はじめちゃいます(ノ∀`#) 

May 27 [Sat], 2006, 20:18
はじめまして
たらこといいます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近まで書いていたブログを閉鎖して、ココでブログを再開したと思います


前のブログは当時付き合っていた
彼氏のことや就活や卒研について色々書いていました(/ω\)

今の彼氏と付き合うきっかけになったブログでもありますw


でもね・・・最近忙しくて更新できなかったり、
何か書きづらきなっちゃったからそっちは閉鎖したんだ


mixiもやってるんだけど、そっちは知ってる皆が見てるから
あまり書きたいことが書けないし・・・だから今回このブログを始めたというわけです


という訳で、誰も見てないと思うけど
自己満足のための日記を書き始めたいと思いますww


いつか彼氏にも教えてあげよう


こんなたらこですが、どうぞよろしくΣ(ノ∀`*)ペチッ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarakonoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる