助けてッ 

2007年05月20日(日) 2時26分
充電きレそーッ

また明日ねー

ワン仔サン 

2007年05月20日(日) 2時25分

ワン仔。
今日も会ったッ!!すごい感じで吠えてきた。うむ。うー。。
犬に嫌われたカ。田端。

・・・ちょいショック。

ホワイトチョコだよっ 

2007年05月20日(日) 2時21分

北海道で買ったチョコ。

ちょうど携帯の充電がなくて、写メいま、撮れた

うまい。うまい。うまい。うまい。。ホワイトだカラ、見にくいけど゜ω゜;馬路、甘くて美味かったで⊃!!!!

姉仔と妹だぜィ。 

2007年05月20日(日) 2時16分

左が姉で、右がえリカ。

よく似てないッていわれる。
そンなの知ってるもン。

白馬の花??? 

2007年05月20日(日) 2時13分

キレイ(^ω^;)

上から目線ー 

2007年05月20日(日) 2時10分

うむ。緑キレイ(^ω^;)wwwwwwひゃぁwwwwwwwwwwwwwww

自転車、乗り終えた姉と母ヮ、筋肉痛に悩まされていたよ。
あたしヮ、日焼けしちゃうしあンま外に出なかった。

ただブログに載せる為に写メ撮りに外に出掛けた田端ッて…
よッぽどのひま人か、偉い人だよねー(゜ω゜;
この前、先生に「返事だけヮいいんだけどな」
ッていわれたンだけど、もう1個、長所見つけちゃったー

・・・ブログの為なら、外に出て写メを撮る元気が出る。

最高やー

チューリップ^ω^ 

2007年05月20日(日) 2時04分

可愛くて撮ッちゃL1ま⊃たな。うむ。可愛L1チューリップ。
うひょwwwwwwwwwww
持って帰りたかったけど、父に止められ、やめたー・・・(―;)

ひゃwwwwwwwwwwwwww(゜ω゜;;;;wwwwwwひゃひゃひゃぁ…

急にチューリップを部屋に飾リたいと思った。
今日ヮ遅い∪、また明日買いにいこうッ(^∀^;;;;;;

店ーッ 

2007年05月20日(日) 1時59分

白馬の村を歩いていたら、母の好きそうな
パンやケィキの店があリ、入ってみる事にッ!!
買おうと∪たら、カードヮ駄目ら∪く、現金を出そうと∪たら500円∪カ無L1という事件ガ発生したけど
あた∪のお金を貸してあげたッ♪
馬路、やさ∪L1ーッ


ちょうど、その時、充電なくて写メ撮れなかったの。ゴメンなさL1

でも、可愛いパンや、美味そうなケィキがいっぱいあッてよかったよッ!!

アップルパィ 

2007年05月20日(日) 1時54分

ひゃーッ(゜∀゜)wwwwwww!!ギャァハァwwwwwwむむ。最高にテカッてリゅ・・・

うッひょひょ????ちょッとだけ、アイスを付けて食べてみよ。
と食べてみたらwwwwwwww゜∀゜wwwwwwwwwwwWwwwwW

最高じゃすー(ノ・∀・)ノノ+゜♪♪
田端ヮ、だL1満足ッ!!

ふふ(^ω^)ふふふ

さL1こうで∪た。

まだまだ白馬の話をさせてちょーだL1な♪♪

に…にくッ・∀・; 

2007年05月20日(日) 1時48分

もッと厚くても良かったぁあぁあぁ!!
でも美味カッた(゜□゜;;;

さて、さて、次ヮ…デザートだッけカ????

うむ(¨∀¨)目、輝L1てま⊃たな。あの頃ヮ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たばたー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

L1ッぱL1更新するンで見てくレさL1ヾ(・∀・ヾ)              ぢゃーねL1♪+゚
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる