※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ 

February 21 [Thu], 2008, 5:58
いらっしゃいませ〜



ミンミンのブログでゆっくりおくつろぎくださいね
お気軽にコメントしてくださいね。

目標には届かなかったが順調です。88.3kg 

February 14 [Thu], 2008, 15:11
なんかブログの更新が週間になってきた。



昨日は四国の生見海岸が行って来ました。



体重のほうは目標の87kgに及ばなかったけど・・・



でもちょっとは前回より軽くなったかな?




今回もラッシュガードで入水。



ちょっと肌寒い!(ちなみにこんな格好は私だけでした。)



波のサイズはひざ・腰ぐらい。





でも同じサイズの波でも、伊勢や伊良湖よりパワーがあるような感じがする。



今回はテイクオフしてからすぐに失速する事が少なかった。



今までと波が違うのか?



それとも上達したのか?(だったらうれしい!)





いつも帰り際になると、なかなか上達しない自分に悔しい思いで一杯になるが、



今日はちょっといい気分で帰れる。



水もきれいし四国ってほんといいなあ〜





ちょっと休憩タイムで至福のひと時!

これがたまりません!



『こんなことでダイエットが成功するのか???』
と思いつつ・・・



『まあ無理しても長続きせんもんね』
と自分勝手な理由をつけて、10時と3時に頂きました。





次回の予定は29日。
それまでに目標87kg突破!!

レイアウト変更 

February 03 [Sun], 2008, 20:18
ちょっと変えてみたり。

で、ここのブログって、
自分でスキン作れないんだっけか。
メニューにフリーエリアもないんだっけか。

意外とカスタマイズの幅小さいのね。
まぁでも操作性は良いほうな気はするなぁ。
100%満たしてくれるブログサイトって、やっぱないのかね。

ま、なんでもそうか。

音声ファイルが画像みたく直で貼れるようになればいいのにな〜。
まぁ容量でかくなるから無理か・・・。

と、前回の雑記がずっとトップにあるのがなんかアレだったので、
適当に投稿してみたり・・・。

 

January 21 [Mon], 2008, 1:25
焼き魚がとっても食べたくなって作りました。
といっても、焼いただけですけどね。



鯵か秋刀魚かかなり迷って鯵にしました。
不思議ですよね。わざわざ旬のものではない鯵だなんて。



内臓を取り出したときに小さいエビがたくさん出てきました。エビを食べて大きくなったんですね。



旬ではない鯵だからか脂がなく、とってもさっぱりとしていました。それにとてもやわらか〜い。
しかも、お刺身用だったので、とっても新鮮。焼いたのがもったいなかったかな。



付けあわせが何もなくてさみしいですが・・・。
おいしかったです。

嫌な自分 

January 13 [Sun], 2008, 18:50
完全に陰のピリオドに入ると嫌な自分ばかりが目につく。
弱さや
身勝手さや
欲張りで
強情で
短気で
ふがいない
どうでもいい小さな癖まで
腹がたつ 情けない 許せない

いらいら めそめそ プンプン

笑顔でいることに疲れる

そんな日もある

2話目の、四方堂さん。 

December 29 [Sat], 2007, 14:47
CMも楽しみなガンダム00。

今回はクイズ形式のCMが初登場!
回答者は四方堂 亘さん。
いえー!

お父さんバージョンでは 柄物のシャツでしたが
回答者バージョンは さわやかな白のベスト。
・・・ベストで良いんだっけ、あれ。

さて、今回の問題、「HG」は何の略?

簡単じゃな〜い、とか思った次の瞬間
四方堂さん「ハード ゲ」→「ブー(不正解の音)」

・・・

もしかして、こういう路線ですか?
ず〜っと?

お父さんバージョンも まだ「おーっ!」とか叫び声しかないのですが
あまり大事にされていないお父さんのような・・・。

でも、四方堂 亘さんがっ大好きだー!

来週も楽しみです。

おいしかった、ガールズナイト 

December 15 [Sat], 2007, 16:30
久しぶりのガールズナイト。
本当に楽しかった。。。遠かったけど行って良かった。



今回は、Makisusi Restaurantへ。
実は、メンバー兼幹事がここのオーナー。強い味方♪



すごいおいしくてびっくり。
っというか、日本食レストランは店員の方が日本人じゃない場合がほとんどですが、
ここは寿司職人の方も日本人。
寿司もおいしいのに、その他、鳥のから揚げやらアイスクリームまで絶品。。。
しかも、安い。絶対ダンナと連れて行こうと思いました。



そして、TenRen's Tea。
これまたあらゆるお茶がおいしくてびっくりだったのですが、、、、
夜が更けるにつれ混んでくる店内、そして年齢層が下がっていく。。。
気がつけば、若者に囲まれる集団になってしまってる。。。
彼らが息子でもおかしくない年齢の私達。。。



最後はカラオケ。
多少声が枯れた程度で、まだまだ。。。



[[attached(1,center)]]



お料理を写すのを忘れたので、カラの皿の写真。。。



[[attached(2,center)]]



そしてお店で記念撮影




志レストラン(MakiSusi Restaurant)
3403 Yonge St. Toronto ON M4N 2M8
Tel: 416-485-5091



TenRen's TEA
www.tenrenstea.com

だーのお部屋飾ってみた〜はやくもクリスマスカードです♬ 

December 11 [Tue], 2007, 9:23
10/20 久しぶりにお友達と買い物に行った^_^ のまき


白のポンチョをgetしました。

おうちの中で寒いからはおっていたら、すごくあったかくなってきた。


いいな!と思ったジャケット、後から買おうと思ったら

どこのお店か分かんなくて、物も分からず…探しようが無くて

秋服がまたひとつ買えなかったよ。


秋服って苦手なんだな。

ひな地味なくせに^^;…秋って地味な色のものばかりでしょ、

ブラウンとかベージュとかニットとかパーカーとか自分の中でパッとしないんだ。

コレっつーひとめぼれの品がまず無いの。


秋服については

また来年…^^;

考えようかな。

社食で更新します… 

December 06 [Thu], 2007, 9:11
最近記事のアップが…社食なら…
きょうはミニそぼろ丼とゴボウサラダとこまつなのあえものとミニコロッケ〜470円なり〜
朝がヨーグルトだけだったのでしっかりいただきました〜(*^_^*)

あたしを救ってくれた言葉 

December 03 [Mon], 2007, 16:35
みんなそれぞれに大変なことがあって、

それでも、みんなそれぞれに乗り越えてるんだ。


あたしは、↑この思いが強くて、



悲劇のヒロインなんてきどっちゃいけない。



あたしばかりが弱音を言っちゃいけない。



大変なのは、みんな同じ。見せるか、見せないかが違うだけ。



って自分を奮い立たせて・・・




でも最近、それがすごくしんどくなっちゃってました。
                






そんな時、てか、たった今!仲良しのblog友達サンから素敵なコメをいただきました。
お友達の記事へしたコメへの'''返コメ'''だったんだけど、すごく救われました.。o○☆
FAN記事だったから、誰かは内緒♡










みんなが頑張ってるから、自分もって思わなくてもいいんだよ^^
やっぱり、自分のペースって大切だもんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ )ノ♫♬
頑張らなくてもイイ時もあるんだよね^^
今は、そーゆぅ意味で低迷してたのかもしれなぃ♪
そぅ考えたら、気持ちもラクになるコトない??
たまには、自分に甘くなってもィィんだよ♥♥
色んなことがあるけど、それを糧に出来るよぅになりたぃね^^










'''みんなが頑張ってるから、自分もって思わなくてもいいんだよ^^'''



って、今のあたしには、すっごくすっごく救われる言葉でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarafo1419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ※*Ж*Ж Welcome Ж*Ж*※ (2008年03月11日)
アイコン画像おじさま80号
» 目標には届かなかったが順調です。88.3kg (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる