おしらせ

February 03 [Thu], 2011, 13:26
休止します!

こっちはコス写はうぷしますが趣味関連はもういいかなーなんて(^ω^)

元々こっちはコスメインで使ってたブログだったんですがいつの間にか趣味ブログになってたんでね。

らいぶどあのほうは更新していくのでそっちやtwitterで絡んでください〜

戦国鍋デコメはこちら

移転先が知りたい方はコメントかメールフォームから!
それではー(*´∀`*)ノシ

信長と蘭丸デコメ

February 03 [Thu], 2011, 1:24
信長と蘭丸デコメ
 
信長と蘭丸
 
ウインクもします
 
 
いやー衝撃の振り付け(なんか頬なでたり太ももなでたりするやつ)もあったので
色々と叫びましたよ信蘭
 
そして戦国鍋TV
4月も継続決定おめでとうございます
 
それからミュージックトゥナイトのCD発売
これからも鍋についていきます

神保町花月「Deeeeeeeeeep!(前編)」人物像

February 01 [Tue], 2011, 2:29
「e」の意味についてと私が考える人物像

☆仁//enemy 敵
演:サカイストまさよし

彼の「敵」は大事な弟を苦しませた「不良」であるってのは何となく想像できたのですが
実は自分に自信がなくて、時折だけど人を信じれない、みたいな闇がありそうなキャラだなと感じました。
牧師なのにね(笑)
しかし終始関西弁なのに違和感なくて、こんな牧師いてもいいなとか思ってしまった(笑)
さすがまさよしさんだなと思いました。
なんといっても出ずっぱりなんでセリフの量ハンパないなと思いましたー


☆義一//escape 逃避
演:サカイストデンぺー

想像ですが義一の「逃避」は仁の弟に関連してるんじゃないかなと予想
弟と同い年という設定から何らかで関わってるんじゃないかなあ。なんて。
逃避は本当の意味の逃避なのか、心の逃避なのか…
あと噂には聞いてましたがデンぺーさん本当上手いですね。
私、サカイスト班初めてだったんで最初の殴ってくれよ、のデン様とか鳥肌でした。
雰囲気ある人だなと思いました。初めて(笑)


☆礼次//energie 情熱
演:シソンヌ長谷川

「情熱」は何となくわかるけどどっちかといえばお人好しが強い(笑)
紅十から思ってたけどお人好しオーラはんぱないww
紅十のときは長谷川さんに泣かされたから今回もやってくれそうな気がしてもうびくびくしている(笑)
長谷川さんの空気ってピンスポが似合う。なんでだろ(笑)


☆忠男//eccentric 変わり者
演:シソンヌじろう

もはや「変わり者」というか、ちょっとホモっぽい挙動不審なおじさん(笑)
じろうさんがそういうキャラにしちゃったんだろうけど、
なんかこのキャラがかわいいなと思っちゃう私はじろうさん好きすぎるんだねwwすみませんなんかwww
仁さん大好きな忠男さんはたぶん後編で色々関わってくるんじゃないかと予想。
ってか毎回じろうさんは鍵を握る役だから今回も期待大です。


☆智己//elitsm エリート主義
演:バース近藤
「エリート主義」は家族みんな東大、って設定だったから一番役が分かりやすいかな。
近藤さんもなんとなくやり易そうだったなぁ。こう、悌介に嫌味言うシーンなんて気持ち良いくらい言ってくれるから見やすかったww


☆信吾//emotion 感情
演:バース中村

ひきこもりでいつもヘッドフォン付けて「感情」を閉ざしてる
最初は完璧に喋らなかったけどアマミがやってきてからはかなり話すようになった(笑)
なんかそういうキャラが中村さんと合ってて良かったな。
後編では何でひきこもりになったのとかそういうのを期待。


☆孝太//economy 経済
演:御茶ノ水男子しいはし

twitterでも騒ぎましたが衣装と髪型がまさしく千明だったので一人で興奮してましたw
この「経済」はお金と言う意味なんだろうけど
貧乏、という設定がリアルしいはし家となんとなくかする部分が…
なにより母親が大好きってのは、まさしくしいさんですね。
あとは「泥棒」ってキーワードがセリフで出てきたので後編では父親の事とか紐解かれていくんだろうか?なんて期待してたりしますー


☆悌介//educate 教育
演:御茶ノ水男子佐藤

この子やたらかわいいです(笑)
衣装はどうやらデン様のジャージ上下、だったみたいなんだけどキャップかぶってたから幼さ100%でしたww
何ってもう九九ができないキャラで数数えるのに足の指まで使うとかもう、かわいいかわいいでした(笑)
「教育」というか家庭で何があったのか、が後編であればいいなぁ


☆アマミ//eros 愛
演:スパイク小川

なんかギャル言葉がしっくりきててさすがだなと思ったwww平成生まれ恐るべしww
アマミは「愛」なんだけどセリフの中に
「これはアマミのカラダだもん。どう使おうがアマミの勝手だもん」ってのがあって、
そっから本当の愛を知らないってことに繋がるのかなと。
小川ちゃんは若干の棒読みがあるけどそれがまた可愛いので癒されましたー


☆チサト//envy 嫉み
演:スパイク松浦

「嫉み」はアマミに対してかな。信吾がアマミを気に入ってるからそれに対しての嫉妬みたいな。
キャラに関しては悌介から生徒会長ってあだ名で呼ばれるくらいの真面目、だけどちょいちょいヒステリー。
しかし松浦さんは役者さんかって思うくらいの演技。
絶対もっと上手くできそうって期待しちゃう(笑)歌もうまいしね(笑)



こんなかんじですかねー
後編がどこまで動いてどうなるのか見ものです(`・ω・´)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像綾美
» おしらせ (2011年02月05日)
アイコン画像いんた
» おしらせ (2011年02月03日)
アイコン画像涼菜
» ミゲル様は】なべ【神様です (2011年01月19日)
アイコン画像いなば。
» 紅十 カラーパンフレット (2010年11月12日)
アイコン画像OcOmeman
» イラストたち (2010年11月05日)
アイコン画像いんた
» イラストたち (2010年11月04日)
アイコン画像彩→瑠璃歌
» ぐっばいおおさか! (2010年10月18日)
アイコン画像
» 明日は (2010年10月01日)
アイコン画像
» pixivに載せたけど (2010年09月23日)
アイコン画像いんた
» ばとんー (2010年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!PR
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
GLAY/芸人/ジャニ/trunkが好きです♪ツイッター12ocmboys

┏性格
お人好し
誰とでも仲良く出来る
情に流されやすい

┏お笑い
ルミネや神保町の雰囲気が好き
シアターDにも出没中
基本的には御茶さんのいる所にいます(笑)
チャレから好きになり今でも追いかけ中です*´`*
お気軽にお声おかけください☆

●吉本
御茶ノ水男子
ロビンケビン
平成ノブシコブシ
ピース
佐久間一行さん
漫才が好きで劇場へ行くようになりましたが、今はコント師のネタの幅広さ、芝居の様な奥深さが好きで見に行ってます。

●他事務所
磁石/トップリード/うしろシティ…等
環八フルスイング見に行ってます
特にラブレターズがお気に入り
事務所担(かけもち)です

┏関ジャニ∞
本命G(゚レ゚担
きみくんなら何でも許します(笑)
三馬鹿贔屓←
大合唱に鳥肌、無限大で涙

┏関ジュ
気付いたらべてらんが好きでした(笑)
室兄弟、特に龍規のダンスが好きです〜

┏エビキス
個人的には塚田くんのアクロ、北山くんのダンスが好きです^^

┏Jr
如恵留くんのダンスに惚れました´`*
まだファンになって間もないですがこれから沢山応援していきたいです!

┏特撮
特にお気に入り↓
未来戦隊タイムレンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
侍戦隊シンケンジャー
仮面ライダー電王
仮面ライダーディケイド

特撮俳優さんでは特に村井良大くんが好きです
まだまだ村井くんファンとしては初心者ですので色々教えて下さるお友達様募集中です(>_<)

[ジャニ、芸人さん、俳優さん好きな方で独占欲が強い方はごめんなさい]

基本的にはファン同士仲良くしたいタイプです☆
特に芸人は御茶男さんのファンの方と沢山交流したいです〜

セクマイ理解アリです。最近二丁目行けてないですが(>_<)
足跡は返しますがチキンな為踏み逃げが多々;
こんなやつですが宜しくお願い致します★
コスプレ