ねむぃ・・ 

2007年05月25日(金) 22時11分
今日で高校生になって初のテストが終わったぁ〜
もぉ大変だったわぁ
つかれた・・・
股足太からテニス漬けの毎日だぁ
やたぁ〜大変だけど楽しいから頑張ろう

明日はまなちんと股久しぶりに会えるゥ
勝負下着つけなきゃ・・・
朝早くなっちゃぅけど、ゆっくり泊まってってねぇん

焦げた・・ 

2007年05月05日(土) 19時16分
今日はなんといっても暑かった
ホント焦げた焦げたこげたぁ
夏だよ夏もぉ今年の夏はャバィねッ
初めて頭がクラクラして倒れそうのなったッッ
ハハっ、もぉ地球の終わるときがきたか

今日の部活は午前だけだったカラテニス部の子2人とサイゼでご飯食べたぁ
そしたらなんと
川女の佐藤○海と高○ゆりに会った
めっちゃ人がいるにもかかわらず騒ぎまくっちゃった

そんでその後ご飯食べた子とプリ撮って終わったァ

明日は先輩たちの試合だから頑張って応援しょォ


まなちん、コメントテンキュウ
絶対同居しょぉねン
ゃっぱ一番きぃ使わなくてすむのまなちんだから

きゃは 

2007年04月28日(土) 14時25分
今日は部活が休みだったから昨日の10時過ぎカラ朝??の11時まで
爆睡したぁ
こんなに寝れたの久しぶりだったからすっごく今は元気

今からテニスのラケットとシューズと・・・・、とりまいっぱぃ買ってくるぅ

うぅあぁ〜 

2007年04月27日(金) 21時06分
今日はなんか疲れたァ
ってかね、最近「暇」とかないから
ほんとに毎日ギリギリの生活だょォ

《S女》とか、《J女》ホントむり
ほかの子は基本めっちゃ好きだけど、
この子たちは特に自己中すぎなんだょッッ
まぁ、人のうざいとこばっかみちゃだめだけどね・・・・・。

あっ明日はテニスも初休みなのです
だから寝まくる

ってか今日無理やり一緒にまなとももちゃんと帰らせてもらった
ホント高校やだなぁ〜。。。
でも頑張るしかないからなぁ〜〜
まなさん、股ぅちの愚痴をいっぱぃ聞いてね

ぅししし 

2007年04月22日(日) 21時12分
初めてぇ〜書いてしまったょォ

今日はあちしの大好きな《  》と少しだけど遊びましたょ[会いました]
ゃっぱし中学のときの友達が一番最高ォ
なんかホントに素でいけるからね
いや、まぢ《  》大好きです。。。。

そして、のざに会ったァ〜〜
いやぁ〜結構色々しゃべった
まぢ自己中でごめんなさいでした
あぉちゃんのかわいさに免じて許してねン
二人ともホントに好きです
アナタガトゥキデェス。シヌホドトゥキダカラァ〜〜

以上本日の活動報告でしたん

ちょっと《カッコ》つけて《括弧》とか使ってみた
でもぉ〜実はァ女ともだちぃ〜
ってか《まな》のことです。はぃ。
あたしのす・べ・て・・・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぉちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Nowいツッコミヽ(`ℇ´)=3
アイコン画像まな
» ねむぃ・・ (2007年06月01日)
アイコン画像まなテ
» 焦げた・・ (2007年05月10日)
アイコン画像まな
» うぅあぁ〜 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる