(04・x・12)そんな目で僕を見ないで

April 12 [Fri], 2013, 4:01






前回の続き(´゚ω゚`)





らいぶ通うようになってからは
頻繁に都内にあそびいくようになって。



ちょうど今から1年前で16歳のとき
はじめて新宿の歌舞伎町に行きました。



キラキラ光る街は田舎育ちのわたしにとって
すっごく新鮮で歩いてるだけで楽しかった。



ナンパとかキャッチとかスカウトとか
たくさんの人がわたしに話しかけてきて
すごい楽しかった。



ずっと誰とも会話してなかったから。



話しかけられた人には18歳って嘘ついてた。



16歳みたいな子どもはこの街では
相手にされないんじゃないかって思ったから。



「かわいい〜」も「すっごいタイプ」も
もう聞き飽きたってくらい言われて。



もちろんほんとにそんなこと思ってないって
わかってたけど
今までこんな言われたことなかったから
わたしはどんどんいい気になって
ナンパしてきた男とセックスするようになった。



誰とやっていつ処女失ったのかもわからない。



わたしはどんどん歌舞伎町にはまっていって
あそこに行けば
みんながわたしを必要としてくれる気がした。



みんな体目的ってわかってたけど
ただ必要とされてることが嬉しかった。



そんな感じで1年たった今も
こんなこと繰り返して生きてます。



1日に3人の違う男と寝たときもあった。



この1年で何人の男と寝たんだろ。



わたしは都合いいように男に使われる性欲処理機。



セックスすることでしか
心の隙間の埋め方がわからない。



寂しい人間です。



いつかやめられる日はくるのかな。






(っ´ω`c)おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な〜たんたん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月17日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小松崎
» (04・x・10)抱えたものは投げ捨てた (2013年04月11日)
アイコン画像小松崎
» (04・x・10)抱えたものは投げ捨てた (2013年04月11日)
アイコン画像Bill
» (04・x・10)綺麗なだけじゃ (2013年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tarako119/index1_0.rdf