しばらく 

January 03 [Mon], 2005, 17:53
閉鎖します。

またお会いしましょうー^^

でわでわ。。。。

つまんない 

January 02 [Sun], 2005, 18:41
最近つまんないよーw

めっきりつまんない。つまんなくさせてる自分がつまんないw

とにかくつまんないんだ。なにかないとこれは変わりそうにない・

あけました 

January 01 [Sat], 2005, 15:37
おめでとうございます。2005年突入です。

今年はバカなとこを直したいと思います。いろんな意味でね。もっと自分と向き合うことが大事だって、気づきました。

最近いろんなとこで日記書いてるもんで、書くことないでしょーとか思うけど、そうでもない。

書くことは意外にたくさんあるのだ。

今日は雪積もってて、子供が雪だるまとか作っていろんなとこに置いてあるのをみた。

こういうの見ると、冬だなぁって思う。

学生のころは冬大キライだった。学校には暖房ないし、とにかく寒い。毎日ほっかいろ5つ持参してた。

おなかに1つ貼る。背中に2つ貼る。手に2つ持つ。

そうでもしないとやってられなかった。

体育も、冬にはマラソンとかういうとんでもないのがあったし。

マラソンは毎回授業で3キロ走る。死ぬ。

授業のたんびだから、計10回はやる。もう死ぬ。

半袖だしね。先生の言いつけで。


だから学生のころは冬が大キライだった。夏も水泳あったからイヤだったけどねw

泳げないし。

学生じゃないってこれほどにも楽かって思う。どんなつらい忙しい仕事でも、正直マラソンよりマシ。

私はそう思う。

いろいろ書いたけど、結局何が言いたかったんだろう・・・


今年の冬はあったかいよってことでいいのかな。

よし、いいやw

新年に向けて 

December 31 [Fri], 2004, 20:52
またもやブログ変えました。

いやいや、友人のサイトでかわいいブログ使ってるの見たから、私もこういうのが理想だったのよー!っていう感じでパクらせてもらいました(笑)

新年、みなさんは楽しく過ごせそうですか?

私は無理ですが。みなさんにとって来年もいい年になることを祈っています。

くれぐれもお体に気をつけて。

私もなるべく気をつけます。

では、よいお年を。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarako306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる