拡大ばろっくさん
2006.10.13 [Fri] 20:10

で、しっかり撮ってみた。
眼の細部とかちゃんと描いてるよコレ。
耳はイヤーカフしてますね。
死にゲー『バロック』は3D酔いするので、あんまりやりこんでないですが、自作設定とか作って絵にしたことがありました。
『バロック▲シンドローム』は世界感が好みでよくやりました。エピローグに流れる曲が好きだったなー。

ばろっくさん
2006.10.13 [Fri] 19:53

三年くらい前、会員制サークルさんに投稿しようとして、途中で放置したもの。
書棚を片付けてたら出てきた。
それなりに描いてたんだよなー。ちゃんとペン入れまでしてるし。スクリーントーンで効果をつけるつもりだったのか、黄色の鉛筆で右上の方に十字架描いてあるし。すごいな。
うん。多分このときくらいの絵が、いちばんうまいよ。
人物の指先まで描いてたし、ちゃんと全身像描けてたし。
よくやってたなぁ。
うんー。アナログ作業も楽しいよなー(´∀`)

野良ウサギがゆく
2006.09.09 [Sat] 00:27

残業上がりに路上を跳ねる影を発見。

野良うさぎでしたよ。

証拠写真を取ろうと一緒に跳ねてたら、私より遅くなった社員さんたちに追いつかれた。逆方向へ行くおねーさんを呼んでみた。

「A木さーん♪こっちにウサギいますよ〜(´∀`)ノ」

「この辺、結構いますよね」

「「えぇっ!」」



そんな具合の残業上がり。

片耳の垂れた茶色いあいつ。明日も会えるといいなぁ。

もとちかごっこ記念 その2
2006.08.27 [Sun] 16:42

とり
2006.08.27 [Sun] 16:41

もとちかごっこ記念

片道切符
2006.05.28 [Sun] 23:36

なくしたと思ってた切符が、読みくさして放ってあった時代小説の文庫(上)から湧いてきましたよ。



約一年前の片道切符なんだけど、妙な感じだなぁ。

アメノチハレ
2006.05.09 [Tue] 18:28

なんつーかこう、平和だなー、と。

残業もなかったし、雨も止んだし、白い月は空にいるし。



明日もそうあればいい。

ぴよぴよ
2006.04.23 [Sun] 19:18

ヒーロー電話のカメラではわかりにくいかもしれないが。

『ふりかけケースぴよぴよ』

口からふりかけがでるしくみだ!

使わないのに欲しくなったよ。

白まな板
2006.04.20 [Thu] 21:51

白まな板に白猫装備。

ずーっとこれをやる日を夢見てたんだよな〜。

念願かなって大満足だ!

吠えられた
2006.04.16 [Sun] 16:29

ご近所のわんこに吠えられた。

P R
Yapme!一覧
読者になる