予定しているシーン。 

March 12 [Wed], 2008, 16:46
まだ内容はまとまっていないのですけれど。

やりたいシーンはあったりする、20日のナイト2nd

***
月匣を展開した、彼女の背後には。
月が、紅く輝いていた。

『・・・なんで、冥魔に知性がないのか、知っている?』

いつもと変わらない表情。
いつもと変わらない声。

ガンナーズブルームを月衣から取り出し。
照準は、君に向けられたいた。

『・・・だって。世界を、あなたを滅ぼすことは。
 こんなにも・・・』
***
そんな感じー。

安全なひとですか? 

February 17 [Sun], 2008, 8:14
最近 更新ネタに困ってます

なので またこんな診断をしてしまったりして(*≧▽≦)


【キケン人物度診断テスト】

この診断は、あなたのキケン度を測るためのものです。

キケンというのは、いわゆる「キレやすい」人かどうかということ。





【キケン人物度診断テスト 診断結果】


『基本いい人』タイプ だって(≧m≦*)ムプ 危険度30%


基本的にほとんど腹は立てないし、イライラすることも少ないタイプだね。

キケン度は低いと言ってよさそう。人を傷つけるのを好まないし、傷つけられるのはもっと苦手なはず。

他人とイザコザを起こさず、すべてにおいて穏便に済ませたいと考えているんだ。

とはいえ腹が立つことを他人にされたとして、怒るのが面倒に感じられることも多いのではないかな。

人からは「あなたって、いい人だよね」と言われてると思うよ。

ただ、あまりに毒がないせいか、面白味がないなんて思われる場合もありそうだ。

でも本当は、心のどこかに
毒を隠し持っているんじゃない?←これ 当たってるかも(*`艸´) 

恋愛でも、相手の言いなりになりながらも内心は頭に来ていたり。

それを表に出してしまうと関係がマズくなるから、我慢しているのかも。

まぁ生来のんびり屋さんだから、頭にくることはあまりないだろうけど、

ムカッときたらもう少し顔に出してもいいと思うな。

あなたの意外な面を見せるのも悪くないよ。


当たってるところもあり そうじゃないところもありだった


ムカッときたら 顔に出ますけどね……

怒るのが面倒とか思ってないし……

東急8500系のジャンパ栓変更車 

February 13 [Wed], 2008, 1:32
東急8500系にジャンパ栓変更車が増えてるようです
大井町線用の8500系も含めて数編成存在してますが
その為にデハ8500側のスカートの右上が切り取られた
感じになってます。
大井町線用は元々スカート形状が違うのであまり変化は見られないです。
8500系の最古の8506F字幕車もジャンパ栓が変更されたので
しばらくは引退は無さそうですね。

運動な一日 

February 03 [Sun], 2008, 10:11
今日は Yuuのスイミングスクールまで、私の自転車で Yuuと二人乗りで行ってきました。



要した時間、20分ほど。



Yuuのスイミングの様子は・・・



最近 3秒以上水に顔をつけられるようになってきました。



また、顔表面少しだけつけることしか出来なかったのに、今では頭の半分までもぐれるように



なったのです〜!



それに、プールサイドから飛び込むことなんて出来ず、コーチからの手を借りて おっかなびっくり



ようやくジャンプできたのが、今は まだ手は借りるけれど 勢いよく飛び込もうとしていて!



少しずつだけど、確実に 進んでいます。



そんなYuuを見た後、今度は15分ほどかけて 近くの温水プールへ向かいました。



私も水着に着替えて、プールへ!



今日はイベントをやっていて、プチ運動会をしていました。



私とYuuも2競技参加して、楽しみました〜!



2時間ほどプールの中にいて、最後はお風呂〜。



あったかで、すぐほかほか。



このプール施設には池や噴水、長い散歩道も敷地内にあり、のどかさも感じつつ・・・。







なんか ステキな画になりました。



Yuuはこの場所が気に入り、なかなか帰ろうとしませんでした。



池には、カモの親子連れが 沢山いました。










んで、また30分ほどかけて家に帰りました。



てなわけで、今日はプールや自転車や・・・なんだか、疲れてしまいました。



運動不足ですな・・。



ちなみに、今日は夫が家にいたので、ビリー出来ませんでした。



いや、本当はやろうとしたけど、なんだか こっぱずかしくて 途中でやめてしまいました。



まあ、1日くらい いいや。

基本からやり直し! 

January 20 [Sun], 2008, 17:50
σ(^^;)のテニスには重大な欠点がありました。
細かいステップが出来ない&バックハンドで身体が伸びきってしまうということを発見しました!
実は先週の水曜日から心機一転&基本からやり直しを思い立ちスクールに通ってますが、コーチのお姉さん(これが結構厳しい)からの指摘で判明しました。
一応28年ぶりのスクールなので初心者クラスを申し込んだのですが、全く打てないという前提で始めてはみたものの普段からテニスをしているのがバレてしまいました(さすがコーチですな〜)
取り敢えず少人数なので黙認して貰ってます。
欠点の他に悪い癖とか矯正出来ればいいかなと思いますです。

某コーチ(多分凄い人なんだと思います)に憧れの選手を聞かれましたが、あまり知らないというよりほとんど知らないもので記憶の中にいる「ボルグ」と答えましたが、本当はシャラポアのプレースタイルが好きです。
でもどちらもシングルスプレーヤーらしい・・・・・アマは一応ダブルスが基本と言われました。

取り敢えず今のクラスで2ヶ月間頑張ってそれから上のクラスに上がるか考えようかな!

豚肉とキノコのソテー〜トマトと大葉の甘酢ソース〜 

January 12 [Sat], 2008, 9:35
  今日は'''豚肉'''と'''トマト'''が安かったので、残り物の'''しめじと山茶茸'''なども使って…甘酢ソースでいただくソテーを作りました♪



  '''ひまわり油'''をひいたフライパンで、切った'''山茶茸'''と'''しめじ'''を'''塩コショウ'''して炒めておく。キノコを取り出したフライパンに少しひまわり油をひいて、'''薄切りの豚ロース肉(塩コショウして小麦粉をまぶしたもの)'''を入れて両面コンガリと焼く。



  肉を取り出したフライパンに…ひまわり油と'''みじん切りニンニク'''を入れて炒めて香りを出したら、'''レモン汁・白ワイン・塩コショウ・砂糖・醤油・角切りにしたトマト・大葉'''を入れて少し火を通したものを、豚肉とキノコにかければ…'''豚肉とキノコのソテー〜トマトと大葉の甘酢ソース〜の出来上がり!!'''



  とっても香ばしい豚肉のソテーと食感の良いキノコにほど良い酸味とコクのあるソースがよく合って…これはご飯が進みすぎてしまいます♪♪






 

【山の子伝説】〓 

January 04 [Fri], 2008, 2:32
■母と十五夜■

今日は十五夜だ。
お母さんをびっくりさせたい、喜ばせてあげたい。
お母さんの笑顔が見たくて、私はすすきを取りに一人山に向かいました。
あたり一面すすきの原。
両手いっぱいにつかめるほどつかんで、小走りに家路に着きました。
途中、田んぼ道でおばあちゃんに声をかけられました。
『今日は十五夜さんだもんなぁ〜すすきば取って来たのがぁ〜・・・・。
    あれ?それ「すすき」でねーなぁ〜、「かや」だぁ〜〜』
・・・・・・・・・ショックでした。・・・・・・・・・・
手に持っていた(すすきだと信じていた)ものに裏切られた気持ちでいっぱいになりました。
それを田んぼの用水路に放り投げ、全力で家に帰りました。

今思うと、とてもすまない事をした・・・と反省しています。
投げ込んだ「かや」のせいで用水路をせき止めてしまったという事実より、
私の頭に、父を喜ばせたいという考えが微塵も無かった事にです・・・。

撮影会 

December 21 [Fri], 2007, 9:38
新しいカメラで、モデルの撮影会に参加してきました。
インドの女性で、踊りが魅力的な方でした。
ちょっとこの写真では、そんな雰囲気が出てませんね、、

里帰り 

December 12 [Wed], 2007, 20:50
あぁ〜、眠れない。
最近、3時4時に目が覚めてから眠れないことがしばしば。
色んなコトを考えちゃうからかなぁ。

この前の週末は急遽実家にお泊りしてきた。
実家の駅ビルのチュニックがたくさん売っているお店で、私のお腹に耐えられるものを探したくて。
Tabiに平日日帰りでお買い物だけしてくるねと言うと、せっかくだから週末に一緒に行こうと言ってくれた。
たまたまTabiは夜飲み会だったから私はお泊りすることに。

今回のランチメニューは、お刺身盛り合わせ、さんまのシソ&パプリカ巻き、れんこんと里芋の煮物、
サラダでした。
さんまはシソとオリーブオイルがきいていてとっても美味しかった♪
デザートはNobiママが前から気になっていた近所のケーキ屋さんのロールケーキ。
Tabiには特別チーズケーキ付き。
ロールケーキのスポンジふわふわ、クリームは甘みがなくコクがあって絶品!!
サイズも4人でちょうどいい大きさ。
今年のクリスマスはのん子が産まれている予定だから実家で過ごすことになるんだけど、
クリスマスケーキはここのにしようねって提案しちゃった。
楽しみ〜

祝・1000HIT!! 

December 07 [Fri], 2007, 14:36
いの間にかに、1000HITしちゃってましたぁ〜



マジサンキュw



次は、2000HIT目指すぞ〜



てか、このブログ人気ないなぁ〜



へこむなぁ〜w



どうやったら、友達増えるんやろw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarafo1312
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 予定しているシーン。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 予定しているシーン。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 予定しているシーン。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 予定しているシーン。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予定しているシーン。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 予定しているシーン。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 予定しているシーン。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 予定しているシーン。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 予定しているシーン。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 予定しているシーン。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる