喜多亭 

May 08 [Thu], 2008, 16:30
おいしかったねぇ
フレンチのランチって物足りないことよくあるんだけどデザートもたくさんあって
大満足でした



喜多亭 有田市初島町里1933-8
0737-82-3288
11:30~14:00 17:00~20:00(予約制)
[休日]水曜

BBQお疲れ様でした 

May 03 [Sat], 2008, 16:07
準備に買出し、いろいろとありがとうございました♪
来てくださったお父さん達もごくろうさまでした
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
イイお天気で暑かったけど子供たちは楽しめようでよかったぁ〜
全員集まるのは大変だけどまたやりましょうね

お花見♪ 

April 01 [Tue], 2008, 16:01
長保寺の桜

忘年会♪(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク 

December 02 [Sun], 2007, 17:50
12月です(*゜▽゜*)
忘年会お疲れ様でした♪
今回もオールメンバーそろえなかったぁ〜( p_q)エ-ン
今年もお疲れ様♪そして来年からもよろしくです(=´ー`)ノ 

クリスマスにお正月まだまだ忙しいと思いますが体調管理気つけようね 

忙しくてナカナカ都合つかないかもしれないけど来年もイベントいっぱぃで行きましょぅ( ̄▽ ̄)b グッ!

第2回ビリー♪ 

November 06 [Tue], 2007, 21:02
今回もお疲れさまでしたd(*⌒▽⌒*)b
chiyoチャン場所提供v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ♪

「コリン」サンにも久々行けてヨカッタヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

次回は14日水曜日です。がんばりましょぅ♪

風邪流行ってるみたぃね・・気をつけよぅ

第一回 ビリーズブートキャンプ♪ 

October 23 [Tue], 2007, 18:53
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
どうでした?明日は筋肉痛やろナァ。。。アタシも1週間ほどやってなかったので今日は結構疲れました
(ヘ;_ _)ヘ 
週1くらいでできたらいいのにねぇ・・・
公民館借りるのも大変だしねぇ・・・いい場所見つかればいいんだけど〜

今日は来れなかった人もまたしよ〜!

忘年会♪イイ店あれば教えてくださぃ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ランチ♪ 

October 16 [Tue], 2007, 11:00
初記事はランチです
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪撮るの忘れたゎΣ(>д<)


次はビリーですよ〜♪(笑)

また忘年会も考えとかなきゃねぇ



『ムッシュベア』
和歌山市布引775-1
TEL 073-446-5186
営/11:00〜15:00、17:00〜22:00
休/無休
P/あり

 

はじめまして♪ 

October 16 [Tue], 2007, 0:00
勝手にブログなど作ってみました(o'(ェ)'o)
なんか残しときたいナァって思って・・・
もっと早く作ればよかったっと今更ながら思っています(^^;
更新は気まぐれだと思いますが、コメントも自由でどんどんヨロシク♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mido
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント