていてハプニング(?)
誰とは(此処では)言わない(言えない)けど
なんと○○に惚れかけた。

・・・・いや、「かけた」やから、まだ惚れてないけどね!
其れにまだ一番は彼奴やし!!

おーわーりー

一ヶ月と一日 

November 07 [Tue], 2006, 20:56
今日帰りにAとDとN(全員男子)が居て
Aが変な仮面(?)をかぶってた。
・・・・A,いくら何でもあの仮面は怖いやろ。
皆振り返ってたし(笑


彼奴に振られて一ヶ月と一日が経っていた!!
本間は昨日で一ヶ月ぴったしやけど・・・
何か普通やな;
てか此の一ヶ月で彼奴の事で泣いた数が確か3、4回。
ま、少ない方やろー。

明日は球技大会!
終わり!!!

腹減りー 

November 06 [Mon], 2006, 19:16
日記書くんめんどー!!!
やけどHPに日記は付きもん(?)やし、一応置いておかないとNe

ってかお腹空いた!! んで眠い!!
塾行く前、ちっちゃいケーキ(チョコの)を一個しか食べてないから
お腹鳴りかけたし、眠いから隠れて欠伸をしまくってた(ぉぃ)

他ー・・・は。

テスト終わった
昨日は13時から塾のテストやったし、今日は学校のテストで
疲れたね。
けど全教科終わりかけの時にいっつも
テンション上がってくるね!

明日から又トトロの机に落書き出来る!
あ、らーめん、明日楽しみにしとけよー


以上、最近満月続きで幸せ気分なたらーさんデシタ。

完成! 

November 02 [Thu], 2006, 18:20
新ブログ完成

前の方はまだ残ってるけど
何かこっちのが使いやすいんよね。

ま、いづれ消えるだろうし放っておこう!

彼奴とNさん、今日も一緒に帰っとったゎー
今日泣かんかったけどね

ぁー・・・彼氏欲しいわー
外国人は無理やから!
英語喋れへんし


じゃー今日は終わり!
後は掲示板の設定か。。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarakonouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる