最後書き・・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 21:10
こんにちゎ。今日はみなさまに 残念なお話が。

今日、C月D日を持ちまして、この『たらこっこ・ぎゃらりぃoO』と、HOME『たらこっこ・くらぶ』を閉鎖することにしました。つか、移転しましたので、このHP・ブログは 放置ということに、なりますね・・・・
でも、このHP・ブログはいちお、とっておきますんで、時々見て 笑ってさい・・・。

そして、移転後のURLは 内緒ということで・・・(何
詩とか、やっぱり オフ友の人に見られると はずかしいんでね、隠れて更新することにします・・・・


わたしと、全く関係なく、ランキングや、口コミ等で来てくださってたかたは、メールなどして下されば、URLを送信させていただきますv

それでゎ、みなさん、さようなら〜

喫茶店 

March 31 [Fri], 2006, 0:48
ワッハッハッハハ ヘイ(・∀・)(謎
くわしくゎもうかう教(狂)      より〜



ハイ。まいど恒例の宣伝終わりっ(ぁ
ってコトで本日の記事はじめまーす

昨日、友達と一緒にヨコ○マ行く話になったんですね、で 電車で向かったんですよ。
逆方向に。(ぉぃ
で、なぜか降りちゃいまして。
そこで、ちょいと 小腹が減ったんで喫茶店に入ろうか、という話になって たまたま近くにあった、おしゃれなカフェに 足をはこんだんです。で、注文しようとメニューを見たら

全品1000円以上!!!!!
しかも紅茶・ジュースでさぇ800円より〜・・・・。

カフェですよ?喫茶店。苺のショートケーキなんて1375円なぁり〜・・・_| ̄|○

よく見れば、周りはみんな、OLさんや、おしゃれな おばさまばかり・・・・
そこへ、私と友達はミニスカにハデハデなジャケットとかいう、しゃしゃってる 中学生。


うわ〜・・カナリ場違い
で、メニューの値段に戸惑いを隠せないまま 何も頼まずに出て行くのは 気が引けるので、
いつも、マックで250円のポテト一個と100円のジュースだけな私達が ひとつ一杯、800円する紅茶と1400円する苺パフェを頼むことに・・・・

あぁっ!お財布が軽い・・・_| ̄|○


そのあとヨ○ハマに向かい、アクセサリーショップで大きなハートのついたカチューシャえおお買い上げ。
狂ったように友達と一緒につけて、大声でしゃべりながら マックでおやつ&夕ゴハンを・・。

ぅゎぁっ、安い〜とヵ、2人でいいながら2時間も・・・。


それだけあの喫茶店がショックだったという コトです。

ぱっしょん屋良 

March 29 [Wed], 2006, 23:06
みなさん 見ました?

って、急にこんなこと言われても わかりませんよね。
何を見たかって?そりゃぁ、やっぱ

筋肉バトル!!スポーツマンNO,1決定戦

っヵ、
パッション屋良(様


もう テレビにかじりつき

あぁっ!!!もう、大好きですっ!!!!!

しかも、何
初登場にし、C位!!!
もう、このテンションは どうにも 止まらない。


しかもしかも・・・・・聞きました?
O年間付き合ってた彼女と、結婚してたなんて・・・・。(もう、Hヶ月も前らしいんですけど。
O年前っつったら、何、チョウビョウさんBやで?
あぁっ、もうこんな恋 してみたい・・・・_| ̄|○


あぁ、でもいいですねー。
一日でこんなテレビ 何回も出れる若手芸人 そうそういないでしょ
あぁ、もう、本当いいですねーヾ(´∀`*)ノ゛こっちも 幸せ
でも、私、結婚報告の番組みてなかった・・・。

詳しくはパッションBBSにて、詳しく、分かります!!!っヵ、@日でこの書き込みはすごいって・・・。
もうチャットの勢い


っヵ、もうみんなでパッションお兄さん好きになりましょう(黙れ
これ情熱ゴルフみてみてください
『ぅゎぁ・・・くだらない・・・』とか 思っても見てください!!!!
そして、一緒にハマってさい・・・・


もっと、詳しくしりたいかたゎ
えびばでぃ パッションいってみてね

じゃぁ、今日ゎ パッション(情熱)ではじまり、パッション(情熱)で終わります

終業式・送別会 

March 25 [Sat], 2006, 11:07
こんにちゎー。
もう、学生のみなさん学校終わりましたか
私達の学校もやっと、昨日終業式を終え、わたしは@年生を卒業しましたw


昨日、打ち上げ(送別会)あったんですよ。で、私、行ったんですよ。そしたらね、最初にみんなに会って言われたのが「なんでテメェがいんだよ。来んなっつったろ?」でしたからwしかも、言ったのは女子です。
男子にも、言われました。
『うっわ。俺お前が来るの知ってたら 来なかったのに』
『消えてw』
はい。何も聴こえない。

で、図々しく パーティに乱入。カメラを持参し、転校しちゃう子と2ショット(男の子)
そのあと、元彼とも2ショットそして、その彼の部活の先輩激見されました。(同じファミレスに居ました。(で、はやされました
で、ファミレスで、みんな(男子)に『あ〜〜んして、食べさせてあげようとしたら、拒否られました_| ̄|○でも、ほかの女の子だと、『あ〜〜んしてもらっているではないかっ
負けずにと、私にもやって、と頼みました。そしたらこころよく 引き受けてくれたので
『あぁ〜ん』と口をあけて 目を閉じて待ってたら・・・




・・・・『ベチャッ』
な、な、な、なんじゃこりゃーー(おちついて
わ、わ、わ、私のに ピーチアイスクリームが。
私のオーダーだったのに、最後の@口は 私の鼻のまぁ、そんな感じで 楽しみましたw

でも、送別会なのに担任の先生が来てくれませんでした。
せっかく私が直で学校に電話をしたのに。(ぉぃ

まぁ、いいや だって先生がいたらこんなに暴れられなかったし(ぉぃ

忠告*詩* 

March 20 [Mon], 2006, 17:43
それと、ただいま 詩は公開停止ですorz
管理人が詩を笑われたので。
やめてねー。私こう見えて とことんシャイなんで。
自分で言うなとか、思ってても言っちゃやーよw
頭かわいそうだなぁ・・・・と心で思っててw詳しくは期末テスト&情熱ココ
あと、アトガキ書いたとか言ってたけど、とっくに消しました。
探した人 ごめんねー


本当に冷やかし・中傷・批判はヤメテ。
リア友の人学校で俺の書いた詩を 言ってくるのは本当にやめてください。学校行けなくなります。

なんで、もうあの詩は忘れて。
あれは あたしが書いたんじゃないのよ。
『鱈子(たらこ)』なんで。ね。
第二の人格なんで、俺は関係ないのです。





てか、もう恋愛系の詩ゎ 全部消しちゃいましょうかな。
思いを寄せていた相手に裏切られたので。
いやべつに、本人が何かしてきたとかいうんじゃないんですけど、
俺の好みじゃなくなってしまった・・・・。
ただ、それだけでーす。単純でーっす。
まぁ、まだわからないのですが、いちお今のところ 詩を公開する目処は立ってません。
詩中心サイトのくせに

まぁ、そんな感じで冷やかしはやめてね?○○?(名前は伏せてあります。)

っじゃー、おわりまーす。ならさよっ

宣伝 

March 20 [Mon], 2006, 17:18
こんちゃーっす。
今回ゎ ネットカフェからの投稿wなので、顔文字なしです(ぇ

えぇ、最近お絵かき掲示板に夢中。(ぇ
おえかきびぃびぃえすココ から私のサイトのにいけるんで、ぜひ書いてみてw


私も最近ようやく 書き方を覚えましたb(ぇ
でも、やっぱ、人物ゎむづいっすねー
かけません。
かける人 尊敬しますし
私ゎ書いて、キャラクターとヵ 背景のみ(ぉぃ

みんないっぱい描いてってねー



以上。PR終了。

えぇ、みなさん、メイプルストーリーってご存知?
今日ネカフェ行って、久しぶりにやりました。
前まで、毎日何時間もやってて、P(ポイント((金)も めちゃくちゃ使ってて…。
はっきり言って後悔してます(ぇぇ
楽しいですよ、楽しいですけど・・・・・
やりすぎた。
何事もほどほどがいいですねー。まぁ、とりま宣伝w
maple storyココから登録可能。
いちお、無料です。くれぐれも無料で、できます
ただ、金かけて服とか買えるんですけどねw私ゎ買いすぎました。
もし、この記事よんで始めてくれた人には、先着でアイテム差し上げます。
BBSや、コメントに 報告してねー

ってヵ、今日なんか 宣伝ばっかじゃねぇとか思ってるあなた。
気にしないで。ネタがないのよ。
うーん。どうやったら面白くなんおかな?そりゃ
ランキング投票でしょう。
ってことでおしゃれきっず 詩部門B組ココ
@日@クリック お願いいたします


じゃぁ、今日はこれくらいで。
さよならー

SM診断 

March 19 [Sun], 2006, 18:18
めずらしく、A日連続更新。(ぉぃ


最近はまってるものが あります。
それは何かというと・・・・・


SM診断テスト。
ゎーぃ。ぁっゃしーぃww

えぇ、本当に怪しいですね。まぁ今部活で腐女子C人で『F4(えふふぉー)』とか言っちゃってっますからねw
当然。


ってコトで、昨日友達五人で診断。何やってんだよ、俺ら・・・・・_| ̄|○
で、面白いことに
普通だと思ってた仔が実はMだったり、
めちゃくちゃS仔が、実はM
ちなみに私は
若干アブノーマル。
よろこんでいいのか、コレ?でもま、そのD人じゃ 一番まともでしたw


・・・ここまで読んで、興味もった人 いらっしゃいますか??
勇気が、ある方・・・・・確かめてみますか?
本当の自分を見てみる勇気はありますか?
やりたいのなら、私は止めません。
でも、後悔しても、全然知りません。(ぉぃ

もし、履歴が親に見つかったりしたらヤバイお方、学校や、お友達の家でやらせていただきましょうw(おい

まぁ、そんな勇気がある方はSM度診断テストからどうぞw


もし、意味のわからない質問があったら、
お母さんやお父さんに聞いてみてねwいかつい顔になったり、顔も赤らめるかもねw

ほかにも、色々あったけど、忘れました。(ぉぃ
思い出したら、また書きますねw
でゎ、またw
バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ホワイトデー 

March 18 [Sat], 2006, 16:17
こんにちゎ。

すみません。サボってました・・・orz
ネタがありませんでした・・・・


サボってた間に 色々ありましたねぇ・・・そうホワイトデー

今年は@個だけ・・・・・
しかも、担任の先生だけ。
さっみしー。

あと、なんか今年はいろいろと収穫がww
男の仔〜メモの準備をお忘れなく(ぉぃ

毎年、バレンタインで、お返しに悩んでませんか
そんな貴方ちょっと お得情報wどうぞ、聞いてって 聞いてって

まず、本命の女の仔に返すアナタw
マシュマロがオススメw


調子乗って 振っちゃうあなた(ぉぃ
カフェオレだったらほっとするかも。(ぁ

嘘です。本当は・・・・
サボテンで返すみたいです。
なんでか知りませんが、聞いた話でゎそうらしです〜.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

あと、なぜかキャンデーも多いですね。
飴と鞭気取り?(ぉぃ


まぁ、こんなこと ホワイトデーの後に言われても・・・と思ってる貴方

奇遇ですね。今 私も思った
まぁ、物覚えいい人は 来年どうぞ、おつかいになってw
で、忘れそうになったら またこのブログ読んでねw
まだ、存在していればの 話ですけど。

きまつてすと 返還 

February 28 [Tue], 2006, 23:13
期末テスト返ってきました・・・・。
やばいです、英語とか過去最低点 とっちゃいました。
数学なんて・・・・・・_| ̄|○
あぁ、でももうすぎたことはどうにもなりませんね、うん。ならないならない。
ハイハイ、もぉ、OKOKwwバ○につける薬なんてありません。自然治癒を待ちましょう(ぇ
たぶん直りはしないだろう。三つ子の魂百まで といいますしね。生まれ変わって、頭いい人に生まれてきましょうね。ね。ね?



はぁ、ネタがない。
てか塾のテスト 100点満点 28点・・・・・。(数学
これは ヤバイです。塾変えられちゃいます。ヘヘヘッヘヘッヘヘ(・∀・)(壊



ぁ、あと、HOMEの『詩〜うたココ
に、アトガキを追加しましたー。
それと、詩を追加〜。
久しぶりの更新ですー。
(HOMEには りんくからもいけます。)

まぁ、今日は話題ないのでコレくらいで(´▽`;)
また、今度★see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

期末てすとA &情熱 

February 25 [Sat], 2006, 0:40
(〜期末てすと 続き〜)



えぇ、なんかハイテンションです。パッションです。情熱です
もぅ『ンーーーーー!!』みたいな感じです。
そんな感じです。上面だけでも 分かったフリしてあげてください。お願いします。


あぁ、なんかパッション屋良イイネー(・∀・)
大好きです。今更?って感じですか?じゃぁ、心の中に そっとしまっておいてくださいな。本人、管理人も十分 理解しております。
でも、なんで言うかって?言いたいお年頃なんです。
まだ、『えぇー・・・?』って、思っていらっしゃるあなた、心の中で
頭かわいそうな人だなぁ・・・。とか、思っててください。あくまでも、心の中で!!
本当に言われたら、たらこ、泣いちゃうゾ







・・・・・・おえっ。




ごめんなさい、気分損ねてしまって。
あぁ、そこのお方 帰らないで!!待って 謝るから!!!本当

ごめんなさいこ☆ぱゎぁ






ぎゃぁっぁっぁっぁっぁぁぁっぁっぁ!!!待って!待って!!帰らないでーーー!!!
ちょ、本当ごめんなさい、調子のっちゃいました、ごめんなさっぁぁっぁい!!!!(((;゜Д゜))))
謝ります、土下座します、ひざまついて くつ舐めるので ゆるしてぇっぇっぇっぇ(キモ○ゎ ボケ。





まぁ、平気です。今日はじめて見てくれた人、いちも私 こんなんじゃないので安心してね(そぉヵ?
来週にはテストの結果出て死んじゃってるから。

じゃぁ、今日ゎこのへんでw
さよならっ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリあーかいぶ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarakogallary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる