〜最近のたらいも♪〜 

2009年03月15日(日) 5時17分
〜アラド〜
メインがカンストしました

今日から女ガンナーつくってみたり。

ぽぇsへ養殖するつもりだしスカイプIDかハンゲのたらいも♪までミニメおくってくださいな

〜スペシャルフォース〜
新しいクランにはいってわやわややってます

-1007.5- 

2008年07月05日(土) 4時10分
キャラを公開

カイン鯖

十六夜月夜 59 ポンマス
十六夜小夜 55 ランチャー
十六夜桃   45 メカ
十六夜夢夜 42 魔道

他いろいろありますが動いてるのはこの4キャラ。

>ぽぇ

名前公表してくれればメールおくるよー

-1006- ネトゲーの追加 

2008年03月06日(木) 18時04分
みなさん、おひさです。

最近はアラド戦記やスペシャルフォースにINしてます。

たらいも♪です。

んまぁ元気にやってますよ。

医者に胃潰瘍(いかいよう)一歩手前ですって言われてますが・・・

多分ストレスですね・・・

まぁ・・・・皆さんもお元気で。

-1005- あけおめー 

2008年01月01日(火) 1時28分
昨年はいろいろとお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします







かたっくるしいことはおわって、
改めて、

「あけおめ〜」

「ことよろ〜」

ふぅ・・・

最近はアラド戦記、スペシャルフォースなんぞにハマっております。

全部ハンゲですが・・・。

よかったらやってみてください。

-1004-かすみっちからのバトン 

2007年11月09日(金) 12時25分
>朝早くすいません
>忙しい人もいますでしょうぉにいちゃんを除いては…
>このメールはいくつかの質問に答えていただきたいと思ってしたものです
>協力していただければ幸いです

とあったのでやってみました

1、私は「山田洋行」を人名だと思っていました
・yes


2、ボジョレー・ヌーボーがもうすぐで解禁ですが私はボジョレー・ヌーボーを飲んだことが
・ありません

3、この冬、私はインルエンザの予防接種を
・受けるつもりはありません

4、私は郷ひろみさんと松田聖子さんがまた一緒になれば良いのにと
・思いません

5、私は目上の人の飲酒運転を
・止める事ができます

6、私はエビの天ぷらをしっぽまで
・食べます

7、私の月々の携帯料金は
・一万円未満です

8、私は大食いタレントが体を壊したら責任は
・本人にあると思います

9、私は先月ハロウィーンに関する事を
・何もしませんでした

10、私は官僚の接待疑惑のニュースを聞いて私が同じ立場なら
・断り続ける自信があります

11、私はテレビショッピングで買い物をしたことが
・ありません

12、私はコンビニのATMで10万円以上おろしたことが
・ありません

13、青木さやかさんが結婚しましたが私は久本雅美さんが5年以内に
・結婚すると思います

14、先日アイスランド沖で動物としては最長寿と言われている400歳の貝が発見されましたが私は400歳まで
・生きたくないです

15、私がいいなぁと思う血液型は
・O型

>以上です
>ありがとうございました
>(*´∀`)

やったよぉー

-1003- リンク修正 

2007年10月21日(日) 17時38分
リンク削除
・猫耳ナース
・愛佳のHP


リンク追加
・アルサルの小説AOC
・アラド戦記

AOC漫画化にともない今になってやっと追加しました

-1002- 祝退院〜♪とリンク編集 

2007年10月20日(土) 21時07分
10/19に無事退院しますた〜!!!11

これからもブログはまたーりやっていきます。

コルムも赤ネームだけど白ネームにするためにまたーりやっていきます(まだまだかかるけど

-473ってねぇ・・・

どんだけ減るんだよってなかんじで・・・・

アラド戦記は結構やってます。

メイン47lv サブ145lv サブ2・・・・・・

5キャラいます・・・

多いけどまぁまぁ・・・やってこーかなと

-1001- 仮退院(祝) 

2007年10月14日(日) 19時44分
10/13に仮退院いたしました

いやはやひさびさの自宅はwktkですわ

また15日に戻る事になる事で少々ktkrでうあうあなんですが

初日からアラド戦記やってました

またコルムやるとしたら退院後ですかねぇ

それまでwktkしててくださいなw

-1000- 閉鎖といいながら 

2007年08月28日(火) 21時24分
ついつい続きかいちゃうのよねぇ・・・・


まぁgdgd日記だけど


これからもよろしくー


毎日wktkしててねー


気づいたら更新するし(ォィ

-999- おしらせ 

2007年08月16日(木) 21時48分
このサイトは閉鎖します
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れたす
» 〜最近のたらいも♪〜 (2009年04月26日)
アイコン画像ぽぇ(。・ω・)
» -1007.5- (2008年07月23日)
アイコン画像vytorin
» -227- ☆Happy new year2007年☆ (2008年07月15日)
アイコン画像percocet
» -227- ☆Happy new year2007年☆ (2008年07月15日)
アイコン画像femara
» -253- 仲間 (2008年07月15日)
アイコン画像lamictal
» -253- 仲間 (2008年07月15日)
アイコン画像buy nizoral
» -121-とりあえず・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像propecia
» -224- やっちまったOTL (2008年07月15日)
アイコン画像cymbalta
» -227- ☆Happy new year2007年☆ (2008年07月15日)
アイコン画像imitrex
» -121-とりあえず・・・ (2008年07月15日)
■プロフィール■
−コルムオンライン−
☆メインキャラ☆
☆所属ギルト☆獅子騎士団
☆名前☆:たらいも♪
☆レベル☆:119
☆職業☆:サマナー
☆一言☆:ノーリアルマネー♪
 
☆サブキャラ☆
☆所属ギルト☆:獅子騎士団
☆名前☆:癒しのたらいも♪
☆レベル☆:105
☆職業☆:プリースト
☆称号☆:中途半端なプリ
 
アラド戦記
サブ1キャラクター
☆剣士
☆名前☆:十六夜月夜
☆レベル☆:48
☆種類☆:ウェポンマスター
☆一言:
アラド戦記
メインキャラクター
☆ガンナー
☆名前☆:十六夜小夜
☆レベル☆:52
☆種類☆:ブラスター
☆一言:サテライトつぇー
スペシャルフォース
メインキャラクター
☆元スナイポ
☆名前☆:たらいも♪
☆階級☆:伍長
☆ギルド☆:野良(ナシ)
☆一言:脳天ぶちぬくぜー
Yapme!一覧
読者になる