何だこいつは

July 02 [Thu], 2009, 18:20
お久しぶりです。はい。
今回はとても不細工な写真を載せたいと思います。










コレだ!!



ってこんなスペース空けなくても良かったかな。
まぁ…それだけです。はい。

ではー

まっちゃん

May 22 [Fri], 2009, 16:21
この前お散歩しました。(部屋の中だが)


まっちゃん「奥さん、近くに長くて茶色い奴いるんだけど。
                    どうにかしてくんない?」

スタッフ(誰)「それは多分ホットドックだと思いますよ。」

長くて茶色いってのは北斗です。北斗なんです。
だがしかし まっちゃんは目が悪い!だから分からないんですねぇ〜
ってあたりまえか。うん。

おぉ

May 03 [Sun], 2009, 18:03
良い写真が撮れました。

【おすわり】と言えば「菓子をくれる」と勘違いしてる奴なんで
「おすわり」と言えばこっちを向きます。  それ駄目じゃねぇかよ
でも普段は(ってか菓子をあげる時以外は)「おすわり」言っても
座ってくれないんですよね…今日は運がよかったと思います。
あとこの写真を撮る前までは右下の袋で遊んでいました。
…だから…口の中にカス溜まるからやめてくれorz

April 20 [Mon], 2009, 15:56

犬の写真。   普通じゃねぇかよ

まぁそんだけです。いや〜最近話がないもので(
ではー

ぶれたけど気にしない

April 04 [Sat], 2009, 10:51

北斗「いや〜おとんの腕はいいにおいがしますなぁ(」
とかいってそう。(言ってない
どもーたらこです。
すごいぶれました。すいませんorz
あと左下はお化けではなく私の指です。
おとんの顔を隠しました。指でかくね?

ハムシターと犬

March 25 [Wed], 2009, 13:18

ぬっ

まっちゃん「ぎゃっ臭そうなでかい怪物が!!」


はい。写真を使ったくだらない話してすいませんでした。いや〜久しぶりに更新しました。
だっておとんがあまり貸してくれなくて=自分が言ってないだけなんだけど
んまぁデカ物ちっちゃい豆元気でいます。

んじゃあまた今度会いましょ〜=会いたくない人はどうする
では〜

February 21 [Sat], 2009, 11:19

おとんとおかんが携帯変えたので
ちょっと縦長になりました。
この写真はだいぶ前(?)の写真です。
スーパーの袋で遊んでいたようです。
いや〜元気元気(
でも口の中に袋のカスをためるのはやめてくださいorz(

ワクチン

February 08 [Sun], 2009, 7:21
昨日犬のワクチン打ちに行きましたー


その後の北斗の様子
最初はじっとしてたんですけど
段々ハイテンションになってきました^^;
ホントは走っちゃいけないんですが
バンバン走ってました。大丈夫でしょうかorz

ではー

北斗2

February 06 [Fri], 2009, 16:54
おとんの携帯なかなか貸してもらえなくて
ちと遅くなりましたorz
またこう遅くなると思います;その時は「遅いじゃー」と言ってくだせい(



鼻長っ長すぎじゃねっ!?(あほ
いや普通なんですけどねorzはっきりいって…

長すぎです。(もういい

まっちゃん

February 02 [Mon], 2009, 13:32
今度はハムスターのまっちゃんの写真です。


下の肉みたいなのは私の手です(
さっきまで寝てたので眠そうです。やたらと(
ちなみに♂です。(♂ばっか

ではー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北旭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はテイルズにはまってます。
    ・ペット-犬とハムスターがいます。
    ・インターネット-そんな感じ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
»  (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる