熱中症になっちゃいました.. (■ ;) 

July 19 [Thu], 2007, 0:50
こんばんゎo

今日は、学校に行ったんですが、3時間目に早退しました..
2校時は、体育でハードルだったんですが、、最後らへんカラ..吐き気&頭痛..o
でも、あと5分で終わるー!!ってトコだったんで我慢したんですが、、終わった瞬間めまいがして保健室に行くハメに....先週の水曜日も保健室に行ったカラ、、行きたくなかったんだけどネoo

んで、熱はかったら38.5...ぎょぇぇ──────────って感じ...o
即早退決定でしたoo先生が「熱中症かもしれないネーooo」ってo
まさか、自分が熱中症になるとは思ってなかったです....o( _ _ )o ショボーン

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
んで、お家でゴロ2してたんですけど..o
も元気モリ2ですよッ

ってコトで!

ぁ、皆さん熱中症にはご注意を(ぇ

行って来ますo 

July 17 [Tue], 2007, 7:27
おはようございますッ
今日は珍しく、朝から更新!!珍しいですo(微笑
そろ2学校の準備してレッツGОですo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ミニ2カウントダウン
夏休みまで____________あと4日
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
全国の学校、夏休みは21日カラなのでしょうか..oo
ってコトで!!学校行って来ますo

こんばんヮですo 

July 17 [Tue], 2007, 0:52
皆さん!こんばんヮですo
もう夜..ってか深夜(?)ですネ...時間が経つのは早いです...o
桜仔のトコは、4連休でした!!金曜日は、台風で学校はお休み!でした!!(ぇ

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
寝たくない..ケドお母さんが 寝れ──────────としつこいので寝ますー
でゎ、皆さん!!おやすみなさぃ

遅寝早起きo 

July 15 [Sun], 2007, 7:12
おはようございます
am2時に寝て6時半に起きましたoんーーコレって寝たっていうのかナ..
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は、家族と一緒に出かけますo
(..中1にもなって家族と一緒に出かけるのって、おかしいのカナ...)
まっ、本人が楽しみなら..イイとして!((ぇ

おい森通信やりたいと言いつつ..おい森の通信の仕方がわかりません..o←わからないことがわかったo((ぇぁ
親切に丁寧に教えてくれる人がいたらいい...それが今の桜仔の願いです.o(ッ笑
ってコトでv

暇です..(*ノ_<*)エーン 

July 14 [Sat], 2007, 22:42
暇_____________________________ですo
何かやるコトないかナァーooo
ってか!今日3回も記事書いてますー....o

相変わらず、おい森通信やりたい..桜仔ですo
おい森持ってる人と話したいナァo
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ってコトで!

ps.
おい森やりながらのPcですo(ぇ

2回目です(=´∇`=) 

July 14 [Sat], 2007, 19:45
本日2回目の記事ですo
暇&やるコトないので.....ってか、テスト勉強が...やる気しませんーoo

さて2、本題..o
イマイチ、ヤプログの機能がわかりませんn...oo
桜仔が書いた記事も最新記事に載せられるのかなートカ....
んーo前はアミチャのブログにお世話になってたので、アミチャの機能が頭から抜けませんo( _ _ )o

話し変わるーケド...おい森通信したいですo(下の記事でも書きましたが..)
しつこいですねッ!((ぇぁ

ブロダチほしいなァーo0←ブロダチって沖縄でしか通じないのか..が疑問ですが..o
一応、ブログ友達です

ってコトでー

おい森で通信しませんかッ?? 

July 14 [Sat], 2007, 18:55
こんばんゎッ
ぇっと、桜仔は おいでよどうぶつの森 にハマッてます (妹なんですけどねェ..)

というコトでッ!!おい森で通信しませんかッ?....妹がクローバーを探したいというので...,雑草だらけですが....o
一応、プロフ載せておきます

名前:ココには載せれません
性別:♀(女)
村の名前:ストロベリー村
---------------------
村の名前は..妹がつけましたッo

ってコトで、通信できるよ!!って方はレスよろしくです:・(`▽´)・: ケケケ
ぁ、ご飯食べながらなので、遅くなりますッo
レスが来ると嬉しいな.. 

初!記事(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 

July 13 [Fri], 2007, 20:23
やほー!!!!!ぁ、こんばんわ♪たらこキューピーLOVEな 椿 桜仔です(*´▽`*)
ヤプログでは、初めてなのでドキ2ワク2ですー。

んーー....何かいていいのかわかりません..ってか書くことないです..
ぁッエビせんべいの上にたこ焼きソース・マヨネーズ・てんかす・あおのりかけて食べてます。
↑これ、以外といけますッ小腹が空いた時イイかもです。

桜仔が住んでる沖縄は、台風で学校休みになりました...。
トカ、風がすごすぎてビックリですー。
台風は大変!です。(ぇ

ってコトで、ですーO
◆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿 桜仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-●love mihimaru GT♪
    ・ゲーム-●love どうぶつの森
    ・スポーツ-●love テニス
読者になる
たらこキューピーが大好きな椿 桜仔です テニス部!!なんですが..部員の中で1番下手..ですo逆に自慢したくなってきますo そんな桜仔ですが、よろしくです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆newコメント
アイコン画像*蜂蜜*
» 熱中症になっちゃいました.. (■ ;) (2007年09月17日)
◆メルフォ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tarakew/index1_0.rdf