ゅぃゅぃ 

September 23 [Fri], 2005, 18:00
おひさー!なゅぃゅぃに会った。

ひさびさに会ったゅぃゅぃは、
名前も違ってて、女キャラに変身してたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、やっぱあたしの中でゅぃゅぃは、
「ねこみみ赤毛のネタ殴りプリ」
なんだよねぇ・・・

まぁ、中身はそのまんまのゅぃゅぃだったが(・Д・)

嫁とディズニー同士で揃えてるとか、ゅぃゅぃらしくてイイ!!!

つーか、ごめんね><
急な用事で狩りもたいしてできなかった( ´・ω・` )
今度、ゆっくり遊びましょう!

わぁい♪ 

September 17 [Sat], 2005, 21:50
明日はディズニーランド!!! ヽ(゚∀゚)ノ

スティッチいっぱーい買ってくるぞ!!!

今、会いにゆきます 

August 28 [Sun], 2005, 10:04
今更ながら借りてきてみた。

ずーっと見たかったけど、映画館に行けないままレンタル待ちをしてて
でも、いつも貸し出し中で・・・
で、やっとみたヽ(゚Д゚)ノ
昼と夜の2回みた!

泣けるーーー。すっごい感動しました。
中村獅童は、前から結構スキででているものは、だいたいチェキしてます。
とにかく、よかったです!

あと、ミナミの帝王も借りてきた。仮面の女って、やつ。
ひじりは、もうチェキしてるよね?;
新しいやつもう一個でてたんだけど、新作でいつも貸し出し中。・゚・(ρ∀`)・゚・。

クイールも借りた。
今、会いにゆきますの後に観たからなのか。。。
「泣けるよ」って、聞いてたけど、泣けなかった・・・;;

とりあえず、DVD三昧してました。
ROにはいってません;;

まぐろ 

August 24 [Wed], 2005, 13:20
なんていうか、
最近、とっても元気です。
家に居ません。

だから、ROのネタがないです><

最近、よく飲んでます。
外で飲んだり、家でも飲んだり・・・
わいわい、大人数で遊ぶことがおおいかな。。。

おしゃれが楽しいです。
エクステつけたし、色も変えたし、化粧の感じもかわりました。
友達の評判かなりイイ!!!(゚∀゚)ノ

で、最近、友達の男運が悪い;;
1人とかじゃないんだ・・・
あたしのまわりの友達何人も、別れるだのなんだのと・・・
次は、あたしの番なのでは?と、不安におびえる日々です;;




あれれ? 

August 05 [Fri], 2005, 8:48
もーねぇー・・・暑くてダメだぁ><


ひししぶりにナナキにあったよ。(゜ー゜*)
デビルチほのも、元気そう。うちのでびるナナキも元気(゚∀゚)
もー一匹、はる用デビルチ捕まえたけど、名前悩み中。。。



カチュアにダイヤモンド貢いできた。
変なレア?アイテムでた。でも、買取屋でも、査定できなくていくらで露店にだせばいいのか
さっぱりわかりません。・゚・(ρ∀`)・゚・。
バード専用だから、自分で使うわけにもいかない;

今日のピラチカ!!!
素手で殴るも当たらない・・・ あぁ悲しきVIT型。・゚・(ρ∀`)・゚・。

最近の・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 11:13
更新しる!って、モチチャンに言われた。。orz
最近、なんやかんやで更新してなかった;

露店用はるちゃんがご奉仕するニャン♪に入りました(゜ー゜*)
見てのとおりPT名が専門店です!
マネキン用に。アリスが欲しくなりました。


モチと、dと、プゥチャンとぽりん島で遊びました('-'*)
あたし、何も、狩れんかった( ´・ω・` )
結構競争率激しいし、BOTいるわで・・・
プゥチャンがえんじぇFA取ったけどスカだったし;
でも、まったりしてて面白かったょ!


霧ちゃんが、じょぶ50なった!
土精叩きでラストスパートかけたんだけど、
さくさく上がっていくのでおもしろかった(゚∀゚)


いつものピラ地下メンバー
PT名が(ぺた天然)
あたし、最近PTこのまんま(゚∀゚)
天然なんですか?と、声をかけられたけど、
あたしじゃないので・・・( ´・ω・` )
あたしは、しっかり者ですから!!!


なんとなく、髪の毛が暑苦しかったので
カットしてもらいました(゚∀゚)
色も涼しげなブルーにしてみました。

髪の毛は、前にハリータンにもらったのが残ってたので
つや髪とボンゴンの毛だけ集めたんだけど、
集めおわたー思ったら、つや髪99個しかなかった;;
で、dに1個もらって、無事カットできたんだ!

でも、短くするのになんで、髪の毛いるんだろう( ´・ω・` )







転職しましたょNo1 

July 23 [Sat], 2005, 17:52
はるが可愛いプリになりました!

今日、残りのジョブを
監獄と、亀ダンジョン1Fで上げました。

ひじりプリと、キョウゴクンで、狩ってたんだけど、
サクサクあがっていくのに、びっくり!

でも、49でプリになることにしました('-'*)
何気に根性無しです・・・orz

まぁちょっとした失敗で転職試験おちてしまい。
デビルチの誘惑に負けました・・・


なにやってんだぁーと、ひじりに飽きられつつ
2度目の試験のあとにプリになれました。

そのあと、みんなで転職祭りをしようと!
あたしが枝折りたかっただけなんだけどw  No2に続く。









転職しちゃいましたょNo2 

July 23 [Sat], 2005, 17:41
転職祝いの枝祭り!題して・・・

花のように可愛いプリを祝う祭り

だから、みんな頭に花つけてます。

本とは、キョウゴクンがたくさん手に入れたからつけてるだけなんだけど・・・;

細かいことは、気にしなくていいです!(゚∀゚)

じゃあ、あとは、画像。



祭りの最初に、一人3本づつ枝折って、でたモンスターのLvが一番低い人が
罰ゲームで、みんなの欲しい収集品を持ってくるて、
なってました。あたしからは、むなっくの毛をお願いしました。

ロスタン、がんばってねーヽ(゚Д゚)ノ

はちみつあまあま。 

July 22 [Fri], 2005, 2:23
今日もがっつりLv上げ。
61/46まであがりました。


プリになるまで、もう少し!
早く、みんなのお役に立ちたいな!('-'*)

いつもと同じく、狩りしてると、こんな人発見!

こんなこと言っちゃってるし。。。(゚∀゚)
本人に晒す。ゆーたけど、いちお名前伏せてみた。

あとは、こんなとこもいってみた。

SPからからなるので、すぐ帰りました。

夜は、最近崑崙ででてた枝10本を、折ってみた(゚∀゚)
ひじりに全部タゲなすって、遊んでたのに。。。
ミストルティンで即死; なすりつけらんないし(つД`。)
黒いキノコも、でた。ASPDめちゃ早いし。
GXじゃダメとおらないし、バッシュも1しかあたらないw


そんな、枝遊びの後に、
ロスクンと、もこみちトークしてて
もこみちになりきるロスクンに萌えたw
セーブチャット忘れた。。。orz

でも、今日一番うれしかったのは、
やっぱ『はちみつあまあま』なのです(゚∀゚)ノ

あたしがプリになったら、みんなで枝折ってお祝いだぞ!!!

あったかかった日 

July 21 [Thu], 2005, 2:37
あったかいなって感じたコト。('-'*)

はるで臨時にいって、正直嫌臨でした。
でも、toyくんが助けにきてくれました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
自分のLv上げもあったはずなのに・・・


深夜の崑崙、PT組んだあちゃさん
あたしのヘタピな支援に毎回、
ありがとうとか、Thank youエモ返してくれて
ありがとう。何か、すごく嬉しかったです。


ひじりが、いっぱいあたしの話聞いてくれました。
くっだらないことも、大事なことも?
眠かったはずなのに・・・


他にも天津でいつも支援くれるぷりさんたち、
いつも楽しいギルドのみんな、
ありがとう。


なんか、みんなありがとう!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ron_s16
» ゅぃゅぃ (2008年02月23日)
アイコン画像れてぃ
» 今、会いにゆきます (2005年08月28日)
アイコン画像はる
» まぐろ (2005年08月25日)
アイコン画像刹那
» まぐろ (2005年08月25日)
アイコン画像れてぃ
» まぐろ (2005年08月25日)
アイコン画像Sloth(もk(ry
» まぐろ (2005年08月24日)
アイコン画像ヒジリ
» あれれ? (2005年08月17日)
アイコン画像はる
» はちみつあまあま。 (2005年07月24日)
アイコン画像ヒジリ
» はちみつあまあま。 (2005年07月22日)
アイコン画像ほの
» 幼女 (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarako_plz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる