2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぁばぅと 恋
高校A年生wwぅさぎ飼ってるょ

好きなものゎ
 たらこスパゲッティーぉ笑ぃ芸人はレギュラーとドラドラとオリェンタルラジォ
 歌手はaikoと大塚愛とEXILE
 ぉ菓子作り(*´艸`)
  兄弟構成
 1人っ仔なの(。´Д⊂) ウワァァァン!!
others
 ぁたらしぃクラスで好きな人みつけるぞぉww
 妹系・可愛いめお姉系・小悪魔かわぃぃマッキー系目指してるょw

HPランキングに参加してます☆ブログランキングこのサィトが気に入ったら押してねぇ!!!
最新コメント
アイコン画像дудмi
●お菓子作り● (2006年04月16日)
アイコン画像サホ
●お菓子作り● (2006年04月07日)
アイコン画像ゆきゃ
3000hit!!! (2006年03月29日)
アイコン画像ゆな
3000hit!!! (2006年03月28日)
アイコン画像дудмi
3000hit!!! (2006年03月28日)
アイコン画像あみ
3000hit!!! (2006年03月28日)
アイコン画像дудмi
春リヌ(*´艸`) (2006年03月21日)
アイコン画像あみ
春リヌ(*´艸`) (2006年03月20日)
アイコン画像美月
●球技大会● (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taracospa-daaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●お菓子作り● / 2006年04月07日(金)
しばらく更新できなくてごめんねぉじぃちゃんにお手伝いに行ってたんだぁ

そのかわり、今日はいつもより盛りだくさんでupするからねぇ
今日は新2年のクラス発表がぁりましたぁぁたしゎ2組だったょ
でも、ぁんまり知ってる友達がぃなくてちょっと心配です

●お菓子作り●
今日の本題はコレですww
また、ぁたしの大事な塾の先生がゃめはることになったので今日作ってこれから渡しますチョコチップマフィンです(*´艸`)簡単だからみんなも作ってみてね
レシピを紹介しまぁす(ぁたしが考えましたww)約14個分
材料
  無塩バター 120g
砂糖 120g
卵 2個
牛乳 大さじ2
薄力粉 120g
ベーキングパウダー 小さじ2 
チョコチップ 適量
※今回ぁたしはチョコチップを入れたんで甘さ控えめにするため砂糖を80gにしました。ぁと、チョコチップも板チョコを刻んで作りましたぁwwその方がょり、手作り感が出てぉすすめ

@卵と牛乳を混ぜる
Aバターをクリーム状になるまでよく混ぜる
B砂糖を混ぜる
C @で混ぜた卵と牛乳を加えてよくかき混ぜる








D薄力粉を加え混ぜる











Eチョコチップを最後のせるものを何個か残して入れる










Fカップに入れて上にチョコチップをのせてオーブントースターで約5分焼いたらできあがり焼くときは、アルミホイルを上にかぶせて焼くと焦げないよww
できあがり
コメントの返事は続きにww
 
 続きだょ(*´艸`)  
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 16:16 / 唐ィ菓子 / この記事のURL
3人からのらぶれたぁ♪
3000hit!!! / 2006年03月26日(日)
ぉはょぉぁたしのは終業式の前の日までテストがあるので、更新できなくてごめんなさぃ

みんな、ぁりがとぉこれからも、頑張ります

話変わるけど、もう高校@年終わっちゃったぁ早かったなぁ
ぁっと言う間だったょwwでも、すっごく楽しかった
A年はぁたしは、理系に行くのでほとんどの女の子とゎかれちゃうから、最後がすっごく涙出てきて本当に感動したぁ文集作りも頑張ったし、想い出がいっぱいできてよかったぁ
今も、これ書いてて泣きそうになってきたょ
でも、今日お昼から夜までみんなで打ち上げするんだぁ
楽しみだょボーリングとご飯食べに行くのぉ













アップ画像だょ
この間作ったクッキー
おいしそうでしょ??4種類作ったんだぁココアと、紅茶と、チョコチップとコーンフレークだょなかでも、チョコチップとコーンフレークがぉすすめ
みんなも、作ってみてね

ちょっと前に、髪型を載せたの覚えてますかぁ思い出せない仔は、右のカテゴリーアーカイブの髪型ってところをクリックしてねェ(*´Å`)ノ
今日、久しぶりに今まで書いた記事を読んでたのね
そしたら、ぁたしが気づいてなかったコメがあったんだぁごめんね
3月4日だから、ぁたしテスト期間だったから気づかなかったみたぃほんとに、ごめんね
まだ、見ててくれるかなブログ楽しいちぁぁの、髪型は自分で考えましたぁぁたし、髪型考えたりするの好きだからねぇもし、まだ見てくれてたら返事くださいww
教えるのでもし、返事が無くても載せるカモ
みんなへ
これからは、質問ゃ、リクは左下のBBSにカキコしてくださぃ(・c_,・。)bお願いします
コメの返事は続きへ

 
 続きだょ(*´艸`)  
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 09:14 / 唐ィ菓子 / この記事のURL
4人からのらぶれたぁ♪
春リヌ(*´艸`) / 2006年03月19日(日)
やっと、リヌできましたぁww今回のテーマはイチゴスペシャル女の子らしいピンクでまとめましたぁどぉかな気に入ってくれたかなぁ?

でも、1つ不思議なことがあって、一番下見てみてっっ
なんか、かわいいブログとか宣伝入ってるでしょ前は、無かったのに・・・
みんなのブログにも付いてる人少ないょね??この差は何なんだろぉ
知ってる人がいたら教えてほしいなぁすっごぃショックなの
今日は、ふみでよく聞かれていることを載せまぁす
それは、これはお姉系のブランドですかって質問とか、これは何系お姉ですかって質問多くないですか?それと、ぁたしの好きなブランドと、ぁんまり好きじゃないブランドを書きます。

まず好きなブランドw
JAYROwhite
これは、妹系でもいけるしきれいめお姉でもOKかなぁ
お姉ブランドの中では、財布にやさしいブランドだょね
ぁたし的には、はおりもの系がぉすすめだょ
RIOってブランド知ってるかな??
ぁたしのチェーンベルトと白のパフスリを買った店なんだけど
これは、JAYROwhiteょりもさらに財布にやさしい
ここは、姫系、妹系、可愛いめお姉なんでもいけててぁたしは結構ここで買い物するかも
Feroux
これは、断然妹系だねぇww一つ一つ作りが凝ってて、かわいいから大好き
ちょっと値段が高いけどそれだけの価値があるブランドだねぇw
長くなっちゃったんで、続きに書いたょ
コメの返事も続きに

 
 続きだょ(*´艸`)  
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 21:55 / 唐ィしゃれ / この記事のURL
2人からのらぶれたぁ♪
●球技大会● / 2006年03月16日(木)
昨日、今日と球技大会がぁりましたぁ
男子のバスケめっちゃかっこょかったょーシュートとかきめまくりでェ
ぁたしが出た種目は・・・卓球(ダブルス)テニスだから打ち方似てるしねっっ
結果は・・・1・2年ぁわせて4位だったょでも、準決勝で一点差で負けて、3位決定戦で二点差で負けたからすっごく悔しかったぁ1・2・3位はみんな元卓球部の人らだったけど、この結果は結構頑張ったでしょぁたしらは、2人とも初心者だったんだょ

今日TVに(全国放送)友達のお母さんと友達の子供が出てたぁ
その友達はサッカーがぅまぃんだけど、その弟もすっごぃぅまくて取材されたみたい
しかも、ぁたしの元小まで映ったから懐かしかったなぁ
未来の日本代表になったらすごぃねぇがんばれ○oちゃん

今日は、この前載せるって言ってたイヤリングを載せまぁす
すっごぃかわぃぃでしょぁたしは、はじめぉ店に入ったときに、欲しかったのはパールのイヤリングか長いイヤリング(ゎかるかな?)が欲しくてぉ店に入ったら、これがぁって一目惚れハートの端っこにキラキラのストーンが付いててかわぃぃぁたしの、髪型がちょうど耳の横の毛が多めだから、かゎぃぃイヤリングしてても見えなかったけど、これなら見えるし大満足なんだぁ最近は、こればっかり付けてぉでかけしてまぁすヽ(∀`o三o′∀)ノ

今、リヌのヤプ画作成なんだぁ
もぅすぐリニューァルするから楽しみにしててねェ(*´Å`)ノ
 
   
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 22:13 / 唐ィしゃれ / この記事のURL
2人からのらぶれたぁ♪
またぁ・・・ / 2006年03月13日(月)
今日は日記3回も書き直しました・・・ヤプログ最近嫌かも・・・ほんと。。。ぁたしの時間を返してワラリ
だから、今日は手抜きだけど許してねェww
昨日から募集してるお友達なんだけど、2人も返事がきましたぁぁりがとぉww
続きに返事書くから読んでねェ
まだ02募集してるからどん02コメにカキコしてねェ


今日はすっごく寒かったねェぁたしのところでは、雪も降ったし、強風で部活が2時間しかなかったのぉせっかく、春が来たと思ったのにぃ
ぁたしは、季節ではやっぱり春が好きだなぁみんなはどぉかなぁ

明日は、入試の合格かどぉかの会議があるらしくて部活休みなんだぁ
だから、友達のでクッキー作りするんだぁすっごぃ楽しみ
実は受験のときにお世話になった塾の先生が、ゃめはることになってサプライズでクッキーをつくるんだぁ
料理好きなんだぁ時間があったら何か作ってるカモ
また、出来上がりを載せまぁす(`・д・)ノ

今日の、ランキングは10位でしたぁいつか1位になるょぅに頑張ります
応援ょろしくねェ
 
 続きだょ(*´艸`)  
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 23:36 / 涛記 / この記事のURL
0人からのらぶれたぁ♪
ショック。゚(Pд`q。)ヾ(・ε・`。) / 2006年03月12日(日)
昨日、約束どおり書いたんだけどなんかちゃんと書けてなくてもう一回書き直すことに・・・すっごぃショックだょおとついの続きだょー

これは、トレンチコートずーっと欲しくて、買えたからほんと幸せ値段は、8000円で(ちょっきりじゃなぃょ)コートにしては安いほぉかなぁ真っ白で、すごぃかゎぃぃんだぁシルエットがきれいで、お気に入りだょブランドは『Layla Rose』だょm店員さんが、すっごくぃぃ人で、ほんとはダメなんだけど、ショップ袋を違うサイズのを2つくれたんだぁまた、絶対行きまぁす実は、友達が白のテラードジャケットを買って、しかもリボンが付いてるのぉで、ぁたしもそれが欲しくなってお店の中で何回も着てずーっと悩んでいたけど、結局こっちにしたんだぁぁたしは、たぶんこっちのほうが使うと思うしねェ(。>д<)b
続きにも、服載せてるから見てねェ
お友達と常連さん募集
こんな恋でもぃぃょって仔がぃたらコメか下のBBSにカキコしてねェ
ぁと、ぁたしはたまにふみにも出没してるんで声かけてくれたら嬉しいなぁ
親睦を深めようねぇ(*´艸`)

ランキングが11位までぁがってますwwぁりがとぉみんなぁ
これからも、がんばるので応援ょろしくd(ゝc_,・。)
 
 続きだょ(*´艸`)  
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 17:44 / 唐ィ買い物 / この記事のURL
4人からのらぶれたぁ♪
○。+テスト終了+。○ / 2006年03月10日(金)
やっと、テスト終了長かったなぁm
でも、テストが終わったぁとにLHRがぁってそのときにテスト2つ返って来て・・・チーンせっかく、終わって嬉しかったのに、数学が悪くて・・・でも、いつも悪い現社は結構ょかったので安心

全然関係ないけど、今日のお弁当には、大きなが入っててすごく幸せゃったょー

3月8日と9日は入試のため学校休みだったょだから、中学の友達とお買い物に行って来たぁ前、ぁった同窓会で読んでる雑誌《CanCam》とか、服の趣味が同じことに気づいて遊ぶことに
久しぶりの買い物だから、ちょっと使いすぎちゃったぁ
いっぱい買いすぎたからここに乗せるのゎ、ちょっとずつにしまぁすww明日また
乗せるから見てみてねェ

続きは追記にて
追記に行く前にランクリお願いします
最近、更新してなぃんでだいぶ下になっちゃいましたぁ
 
 続きだょ(*´艸`)  
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 17:12 / 唐ィ買い物 / この記事のURL
0人からのらぶれたぁ♪
●同窓会とチョコ作り● / 2006年02月12日(日)
2月5日に中学校の部活の同窓会がぁりました
それに、行ってきたょボーリングして、ご飯食べてプリクラ撮っていっぱい話してすっごい楽しかったぁwwwそのときの服装はこんな感じ歩きすぎて足に豆ができちゃったからブーツを脱いで撮影黒のくしゅくしゅブーツだょw今度また機会があったらのせます
そして、今日は幼馴染の仔と遊んで、買い物したあとにバレンタインのチョコをつくりましたぁ買った服はこれだょぉ
JAYROwhiteで一目ぼれwwボレロなんだけど、今年の春はレースがまた流行るらしくて襟のところにレースがあしらってあってすっごぃかわぃぃこれからの季節にもってこぃなんで買っちゃいましたけど、お金がこれでピーンチ今月はセーブしなきゃ藁
で、作ったチョコゎ・・・
これだょ今年はトリュフをつくりましたぁww
早く14日にならなぃかなぁ??

今週はまだ書き込みできるけど、来週からテスト前なんでまた更新ストップです
でゎwww
 
   
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 20:49 / 唐ィ買い物 / この記事のURL
2人からのらぶれたぁ♪
ぉまたせww / 2006年02月04日(土)
みんなしばらく更新できなくってごめんね(=/д\=)
実は中間テストがぁってねぇ・・・

恋は、最近すっごく楽しいのなぜかとぃぅと、『恋』もしてるし、友達ともいっぱい遊ぶ約束してるしねぇ2月は予定でいっぱい楽しいことで、忙しいのってぃぃょね?ぁたしは、だーぃ好き2月はいっぱい遊ぶから、また服とか載せるねぇー
2月は入試がぁるから学校休みになったりして、もぉすっごく嬉しいょー

もぉすぐバレンタィンみんなは大好きなぁの人にチョコぁげるのかな??ぁたしは、悩み中ッ悩む理由がたくさんあって。。。
---
明日は中学の部活の同窓会ぁたしが企画したのぉ
1日中遊ぶから、お金のほうが心配笑

今日はこれで
最近ランキング落ち気味です・・・
テストで更新できなかった分がんばるんで応援クリックくださいww
 
   
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 14:37 / 涛記 / この記事のURL
0人からのらぶれたぁ♪
ちょっとずつ / 2006年01月21日(土)
今、ちょっとずつリニューアルの準備を進めてるょー少し、変えたのゎかるかなぁ
今度はピンクの予定だょやっぱり女の子っぽぃ色はぴんくだょね

昨日更新できなかったのは、塾もあったんだけど今日模試もぁって、大変だったんだぁそうぃぇば、今日はセンターだったねぇ受験生は大変ぁたしも、ぁと2年後

今日は昨日学校にして行った、髪型を紹介
背景がピンクなのと、ちょっとボサボサなのは気にしないA
それで左が全体像で右がぁっぷ画像
これのセットの仕方を知りたい仔がぃたら言ってくださいwwすっごい簡単にできるからぉすすめだょ
これのぉかげか、昨日ぃぃことがあったょ
朝、たまたま窓際の席の仔と話してら、ちょうど窓の外にF君がぁたまたま外を見たぁたしに挨拶してくれたの(>ω<)もぉ、昨日はそれだけですっごく舞い上がっちゃって、好きなんだなぁって実感しましたいつかちゃんと、思いが伝えられたらぃぃなぁ

気に入ったら、クリック応援クリック
 
   
RCしてゃぁ(*´Å`)ノカワイイ☆ブログランキング 18:12 / 灯ッ型 / この記事のURL
3人からのらぶれたぁ♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.